--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-01(Sun)

新年早々…「漢」に出会った!!

12,1,1(1)
明けましておめでとうございます。
本日、高知は曇りで…初日の出もこんな感じでした。

雲に覆われた日の出を待ってると、近くにいた若者が…
「こんなん(山から出たのではなく雲に覆われてる状態)は
 初日の出じゃない。
 ただの太陽や!」
そう言って、太陽の輝きを見る前に颯爽と移動していました。
カッケー!!超・カッケーっすよ!!
我輩、新年早々…「漢の名言」を拝聴させて頂きました!!
いい年になりそう。

12,1,1(2)
ふかひれも、ああいった凛々しさを備えてほしいものです。
12,1,1(3)
…単なる、いやしん坊です。
12,1,1(4)
夜は、柔らかいチモシーを求めて…小屋の裏側へ回り込もうとする始末です。
本当に、いやしいうさぎですよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・本年も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初日の出

(=_=)/どころか外にも出てませんよ
      外部温度計は5℃(--)/初売りもほとんど明日から
(-_-)/食料も1週間分は在ります  
      サムゲタンも届きました  
(=_=)/痛み止めが切れたのか風邪の関節痛くらい
      身体がきしみます・・・なるべく休んで暮らします
(-_-)/御寿司だけは買いに行かなくては
      最期の晩餐は御寿司にしよう

PS-キャンベルのクラムチャウダーも買いに行きたい・・・体重だけが増えていく

あけおめ~♪

明けましたっ! 2012辰年・・・

今年も マロン共々よろしくですm(_ _)m

今年も しつこく しるこサンド攻撃ですっ!

あけましておめでとうございます

いやぁ~起きたらとっくにお日様は上がっていました・・・
今年も寝坊しそうな予感です。


↓ウチも予定が大ハズレでした。
今年は当たると思ったのになぁ。


今年もよろしくお願いします。
ハマで会う時は半袖&突っ掛けサンダルは定番ですよ(笑)


No title

明けましておめでとうございます<(_ _)>
昨年はお世話になりました^^

初日の出・・・、曇っていても美しい光ですね^^

本年も宜しくお願い致します(o_ _)o))

No title

うぉ?と目覚めたら窓の外から
お日様がペカーっと笑いかけてくれました。
布団の中からいい年明けです。
めけさん、どちらで初日の出を狙ったんですか?
わたくしの若かりし頃は
伊豆の石廊崎とか族車にびびる湘南でした。
陽に照らされたふーちゃん、今年もやってくれそうです。
期待してるわよ、リアクション王!

No title

めけさん明けましておめでとうございます☆
高知では初日の出みれたんですね!
福岡では全然だめでしたよぉ(泣)
ふーくん門松の前できまってます☆
食べてるとこがまた粋ですね^ー^
今年もめけさんのブログ読むのが楽しみです^ー^

もちろんしりあなも。。。。wちーたまなくなったら寂しいゆみおです。。
今年もよろしくお願いします☆

No title

あけまして おめでとうございます!

日の出見ようとスタンバイしてたのですね!
マイシスター様と一緒だったのでしょうか?

今年も 元気な1年をお過ごし下さい♪
「おまめ」共々 今年もよろしくお願いします(^^)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ふかひれちゃん門松の前でポーズ決めて可愛いねv-221
めけさん初日の出見に行ってたの?
今年は雲の合間にちょろりと覗くだけで
覗いた合間にパンパンなんてしたのは夕暮れ(笑)

明けました

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
(^-^)
ふーくん、新年早々うさんぽですか?それとも玄関まで。
お飾りの前で、いい感じですね食べてるし

男の子のほうが、のんびりしてる気します。私はめけさんと逆で3代目にして初の女子飼いですが、気が強いし、悪さも激しいです。(午前中は追いかけまわします午後はほぼ寝てます)
やわらかチモシー求めて、隙間にはさまるなんてかわいいですね~。
ウチのだったら、足をツンツン→ググッと攻撃です。VS母。
よいお正月を(・∀・)ノ

ふ~ちゃん、めけさん

明けましておめでとうございます


初日の出を見に行く体力があるって… 素晴らしいです
お母ちゃん、学生の頃に見たきりです


ふ~ちゃん、門松の前で記念撮影ですね。 葉ボタン? 美味しかったかな?(^w^)

今年も可愛い姿をたくさん見せてくださいね。楽しみにしています(^▽^)

No title

あけましておめでとうございます!
めけさまも初日の出を見に行かれたのですね。
こちら四万十は小雨が降っておりましたよ(;´Д`)
今年もアル&チャチャ共々、よろしくお願いいたします( ̄ー ̄)

