--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-31(Sat)

かすりもしなかった、年末の大イベント

11,12,31(1)
貰ったぜ!
年末ジャンボ~!!
11,12,31(2)
なんだと!?
1等は、我輩じゃないの!?
11,12,31(3)
鎌倉のご利益は、何処へ行ったんだろう…。
欲に目がくらんでる人間には、銭亀もそっぽ向くのでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・車…我輩の新車…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん今年も色々とありがとうございました
もうすぐ年が変わってしまう、あと10分
早く書かないと年腰になっちゃうよう(笑)
来年もよろしくお願いします。

うちはまだ。

確認してません、宝くじ。
やっぱ欲出しちゃだめですね~。
そのうち、いいことあるはずです!
(・∀・)ノ

今年もそろそろ終わりますね。

来年もよろしくお願いしますっ!
(^-^)♪♪

No title

明けましておめでとう\(^o^)/

年末ジャンボ、もう発表あったんだよね。
でも、聞きたくないなぁ。。。
だって、夢はちょっとでも長く見ていたいもんね(*^。^*)

No title

あけましておめでとうございます!
銭洗い弁天さまはだめでしたか?
残念です
でもふかひれちゃんが元気そうなので良しとしましょうw

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

うさんぽ会でふーくんに会えるのを楽しみにしております。

明けましておめでとうございます(@0@)/

m(__)m本年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)/
(@0@)/初風呂も初朝食(年越しそばの残り+厚焼き玉子)も初薬も済みました
(--)/あとは初雑煮(用意が無いので豚汁雑煮に・・・)をお昼に食べます
(==)/まだまだ身体の切れが悪く身体機能が95歳くらいですがなんとかやってます
(--)/「ふかひれ」は晴れ着でしょうか?初うんちょすはすみましたか?
(~~)/バンバンブログアップお願いします

あっ(@0@)/お雑煮用青海苔忘れた・・・青海苔無ですね・・・鰹節だけ(  ̄ ̄)/

No title

明けましておめでとうございます!!

あっ!
はなまま家のリフォーム費用が・・・T-T
来年に期待します(笑)

今年はめけさんに負けないくらい
もっとうさバカになろうと決心しました!
ご指導ご鞭撻のほど よろしくお願いします。
イェイ!

No title

めけさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
平成24年が始まりましたね(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
めけさんにとってより良い一年になりますように熊本の空よりお祈りいたします<(_ _)>

あけましておめでとうございます!
今年もめけさん&ふーくんが健康で楽しく暮らせますように☆(しすたーさんもね!)
私も熊本からお祈りしてます~♪

No title

あけおめ~!
鎌倉のご利益は別のところで「!」って・・・
なるよ、きっとね、きっと。
新しい年もよろしく~
(年末のご挨拶は酔い酔いしてたら
 アップされていない(^_^;)ま、ま、いっか!)

No title

あけましておめでとうございます
ふー君が元気なら良しとしましょう

No title

あずさま
今年も、よろしくお願いします~。
車でぶいーんと走って、お年始回りに行けそうな距離ですが…。寒いので、家を出ない方向でいきます。
そのうち、また寄らせてもらいますね。
ええ、野菜や花を盗みに行きますよ。覚悟しておいてください。

まるもこっ。さま
当たらぬぞくじですよ…。
今回は、マジで当たりそうな予感がしてたんですけれどね~。
今年こそは、ロトでもなんでもいいから…高額当たりくじに巡り合いたいです~。
こんなんだから、当たらないんでしょうけどね。

もふもふミッフィーさま
番号発表になってすぐにネットで調べました。
穴が開きそうになるくらいまで見ましたが…300円です。3000円が300円て…大損ですよ。
我輩も、すぐに見ずに温めておいた方がよかったでしょうか。
何はともあれ、本年もよろしくです。

まこさま
明けましておめでとうございます~。本年も、よろしくですよ。
洗ったお金で買ったのに…。カメのお守りとくっつけておいたのに…。
我輩の所に、高額当たりくじは存在しませんでした。
ご利益はふかひれの健康になったんでしょうかね。まあ、良しとしましょうか。

ナツメままさま
コチラこそ、お世話になりましたよ~。
色々、水木しげる先生グッズ貰ったし…。勝手に家に押しかけちゃったりもしたし…。
今年も、変わらぬご愛顧ヨロシコです。
うさんぽ会、参加できそうですか?我輩、有給出しちゃいましたよ~。

飛べない豚さま
明けましておめでとうございます!
今年は、動ける体を取り戻せたらいいですね~。
正月の帰宅で油断しないように、バランスのとれた食事を心がけましょう。でも、買い物に行けないなら…食材もそろいませんよね。
実家に帰った方が、いいんだろうか…。

はなままさま
建て替えどころか…リフォームもだめですよ。当然、我輩の新車もパーです。
我輩の華麗なる人生設計が、狂いました。
はなままさまは、十分…うさばかですよ!(←褒め言葉です)
むしろ、我輩が教えを乞いたいくらいです。ってか、はなさまを嫁に欲しいくらいです。

熊本の風さま
明けましておめでとうございます~。
今年も、よろしくお願いしますね。
今年は、初っ端からついてる我輩なんです。
初詣行って、自販機で…コーヒーをタダでゲットできたんです。すんごいラッキーですよ!
…銭亀のご利益が、地味に効いたのかもしれません。

まるもちさま
新年、明けましておめでとうございます。
つまんないうさぎですが、今年もふかひれをよろしくです。ついでに、我輩とマイシスターも…。
熊本率が異様に高い気がするんですが…熊本県民にウケがいいんでしょうか。
熊本県民は…ち~たまが好き?

めいさま
明けましておめでとうございます~。今年も、よろしくね!
めいさま、飲んでたんですね。どんくらい飲んだのか…少々、気になります。
鎌倉のご利益は、さっそくありましたよ!
自販機で、ただでコーヒーゲットです。くまなく調べて、毒も入ってなさそうなので…頂戴いたしました。

みったんママさま
新年、明けましておめでとうございます~。
本年もよろしくお願いいたしますね。特に、岡山うさんぽ会でね。
宝くじは、当たってなかったですが…。まあ、ふかひれが健康なのが何よりですね!
換毛凄いですが、腸の調子もいいようで助かります。正月、病院が開いてないですもんね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
