--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-13(Sun)

ど!根性・うさぎ!!

09,9,13(1)
新しいオモチャを、あげました。
ヘチマですが、相当気に入ったようで…!
09,9,13(2)
興奮しすぎて、思わず…仰け反りです!!
09,9,13(3)
当然、後ろにこける訳でして…
09,9,13(4)
したたかに、横っ腹を打ちました。
09,9,13(5)
かなり、焦ったでしょうが…
09,9,13(6)
それでも、ヘチマは放しませんでした。
その根性だけは、認めてあげましょう…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・とりあえず…仰け反るのを止めたらどうでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ウーン!
ふかひれちゃんのブレンバスター失敗ですね~。
カール・ゴッチの虎の穴で教えてもらっていれば...きれいに決まったものを!
残念です。
でも、その根性はあっぱれです。
ふかひれちゃん!しっかり練習を積んでくださいな。

ど根性・・・

セーターに張り付くですか(??)/
「平面うさぎ」(@0@)/どっこい生きてる♪シャツの中♪

No title

あはははは!!
確かに「ど根性 うさぎ」だわ~~。
でも、夢中になりすぎて、そのうち怪我しそうで心配よ~。
 
「根性」は確かに認めるけど「ほどほど」も
覚えてもらいたいかなぁ?(^^;)

No title

あはははは!
ふかひれさん、すご~~い!
受身が出来ない勢いで転んじゃいましたね。
若いってすごいわ~~^^

No title

笑かしていただきました~!
2コマ目、うさぎとは思えない骨格してますね・・・仰け反りうさぎ。サンドバック叩くカンガルーみたいです(笑) ふかひれちゃんの更なる芸(?)を期待しま~す! 

No title

ふかひれちゃん、スゴイ。
一昔前なら「イナバウアー」かな?
でも、ケガが心配です。
まだまだ自分の限界を知らないお仔ちゃまですからね。

ヘチマがよっぽど気に入ったんでしょう。
「離したらめけさんに盗られる」と思ったのでしょうか?
確かにめけさんは撮るけどね。

ヘチマ

こんばんわ。
ふかひれちゃん、すごい力。
うちはまだヘチマ未体験だから、あげてみようかな。
ふかひれちゃんみたいに、夢中になってくれるかな。

お返事

-pippiさま-
一瞬の出来事で、本当にカメラ構えてて良かったですよ。
ヘチマ相手に、激戦を繰り広げましたが…大技が失敗しちゃいましたね~。
練習すれば、上手に決められるでしょうか。

-飛べない豚さま-
この勢いならば…床に張り付く事ができますよ。
「どっこい生きてる♪ラグの中♪」に、なっちゃいます。
大きい音の割りに、結構…平気だったようです。この後も、ヘチマで遊んでました。

-mameさま-
新しいオモチャを喜んでくれるのは、非常に嬉しいんですが…。
怪我しそうで、心配です。
全力で遊んでひっくり返る…まだまだ子供ですね。オツムの成長…大丈夫でしょうか。

-ころんさま-
若いって、いいですね…。
なんにでもチャレンジ、失敗してもヘコタレません。
若さゆえの、行動ですが…そろそろ落ち着いて欲しいものです。怪我でもしたら、大変ですよ。

-うにぽんさま-
ふかひれの特長…興奮すると、仰け反ります。喜んでくれるのはいいですが、怪我しそうで心配ですよ~。
色味も、サンドバックカンガルーのハッチ君ソックリですね。
ヘチマ…吊るした方が喜ぶでしょうか。

-のり@わんこ商会さま-
色々な事を経験しながら大人になるんでしょうが…ハジケ過ぎです。怪我します。
ヘチマ遊びは、少々危険なので…我輩が見てるところでしか駄目ですね。
早く「落ち着き」と言うものが欲しいです。

-東京ファームさま-
何故か…テンションが上がると、仰け反ってしまいます。オツムがツルツルだからでしょうか。
東京ファームさま、ルルさまにヘチマをあげる時は…こけないように見ていて下さいね。…まあ、仰け反るなんて事は、しないと思うますがね~。

No title

ふかひれちゃん 反り返ってますね~
大丈夫ですか?ww
あまりうさぎさんは反り返りませんもんねw
遊びに夢中で楽しそうです!(*´Θ`*)

お返事

-まこさま-
イキナリ、反り返ったんで…驚きですよ!
…うさぎに、あるまじき行為です。
「どべっ!」っとコケましたが、怪我はなかったです。ご心配おかけしました。
楽しく遊んでくれるのは、嬉しいですが…はしゃぎすぎて怪我でもしないかと、不安になります。

No title

めけさん、こんにちは^^
ハッ!Σ( ̄□ ̄;な、な~~ぜ~~ヘチマにプロレス技を・・・・・それも大技を出しましたね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それでもヘチマを放さないとは・・・やるな( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
