--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-30(Fri)

H川の悲劇「冬の鍋・実写編」

11,12,30(1)
はい、鍋です!
ウインナーとカラムーチョスコーンは、我輩の主食です。
11,12,30(2)
他にも色んな具が入ります。
H川さま宅のサンくんは、豆腐が欲しくて仕方ないんです。
11,12,30(3)
パチンコで勝ったS田さまが、カニを買ってきてくれました。
喜んでるのは、H田さまです。
11,12,30(4)
集まった皆さま、H川さま宅で好き放題です。
サンくんの尻あな…ブレブレ写真が残念です。
11,12,30(5)
…犬飼ってると、こんなになるんですね~。
うさぎの比ではないです。
11,12,30(6)
どんちゃん騒ぎで、楽しいひと時でした~。
我輩、冬の集まりイベント苦手でしたが…好きになりました!

人気ブログランキングへ
↑クリック・そうか…班替えしたいんか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

退院しました

(--)/8ヶ月ぶりの自宅での一夜でした
(--)/夜中の見回りも来ない(来たら怖い)
一夜でした(ベッドメイクが面倒くさいのでソファーで)
22時(消灯時間)過ぎでもTVを堂々と見れます
(==)/しかし・・・朝・・・身体が動きません
昨日引越し(兄が手伝い・・・メイン?)と買出しとで動いたので
(--)/お風呂に入ってリセットです・・・今年の垢を落とします
(--)/豚も今日は「チゲ鍋」でもして年越しします

来年も「ふかひれ」ブログをm(__)m楽しみにしております
1年間ご苦労様でした

PS-2週間持つか自信が無いです(  ̄^ ̄)/(再入院は1月16日午前)

No title

ホタテにカニ!!ごーせーな鍋じゃ!そのソーセージもパキッてなる高いヤツなんでしょ~~~?
角をすんごい顔してガリガリやるんだよね~
犬歯が気持ち良さそうなんだよね~(T.T)

好き勝手すぎる

めけさんっ!
他人んちで他人んちのワンこのしり穴、激写するなんて…。
なんて好き勝手なっ。

はて、うさぎとは全然ちがいますね~。

ウインナーとカラムーチョスコーンが主食?です?
大好物ってことです?

あっつあつのウインナー、食べたくなってきました
年越しウインナーします♪
(´∀`)

プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
