--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-29(Thu)

楊枝に用事

11,12,29(1)
コンビニ箸袋です。
11,12,29(2)
爪楊枝が残ってるんです。
それを欲しがる、ふかひれです。
11,12,29(3)
楽しいようです。
…めっちゃ、楽しいようです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・チキン南蛮弁当、うまし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いまだに何がツボなのか飼い主でもわからんわ。。。

いつまでのんびリンコできるの~?あのさ、なんでうさフェスのときに住所聞かなかったんだと思う?あたしったら。。。欲しかったな~めけさん手書きの年賀状><きゃっきゃ(≧▽≦)

よーじによーじ

ナイスなタイトルです
なうい

ふーくんは何にでも興味津々ですね。
無事、楊枝に用事は済ませられましたか?
(・∀・)ノ

こちらも昨日仕事納めで、今日からお休みです。
呆けーとします♪
(-ω-)。

チキン南蛮、美味いですよね~☆

チキンナンバンと言えばくいしんぼ如月!!
と思っていたのに、
よく見たら
ふーくんが「スリーエフ」と言っていました。
めけさんの食べたのは
スリーエフのナンバンだったんですね。
久しぶりにナンバン食べたくなりました。
食べたら はし袋はふーくんに
プレゼントしますので♪

No title

スリーエフの南蛮、美味しいですね♪
あたしは南蛮丼が量的にもよろしいです
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
