--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-18(Sun)

輝く瞳の先には…

11,12,18(1)
カーテンだ遊んでましたが、出てきました。
ふかひれの大好きな、あの子がやってきたのです。
11,12,18(2)
…マイシスターです。
……我輩よりも、懐いてます。
11,12,18(3)
オヤツをあげる係りなので、そらもう…モテますわ!
11,12,18(4)
我輩が横浜で苦労してとってきたオヤツ(サンプル)を、あげてます。
我輩が、とってきたんですよ…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・理不尽
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

最近携帯から写真が見れなくて・・・なかなか書き込みができない私です。

ふ~くん!目がきらっきらしてるじゃないですか!(笑)ちょっとふいてしまった・・・

忘れられるのもいやだけど、別の人になつかれるのもいやだ~・・・

No title

おやつ係りはモテるよね~
でもそのおやつをとってきたのはおやびん。
という事は、ふ~ちゃんはおやびんが一番好きv-238
いや、おやつが一番かな^^;

おやつ

おやつ・・・(==)/だれもくれないので
ネットショップの駄菓子屋から送ってもらいます

最近頻繁に荷物が届くのでバレそうです(  ̄ ̄)/

No title

ふ~ちゃん鼻の穴も口も開いちゃってるわYO!(≧▽≦)
めけさん!甘やかすだけがハハじゃあないわ!!時に心を鬼にして・・・でもおやつ係りがうらまやし~><ってこのし~はし~ちゃんのし~に掛けたの。(うそ)

No title

おやつ係はモテるよねー。
はなまま家では、みんながあげ終わった最後に私があげます。
最後の方が印象深いかと思って・・・。
だって、はなにモテたいんだもの。
マイシスターさんには、めけさん部屋に入るたびに入場料を払ってもらったらどうでしょ!?

No title

世の中こんなことは多いですよ(/_;)
うちだって同じです

世話するのは全部あたしなのに…

あのテンションで行かれると
へこみますよね

No title

わあっ!
かわいいっかわいいっ!!
きらきらなふーの瞳がかわいいっ!
この目で見つめられるのは・・・
ん~役得ですねぇ、しーちゃん。

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっやっぱりオヤツには勝てませんよね~((●≧艸≦)プププッ
ロッキーも同じです食べ物を持っている時のあの勢いスゴイですよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
