--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-13(Sat)

なるか!?初「う☆ま~!」

P1120996kai.jpg
初めて食べる、アップルミントです。
美味しそうに食べていますね?。
P1120999kai.jpg
お!?
これは…「う」なんでしょうか!?
P1130003kai.jpg
「ま~!」の…つもりですかね。
う~ん…ちょっと惜しいです。

人気ブログランキング
↑クリック・もうちょっとで日本語
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわ~い☆

無事、お引っ越しされたのですね。
私も引っ越し先はほぼ決定。
うさぎブログにするのか、今まで通りやっていくのか云々…
いろいろ考えております。

No title

おしい(==)/もうちょっと・・・やはり「燕麦」でないとね・・・しかしハーブ農園でも作りましたか?

oppoさま

引越しといいますか…コチラは「ふかひれ」メインでやっていこうと思っています。
あんちょび編の「めけよ!めけ!!」は…まだ引越し先が決まっていません。
どうなる事やら…です。
oppoさまの新ブログ、期待していますよ~。

-飛べない豚さま-

もうすぐ、喋れるかもしれないですね。
ハーブ類は、レモンバームはあんちょびさんに食べさせようと植えていましたが…間に合わず今収穫です。
ミントの方は、一株頂いて…大きく育ってくれたものです。

No title

引越し先見つかって良かったですね。
ふかひれちゃんも、人懐こそうで元気いっぱい
めけさんタジタジでは?
毎日楽しい事してくれるので退屈しませんね。
一緒に遊んでいたら、痩せられるよ(笑)

No title

はじめまして。
ふかひれちゃんが、ウチのうさぎの赤ちゃんの頃にそっくりなので、なんだか嬉しくてコメントしてしまいました。
私はその頃にあまり写真を撮らなかったので、ふかひれちゃんの写真で当時を思い出しています。
可愛い写真、またお願いします。楽しみです。

No title

引っ越して、間もないと思いますが
すでに、12位ですね! 凄いです~!!

アップルミントが大きく見えるのは 
ふかひれちゃんが まだ小さいからだね。
美味しそうに食べてるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あずさま

引越し先といいますか…新章の始まりです。
あくまで、あんちょびさんとふかひれは…別ってことで…。その割りに、タイトルに新鮮味がありませんが。
毎日元気で…へやんぽの時間がドンドン長くなっています。
放し飼いになる日も、近いですね。

リンク、どうぞ~。

もみむぎさま

こちらこそ、はじめまして~。
我輩は、以前にも「うさぎブログ」をやっていたのですが…4月にお月さまに旅立ってしまいました。
今回、ふかひれを飼いはじめて…まだ間もないですが…。
毎日更新を目指しますね。
麦さまのように、大物に育ってくれると嬉しいです。

mameさま

「続」を開設したのが…ふかひれさんが来た6月7日です。1週間で、凄いですね。
…あんちょびさんの時は、あまり上がらなかったのに…。
アップルミント、ふかひれにはでかいですね~。
食べるとき、後ろにこけそうになったりしていましたよ。

こんにちは

久々に訪問させていただいてたところ
お引越しをしていることに気が付き
早速、来ちゃいました♪
ふかひれちゃん、やっぱり可愛いですね☆

No title

こちらはふかひれちゃんメインのブログになるのですね。
あー、それにしても仔うさぎってかわいいな~^^
ふかひれちゃん、そろそろ上手に日本語を話せるようになるのかな。
アップルミント、おいしそうに頬張ってますね。
好き嫌いなく食べてくれるのかな?

No title

あ~~早くちゃんと喋らないかな。
どんなキャラに育つのかな?
第1希望=高ピーな、お姫さまキャラ
第2希望=お転婆なお嬢さまキャラ
第3希望=暴力的で高慢な・・・・?

それにしても可愛すぎるよ~~~。

さっちょ♪さま

さっちょ♪さま、お体の具合はいかがでしょうか。
ブログを新しく作って、新たに「ふかひれ編」のスタートです。
彼女の成長を、楽しんでください~!
どのような大人になっちゃうんでしょうね…。

ナッツ母さま

ふかひれ編のスタートです。
いきなりのミスで、最初の2日分…写真が消えちゃいました~。
ハーブは上手に食べれるようになりつつありますが…日本語はまだまだですね。
目下、練習中です。

のり@わんこ商会さま

…どのキャラも、我輩が苦労しそうではないですか~。
のり@わんこ商会さまは、Sキャラですかい!
我輩としては、ペロペロしてくれる「舐めうさ」を希望します。
しかし…すでに、噛まれるようになって来ました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
