--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-21(Wed)

足を綺麗に

11,12,21(1)
ふと見ると…呆けてました。
11,12,21(2)
数分の後、ふと見ると…足を舐めてました。
11,12,21(3)
一心不乱で、足のお手入れです。
11,12,21(4)
パシャパシャ撮ってたら、ぴたりと止まりました。
邪魔しちゃったみたいです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・うさんぽ会にむけて入念にお手入れ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クリスマスに・・・

(--)/クリスマスに備えてお手入れでしょうか?
(--)/ふかひれにプレゼント・・・あちこちから届くんでしょうね
(--)/今年は間に合わないけど来年は・・・

お手入れ、余念がありませんね。
きれい好きで、いい子です。
舐めているところより
少し下(踵より)を
人差し指でカイカイしてやると
パカッと指が開いて
一心不乱に舐めだします。
共同作業ですが、はっと我に返ると
逃げ出します(^-^)
ふーちゃんもできるかな~?
お試しあれ~

毛づくろい

毛づくろいって、なにげに背中むけてしませんか?

みないでょとばかりにくるりと後ろむいてやります。見ますけどね。(・_・|
〇んこ食べる時もそうです

背中のまるいポチっと〇ゲがなんかたまらんですね~☆
(・∀・)ノ

近々、うさんぽ会あるんですか?

No title

呆けているふーちゃんがめっちゃかわいい♪

本当にうさぎさんはきれい好きですよねー
うさんぽ会に向けて男を磨いてるんですね♪

No title

飛べない豚さま
クリスマスにむけて、お手入れなんでしょうか。ガールフレンドがいるわけでもないのにねぇ。
とりあえず、プレゼントは構えてます。
うさフェスで買った新しいオモチャを開けてあげます。
松ぼっくりの齧るオモチャです。

どう考えてもマニアックプレイでしょう・めいさま
なんですか~。その、変態行為は~!!
そんなこと、しようと思ったこともないですよ。
モコさまって…完全に被害者ですね。訴えられたら、負けますよ。
衝撃を受けつつも、今度…試してみようと思っちゃった我輩です。

まるもこっ。さま
確かに、背を向けてやりますね。
警戒されてるんでしょうか…。それとも、他の理由があるのでしょうか。
ふかひれは、うんちょすは平気でモリモリ食べてます。
うさんぽ会は、来年1月に行われるようになりました~。

torotoroさま
ヒーターの暖かさに、まどろんでいるのでしょうかね~。めっちゃ呆けていました。
1月後半のうさんぽ会に向けて、今から入念なお手入れでしょうか。
それまでには、何とか換毛も終わって…男前に変身できてればいいのですけれどね。

No title

ぎゃあああああああ
最高の一枚
思わず(´Д`;)ハァハァ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
