--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-31(Sat)

帰宅後のお約束

11,12,30(1))
本日は、鍋パーチーでした。
よそさま宅のワンちゃんをタップリ触ったので…厳しい匂いチェックです。
11,12,30(2))
しつこく匂いを嗅ぐだけ嗅いで…あとは知らんぷりです。
…ふかひれって、別の動物の匂いがしても怒らない子なんです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・うさぎなら異様に反応する。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おぉ~鍋楽しそうですね(*・・*)
わんちゃんの齧りあと!すごい!!
確かにうさぎのが可愛く見えちゃうな・・w
ふーちゃんはわんちゃんのニオイは平気なのかな~?
というか、うさぎさんでもやっぱり他の動物のニオイとか
気にする(分かる)んですね!うちでは経験がないけど・・
部屋着と外着ではウィルのチェックがいつもと違うので
やっぱ何かしら考えてるのかな~?笑

いつも

穏やかな ふ~ちゃん(^-^)と、めけさん

来年も楽しく健康な1年になりますように…


良い年越しをお過ごし下さいませ。

来年も楽しみにしています。

うちの母は逆に、ウサトイレのお掃除後、叔母の家に出かけ、叔母宅に入るなり犬に狩られました(笑)かなりガブーッと…

本能って…キャー怖い。。
めけさんもご注意を~

あっ見忘れ(@0@)/

野生味の少ない「ふかひれ」(--)/
ある意味「新種」な「家うさぎ種」
(==)/増やしましょう・・・新種界の「アダム」ですよ
(~~)/お年玉に「イブ」を・・・かってな意見ですが

家のPCが動きません・・・
(--)/引き続き仕事用法人仕様ノートで年越し・・・7に替え時?
(--)/お祝いとお年玉で数台分が吹っ飛びましたが・・・2か月分の入院費

No title

あ~うちもクンスカするけどそれっきりだな。とはいえ、クンスカタイムがいつもより長いかも^^;ふ~君は?

さてさて、今年はうさフェスでお会いできてほぼ初対面なのにもかかわらず、ご飯も一緒に食べたりなんかしちゃったりして良い思い出になりました。これもひとえにこのブログのおかげだと思っとります!来年も馴れ馴れしくよろしくお願いしますm..m
良いお年を!

未体験

におひチェック。
動物さわって帰って、チェックされたことないです。
べらぼうにさわって帰ったことがないだけなのか?

(-ω-)わからんとです。

大晦日、良いお天気です(こちら福岡)
良いいちいちを
(・∀・)ノ

今年は突然めけさんブログにおじゃまするようになり、本当に一年楽しませていただきました。
ありがとうございます
来年も勝手におじゃまします
(^-^)

今日年越し前に、ブログ更新あるかな~☆(←プレッシャー)

No title

家もそう!そう!
犬・猫の臭いは全く気にしないのに、うさぎを触った後はものすごいチェック攻撃。
においのわかるおんなね~!って言いながら嗅がせてます。

今年ももうおしまいですね。
また来年もよろしくおねがいします。
よいお年をどうぞ!!

No title

鍋パーチー♪
青春だわ・・・(遠い目)

今年はありがとうございました。
めけさんにいろいろ教えてもらって、うさぎ初心者な私はとても助かりました。
来年もよろしくお願いします♪

はなまま家は、しゃぶしゃぶ~♪

No title

今年は、うさフェスでご挨拶できて嬉しかったです^^
ふかひれちゃん、めけさんにとって、
来年もよい年になりますように☆
よい年をお迎え下さいね^^

No title

ふ~ちゃんはヤキモチ焼きじゃないんですね^m^

ふ~ちゃん、めけさん、楽しいブログをいつもありがとう!!
来年もまたよろしくねv-238
よいお年を~♪

良いお年を~

卯年もあとわずか・・・
今年は・・・3.11・・・忘れることが出来ない年になりましたね。
来年は、平穏になりますように。

メケさん、ふ~くん 良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

No title

AYAさま
我輩、基本的に冬は騒動したくないんですが…。
鍋パーチーも楽しいものですね~。
恒例にしたいです。
齧り傷って、うさぎなんて可愛いもんでした。綺麗なお家が、ガリッガリでしたよ。
ウィリアムさま、ハムちゃんの香りには…反応しないんですか?

いけハムお母ちゃんさま
穏やかですね~。
先代うさは、結構気が強かったので…他の動物の匂いで噛みつこうちしてくるやつでしたよ。
ホント、ふかひれは穏やかチャンです。
今年も残りわずかです~。ガキつか見て過ごしますよ。
来年もよろしくです。

まるもちさま
お母さまには悪いですが…我輩、ふいちゃいましたっ!
ガブッですか~。もう、なんというか…災難でしたね。
ビーグルはうさぎチャンを追いかかる猟犬ですが、サンくんさまは大人しい子でした。
豆腐しか目に入らないようです。

飛べない豚さま
今年も残りわずかですね~。
何というか…飛べない豚さまは病院だらけの1年でしたね。ご自宅にて正月を迎えらるようで、何よりです。
去勢が終わってないので、ふかひれにガールフレンドを迎えることはできないんですけれどねぇ。
暫くは、我輩の足で我慢してもらいます。

兎印さま
長時間のチェックが続きますよね~。
足タンとかもしないんで、怒ってるかどうかはわからないんですよ…。嫌なら寄ってこないでしょうしねぇ。
兎印さまには、2年連続でうさフェスにてお世話になりまして…田舎者ゆえすごく助かりました。
来年もよろしくです。

まるもこっ。さま
ぜひ、他の動物の匂いをオモッキシ嗅がせてみてください~。
手だけではなく、服もクンクン嗅ぎにきますよ。
高知も日中は暖かい日でした~。んもう、眠たくて仕方ないですよ。
年越し前の更新…ですか。頑張ります。
ガキつか見てるんで、ふかひれの写真よりもテレビに必死です。

こてぴんさま
ペットショップでちょろっと触っただけでも…うさチャンの匂いには敏感ですよね~。
男の子の匂いでも女の子の匂いでも、とにかくうさぎチャンです。
その日の夜は、かなりの確率でピッピコ祭りが大規模に行われます。
来年も、よろしくですよ~。

はなままさま
青春とか言ってますが…。今回の鍋パーチーは、若い子が1人しかいませんでした~。
青春なんだろうか…。
しゃぶしゃぶ…羨ましい!豚肉タップリですね。
今年ははなさまの尻に癒され…我輩もかなりお世話になりました。
来年も、おぱんつ換毛をきたしています。

みーままさま
本当に、覗く程度だったので…。まさか、みーままさまに実際会ってお名刺交換をするなんて!
夢のようでしたよ。
しかも、勝手に変な顔に落描きしちゃったし~。
みーまんさまもみーままさまも、よいお年をお迎えくださいね。

No title

もふもふミッフィーさま
何なんでしょうね~。
うさぎの匂いをつけて帰ると…異常に反応します、それはもう、テンションマックスの異常行動ですよ。
犬猫は、平気みたいです。
ろくなこと書いてないブログですが、楽しんでいただけて何よりです。
今年も、よろしくです。

マロン父ちゃんさま
辰年になっちまいました~。
うさぎ年って、あっという間でしたよね。駆け抜けるように去っていった気がします。辰(龍)は、天かけるように去っていくのでしょうか。
去年は、マロン父ちゃんさまにお菓子ばかり頂いて…。
今年は、何か恩返しができたらいいなと、思ってます。…思うだけですけどねぇ。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
