--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-19(Mon)

エビタイ~四万十のせせらぎに乗せて…ブルジョワ仕立て~

11,12,19(1)
お仕事から帰ると、荷物が届いていました。
11,12,19(2)
四万十の「GMさま」からです。
ハンドメイドの「ピクニックバスケット・たまごやきカラー」です。
11,12,19(3)
ふかひれを投入したら、さっそく齧りました。
11,12,19(4)
アルさま&チャチャさまの匂いが付いてるらしいです。
お手紙には、見向きもせずに…バスケットに必死です!

人気ブログランキングへ
↑クリック・ありがとうございます~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あら~素敵!
しかもハンドメイドって!?
素敵~
ふーちゃんカラーにぴったり!
そしてそのうまか棒が食いたい!

No title

ふーくんにぴったりのサイズですね♪
それにしても「ハンドメイド」って・・・完成度がすご過ぎです!!
めけさんも含めて器用な人って本当に尊敬します。
何味のうまい棒が一番おいしかったか教えてくださいね~(^-^)

No title

めけさん、こんにちは^^
∑('◇'*)エェッ!?ハンドメイド?・・・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
その辺に売ってあるのより全然良いですね~すごく丁寧に見た目も綺麗ですね~(≧∇≦)bナイス!

No title

ここで拝見している限り、GM様の嫁様最強ステ奥じゃ~ん☆\(^o^)/☆お買い物のお伴にいいわ~!
もしかして・・・うまい棒全味?うらやますぃ~~~

No title

こんにちは^^

「たまごやきカラー」わ~お!確かに!
素敵なカラーですわw(*‘o‘*)w
もう、バスケット自体が素敵!><*
模様といい、凄く丁寧で!取っ手の部分も><可愛いわあ><*
これは嬉しいですね(^_-)vブイブイッ

ふかひれ君、色もあるからでしょうか?
凄く似合っていますね^0^*

No title

う、うらやましいッス。バスケットすごく素敵です。
GM様のブログで紹介されてから、ずっと「売り出さないかな~?」と思っております。四万十まで買いに行きたいくらいです!!

おぉ~!

たまごやき色がいい感じ~。
ふーくんも中に入って
きっとお気に入りですね♪

No title

めいさま
世界に1個しかない…素敵なハンドメイドバスケットですわよ~。
色味が、ふかひれっぽくていいですよね!
大人しく入ってくれてるなら、これに入れてうさんぽしたいですが…齧るのでアウトです。
うまい棒…早くも半分、食しました。

じゅんさま
うまい棒は、めんたいに限りますね!
絶対の安定感です。これが1番人気ではないでしょうか~。
バスケットは、ふかひれも余裕で入るサイズです。
大人しくできるんなら、これに入ってもらってうさんぽ会に出かけたいですよ~。

熊本の風さま
このバスケット、ハンドメイド作品なんですよ~。
可愛いですよね!網目の模様(編み方?)も、クロスが入ってる所もあり…乙女もココロ奪われる作りです。
作ってるのは…ガッチガチの男性です。
チョッピリ、熊本の風さまに似た感じかも!?

兎印さま
GMヨメさま…。ステ奥ですよ。当然です。
でも…このバスケットを作ったのはGMさまです。外見からは想像できない(←失礼)可愛らしいバスケットでございます~。
うまい棒は、全部ではないようです。納豆が入ってなかったです。
追記  ステ奥度数   GMさま>ころんさま

ぼのぼのらいおんさま
可愛いバスケットを、頂戴しちゃいました~。
色が、バッチリふかひれに合っていますね。食いしん坊な我輩にも、たまごやきカラーはナイスチョイスです。
クロスの網目模様、可愛いですよね。GMさまのセンスの良さを感じます。

茶ウサさま
我輩も、GMさまのブログ見て…1個もらえそうと期待しておりました!!
狙った通り、たまごやきカラーのバスケットを貰えましたよ!
絶対、売りに出すべきですよね~。
沢マンの雑貨屋さんとかで、販売すればいいと思います!

ナツメままさま
可愛いバスケットを、頂いちゃいました~。
ふかひれが入っても、びくともしません。ナツメさまも、入れる頑丈さですよ!
…ただし、齧られるので要注意です。
ふかひれの手の届かないところに、置いています~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
