--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-16(Fri)

「やめちゃりや~!」…成功!

11,12,16(1)
マイシスターが部屋にいない隙に…。
ピッピコ祭りなふかひれを「わっしょい!」しました。
11,12,16(2)
ほんの数㎝ですけどね。
11,12,16(3)
…気が付きませんでした。
ホント…ふかひれは平和な奴ねぇ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・神輿のようだ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やりましたね~、やめちゃりや~わっしょい。
後ろ足でぐぐって踏ん張ってますね。
夢中でもバランスは抜群ですね。
お試しやめちゃりや~わっしょいしたら
うちのちびはこけ落ちました。
気力はあっても、気合が足りませんね。

大成功!

さすがのおやびん、やりましたね~

ピッピコをわっしょいしてまうなんて

けど、めけさんならやってくれる、出来ると信じてましたよ。
(・ω・)
よくきれいに後ろ足のっかりましたね。素足だし、なんかひっかかる素材ないしすべっちゃいそうなのに。
さてと次は丈夫な草で一本釣りにトライですよっ
以前すすきかなんかで引っ張りっこしてましたよね。
(・∀・)ノ

福岡は今日初雪でした
ばり寒いです。

No title

こんばんは^^

あはは~!必死ですね~、ふかひれ君(-^〇^-)
ハッて気がついたときの反応はどのような感じでしょうか^m^*

そして足が暖かそうです(*Θ_Θ*)

No title

こんばんわっ(^o^)

ぴっぴこ祭りっていつまで続くんですかね?
我が家の♂ウサも旦那限定でぴっぴこしてます(笑)
仕方ないと思いながらも、おかまちゃん計画を
我が家も考えてます(^◇^;)

No title

もうすぐちょんたまなのも知らずにぴっぴこ祭りに夢中な、ふ~ちゃん。。。
担がれても気付かないなんて、よっぽど楽しいんだね^^;
なんか哀れだわ。。。
せめてちょんたまの前にガールフレンドが出来るといいね(^_-)

必死

(==)/必死なんで気付かないんですね・・・見習わねば
(--)/持ち上げても落ちないなんてすばらしいバランス感覚

(--)/治療が一通り終わったので年末に一時退院に成りそうです
(--)/生活ベースに問題在りですが療養目的の入院は出来ないので
(==)/強制退院です・・・リセットです・・・リハビリを考えねば
(--)/移植治療が始まれば再入院です・・・錆びて動かぬ車を点検に出さねば
(==)/少しは歩けるのでカートを押せば何とか成ります
(==)/ニトリの電動ベッド買わなくては・・・介護ベッドより1/3くらいです

(==)/物入りです・・・

No title

ふー君最後のあがきですね
わっしょいわっしょい
ぴっぴこ祭りも見おさめ・・・
かもね

それだけ

必死なんだってことですかね(^w^)

お神輿ふ~ちゃん、可愛い過ぎです(≧∇≦)

No title

めいさま
やっちまいましたよ…。「やめちゃりや~」と言って居たマイシスターも、飽きれてました。
バランス感覚は、抜群なようです。運動神経、いいのかしら。
ポイントは、ピッピコ中のしがみ付き具合ですね。ガッチリいってると、うまく浮かせられます。

まるもこっ。さま
わっしょい!成功しました~。
…出来るとは思ってなかったので、慌ててカメラを構えましたよ。おかげで、少々ピントが合ってません。
ススキの綱引きは、丁度…月見の頃ですね~。
頑張れば、コレまた成功するでしょうか…。

ぼのぼのらいおんさま
この後は、結局…片足(写ってない向こう側)がこけて終了です。
「はっ!」って、なりましたよ~。
足は、ご指摘の通り暖かいです。
しかし、ふ~汁が付きます。ぴっぴこ終了したら、拭かねばなりません。

ぴょっちゃまさま
ぴょっちゃまさま宅も、わっしょい!でピッピコ祭りがおこなわれているのですね~。
ぶっちゃけ、去勢してもピッピコが100%なくなる訳ではないらしいです。個体差があるそうですよ。
去勢して、すぐになくなるという訳でもないらしいです。数か月かかるとか、かからないとか。

もふもふミッフィーさま
ふかひれの脳内では、ちょんたまなんて…夢にも思ってないでしょうね~。
今はただ…ピッピコを楽しんでるだけです。哀れな…。
ちょんたましても、ガールフレンド探しは諦めませんよ!
ミッフィーさま…ふかひれなんて、どうですか??

飛べない豚さま
ふかひれに見習うべきところが存在するなんて…!
人生経験豊富な飛べない豚さまの、お手本になれて…ふかひれも喜ぶことでしょう~。
講習料金は、チモシーで上等ですよ。
退院してすぐは無理でしょうが…。体力に自信がついてきたなら、うさカフェに行ってみてはどうですか?
我輩も、愛知に行ってみたいです。

みったんママさま
年内は、大丈夫でしょう~。
先生の都合もあるので、年明けて2月くらいになると思われます。
年明けの早いうちに、電話して予定を詰めていきたいと思ってます。
去勢しても、すぐにピッピコが落ち着く訳ではないんですよね。
落ち着くのに、数か月かかる子もいるらしいですね。

いけハムお母ちゃんさま
ふかひれ神輿を担ぐには、少々コツが入ります。
なかなか成功するもんではないですよ~。
(しがみついてる方を、少々高くするのがポイントです)
担がれてる本人んが気が付いてないのが、笑えますね~。
ピッピコも、来年に終了だと思います。寂しくなるでしょうか。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。