No title

めけさん、ふ~ちゃん、あけましておめでと!
今年も仲良くしてね♪

いつもキリリとしてるより、たまにみせるキリリがいいんぢゃ~ん(≧▽≦)めけちゃはまだまだわかってないな~~^^

おめでとうさん

ふーくん めけさんおめでとう
今年は私の年
のぼり龍でぎゃんばります

赤いちゃんちゃんこ似あうやろか

No title

飛べない豚さま
日の出が見れるところって…北の方だけではなかったですかねぇ。後は、全国的に曇り予報だったと思います。
飛べない豚さまは、退院したばかりなんで…どこも行けないですよね~。
溜まったビデオと駅伝見て、ゆったりと過ごしてください。

マロン父ちゃんさま
明けまして~おめでとうございます。
本年も、しるこサンドをグイグイ押していきましょう!我輩も、高知でプッシュしておきます。
…ミレーのビスケット(高知のお菓子)も、美味しいですよ。
新年は、族車でも見に行ったりするんでしょうか。

のり@わんこ商会さま
我輩も、寝坊寸前でしたよ。ガキ使見てたんで、ヨロヨロと起きました。
年末ジャンボは、本当に当たってると思ってたので…ショックです。使い道も全部決めてたんですけれどねぇ。
ハマの半袖ファッションは、のり@わんこ商会さましか着こなせませんね!

ぼのぼのらいおん さま
明けましておめでとうございます~。コチラこそ、よろしくお願いしますね。
曇り空の合間からの、日の出なんですが…。ち~たまの輝きにはかないませんよね。
たぶん、ふかひれは今年の2月頃ちょんたましちゃいますが…たるとさまの「ぷりぷりち~たま」は来年も輝き続けるんでしょうね~。

めいさま
その目覚めは…最高の目覚めではないですか~。
イイですね。布団の中からご来光!
我輩、今回は神社の駐車場から日の出を狙ってました。
その後、あちこちハシゴしましたが…族車もチラチラ見れましたよ~。
ふかひれの写真…着物が綺麗に見えてないのが残念です。

ゆみお☆さま
明けましておめでとうございます。
お着物写真、去年のをマネッコさせてもらいましたが…。綺麗に写ってなかったです。
高知の日の出も、たいしたことなかったですよ。曇ってましたもん…。綺麗に見えたのは、北の方だけだと思います。
ちょんたまは…2月になると思います~。

mameさま
明けましておめでとうございます~。
正月は、マイシスターは仕事でした。ザマーミロです。
我輩は、K川さまと神社仏閣めぐりを敢行しましたよ~。日の出をスタンバッてる人たちの中で、我輩たちだけが唯一…的屋の食い物を貪り食ってました。
日の出よりお好み焼きです。
ご利益ないかも…?

あずさま
明けましておめでとうございます~。
我輩は、あずさまよりももっと早く琴平神社に行ってました。そのあと…竹林寺→椙本神社→小村神社→土佐神社と、グルグル回ってきました。
竹林寺は、車を止めることができなくて…そのままスルーしちゃったんですけれどね~。

まるもこっ。さま
明けましておめでとうございます~。本年も、よろしくです。
男の子の方が、のんびり…。そうですよね!!我輩も、常々そう思います。
女の子は、気が強くて攻撃性があるような気がします~。
お母さまとの戦い、ひそかに期待してる…我輩です。ファイト!

いけハムお母ちゃんさま
明けましておめでとうございますね~。
初日の出を見る体力…。ほとんど残ってないですよ。
待ち合わせ場所で、寝てましたもん。
ミニの門松は、貰いもんなんですが…ちょうどふかひれサイズでよかったです。
ハボタン、チョッピリ毟られちゃいましたが…すぐにクチから出しました。

GMさま
明けましておめでとうございます~。本年もよろしくです~。
日の出は、曇り空でしたが…老骨にムチ打って見に行きました。
周りの方が皆、厳かに日の出を待ってる中…。我輩たちだけが的屋のグルメを地面に広げて、食い散らかしていましたよ。
お好み焼き&カラアゲ&ジュース…その後も爆食です。

兎印さま
明けましたね~。おめでとですね~。
今年もよろしくですよ~。
ふかひれキリリのキメ顔なんて…年に1度あるかないかですよ。
もうちょっと増やしてほしいキメ顔です。
そうすりゃ、ガールフレンドができるかも!?
月末のうさんぽ会に、賭けます!

みったんママ さま
!!??
え!?赤いちゃんちゃんこ??
みったんママさまって、還暦なの?ちゃいますよね。もっと若いですよねぇ。
新年ドッキリ?
新年のあいさつも、後手に回る驚きですよ…。
本当に、還暦なの??

とりあえず、明けましておめでとうございます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
