--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-20(Tue)

自前のハーネス

11,12,20(1)
…調子に乗りました。
ブラッシングしすぎて、ミステリーサークルができました。
11,12,20(2)
本人は、気にしてません。
地肌も無事です。
11,12,20(3)
全体を引きで見ると、ハーネスつけてるみたいな換毛になってます。
もしくは、チョッキを着てるみたいな感じです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・毛を抜かれてかわいそうだと…マイシスターがオヤツをあげる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

背中に〇ゲ

あらら、背中に〇ゲ

ま、本人には見えないし、ピンポンなって“は~いっ”て玄関あけて出るわけでもないし、ま、地肌大丈夫ならよし!ですね。

換毛の時の模様ってだいたい左右対称になりませんか?

うちのは今背中が焦げ茶色で、かちかち山みたくなってます。
(-ω-)。

しーちゃん!またも!おやつを!ふーくんうはうはですね~

No title

激しく換毛中ですね。うちはこんなに模様が出た事ないです。いつも微妙に抜けて終わりなんです。
ふーくん、チョッキというか・・・・マタギの人が来てる毛皮のやつみたいです。(若い人にマタギが分かってもらえるかなぁ?)

こんにちは(*´∇`*)

こんにちは~~!
あはは!がっつり換毛中なのですね~!
うちのウィルはおでこの真ん中・・
頭のてっぺんにハゲが出来てしまったことがあります。。
あれって抜けると抜けきるまで引っこ抜いてしまうんですよね~(*・・*)

でもホント、ハーネスでも着てるかのような模様ですね!
変なとこに目がいきましたが、めっちゃイイ●うんぴ●ですこと!!

No title

チョッキって言ったら笑われた
今の人は言わないんだってよ

すごい換毛ですね
早く着替えさせたくて抜いちゃいますよね

No title

・・毛を抜かれてかわいそうだと…マイシスター様が オヤツをあげる・・そして さらに マイシスター様になつく結果に・・・めけさんにとっての不の循環が~~!
頑張れ!メゲるな!ファイトファイト!(笑)
 大丈夫!!ふかひれちゃんは めけさんも大好きですよ♪

TVで・・・「ダーウィン・・・」

(--)/イングランドの野生うさぎの生態をやってました
ガールフレンドを争ってパンチ&キックです
(==)/とっても激しくワイルドです
ふかひれもライバルが居ると逞しくなるでしょうか?
野山を駆け回り( ̄^ ̄)/換毛も自然と出来るんでしょうね

(--)/野生のうさぎは少し汚く且つ精悍だった

No title

還暦のちゃんちゃんこに見える(笑)
ふかひれくんも、うさ暮らに投稿だね。

めけさんは、抜いた毛をどうしてます?
私、もったいなくて捨てられないんだよねー。
何にも使えないんだけどね^-^;

No title

こんばんは^^

わ~おw(*‘o‘*)w
見えます!見えます!
素敵なハーネス(*^o^*)ノ

背中のミステリーサークルと「♪」のお顔が~笑
気が付かずに・・・、ふかひれ君、可愛過ぎますよ><*

No title

シスターはまるで孫を猫かわいがりする
お祖母ちゃんのようですね(*^_^*)

そりゃあもてますわな

きっと、かわいいからつい甘やかしてしまうんでしょうね♪

No title

まるもこっ。さま
毎度・毎度の…調子ぶっこきブラッシングです。
ハゲるまで、やっちゃうんですよね~。加減が解りません。
だって、梳かせばとかすほど…抜けるんですもん。
確かに、換毛ってシンメトリー(かっこよく横文字)になりますね。
…かちかち山って、ウケます。久しぶりに聞きました。

このめさま
マイシスターの頭の中身は…砂糖でできてるのではないかと思うくらい、甘いです。甘やかします。
ふかひれは、ハゲなんて気が付いてないんですから…単純にオヤツがもらえてうれしいです。そして、オヤツをくれるマイシスターを気に入る…。
我輩が除け者になる、悪循環ですよ。

茶ウサさま
ゆるゆるした換毛だなんて…!羨ましいですね。
ふかひれは、顔だけは1年中…換毛していますよ。いつ見ても、デコに陥没が見られます。
マタギって…確かに若い子には通じないかもしれませんね~。都会っ子にも通じないでしょう。
我輩は、年寄りだし田舎モンなので…わかりますよ!

AYAさま
わざわざのご訪問…!ありがとうございます~。
短毛種なので、ウィリアムさまに比べたら…全然苦労しない換毛なんでしょうけれどねぇ。早く終われと、毎日思っています。
ふかひれの数少ない自慢ポイントに喰いついていただきまして…恐縮です。
うんちょすだけは、優良なんです。

みったんママさま
チョッキって…言いますよ~。
…言わないの?若い子には、通じない??
我輩…時代の流れについていけないです。
換毛は、終わってたと思ってた部分が抜けています。ハゲの部分です。
単純に、我輩が梳かしすぎて抜けたのか…。はたまた、第2次換毛がハゲ部分から始まってるのか…。
謎ですよ。

mameさま
本当に、もう!
マイシスターはイイ所取りなんですよ。コレはモテるの間違いないじゃないですか~。
我輩の普段からの行動を見ても、モテないのは確実なんですけれどね…。(ナデを催促されてもナデてあげないとか…)
いつの日か、我輩にも「モテキ」が来るのでしょうか。オヤツでつらない「モテキ」が…。

飛べない豚さま
我輩も、それ見ましたよ~。だいぶ前にやってたと思いますが…最近、再放送したんでしょうか。
野うさぎが特集されてましたが…。ふかひれは穴うさぎの系統です。
それでも、ガールフレンドを巡っての戦いは…あんな感じなんでしょうね~。
絶対、勝てない気がするのは…我輩だけでしょうか。

はなままさま
我輩も、うさ暮らに投稿しようかと考えました~。
でも、あまりにも不細工なので…二の足踏んでます。
もっと、可愛く換毛したら投稿するんですけれどねぇ。ハートマークに抜けるとか、うさぎチャンみたいな形に抜けるとか…。
はなさまは、おパンツ投稿をしちゃいますか?
抜けた毛は、小瓶に入るだけ集めてます。何か有効活用できたらいいですけれどね~。

ぼのぼのらいおんさま
リアルラビットファーのハーネスですよ!ただし、紐はついてません。
ミステリ-サークルの方は、毛を掻き分けると…本当に地肌が丸見えになっちゃってました。ピンクですよ。
いつも剥げるまでブラッシングしてしまうので…これからは自粛します。

torotoroさま
マイシスターは、別に好かれようと思ってる風でもないんですよね~。
寄ってくると「うざい!」とか言ってるし…。甘いんでしょうね。
(たぶん、ふかひれも下に見てると思います)
我輩は、オヤツもナデナデもあまりないですから…。あまり寄ってきません。
(それでも、上に見られてるかどうかは疑問です)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
