--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-24(Sat)

良い子のみんな!クツシタ用意しとけよ!!

11,12,24(1)
世間が「メリー」だ「クリ」だ「スマス」だと、騒いでますね…。
ふかひれも、便乗してオモチャを欲しがります。
11,12,24(2)
最近、とてもじゃないですが良い子のカテゴリーには入れない…ふかひれ。
サンタさんは来てくれるんでしょうかね~。

人気ブログランキングへ
↑クリック・うさフェスで買った松ぼっくりのオモチャをあげよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

病院では・・・

(==)/ケーキすらは出ません
明日脱走します・・・せめてロールちゃんくらいは
50mくらいは歩けます(--)/

ケーキ買いに行くべ


No title

メリー クリスマス!
めけさん☆ふかひれくん♪

靴下用意したので、3億円の当たりクジをお願いします(笑)

メリークリスマス~♪

おおっ ふ~くんサンタさんっ  よ~く似合ってるよっ

みんなに癒やしのプレゼントだね。

冷えているので、暖かくして、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

☆メリークリスマス☆

ふーくんサンタは
みんなに幸せを届けてくれたんですよね~♪
松ぼっくりのプレゼントで今ごろ遊んでいるのかしら。

ナツメは野菜干し網をもらっていました。
日曜市でニンジン買ったんで
これから干しまくりです。

可愛い

ふ~ちゃんサンタから めけさんへのプレゼントは 何だったのかな?(^w^)


オモチャで遊ぶふ~ちゃん、可愛い~でしょうね~(*^o^*)

No title

くつした用意したで
匂い付きがいいやろか(笑)

ふーくんまってるよ
新しい靴下吊っとくね

もう クリスマス過ぎたかも

No title

飛べない豚さま
クリスマスなのに…ケーキが出ないなんて!!さみしいですね。
脱走してロールちゃんって気持ちも、わかります。
生ムリームに飢えてるんですよ…。
外出届出して…頑張って、脱走してください!

はなままさま
クツシタ用意…3億円…。
宝くじは使い道が決まってるので、全額は渡せませんよ~。しかもバラで買ったので1億ですし…。
でかいクツシタ用意してたら、サンタさん…我輩に車をくれないでしょうかねぇ。

マロン父ちゃんさま
高知では25日に雪がちらついていました~。
まさに、ホワイトクリスマスですよ。
ふかひれには、我輩が松ぼっくりを与えて置きました。
サンタさんの代理ですが、松ぼっくりよりもチモシーリースがメインになっちゃいました。

ナツメままさま
野菜干し網だなんて…!なんて素敵なプレゼント!!
ナツメままさま宅にきたサンタさんは、なかなかセンスがいいですね~。
ニンジン干して、正月まで干しニンジンが楽しめればいいですね。
お年玉にも使える…。

いけハムお母ちゃんさま
ふかひれには、松ぼっくりのオモチャをあげました~!!
せっかく都会(神奈川県)で買ってきたのに、無視されましたよ。
夜中にチョッピリ齧ってくれたようです。ふかひれなりの、気遣いでしょうか。

みったんママさま
匂いフェチの我輩としては…使用済みのクツシタが望ましいです。嗅ぎたいです。
ふかひれを飼いだして、クリスマスがメチャ平和です。
流血赤サンタ(もしくはサタン)のあんちょびさんは、プレゼント配るようなキャラではなかったのですね…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
