--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-02(Mon)

テレビに齧りついて、必死に応援!!

12,1,2(1)
今、ダイジェスト見てますが…昼間も箱根駅伝を見てました。
12,1,2(2)
なんつっても、津野クンですよ!
高知県の子ですよ!!
12,1,2(3)
最後まで頑張ってる姿に、感動です!
残って応援してくれた方々も…ありがとうございます!!

人気ブログランキングへ
↑クリック・県民栄誉賞やっちゃりや~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

見ましたっ。

東京農大の津野くんですよね~☆
見てましたよ。
ちゃんとゴールしましたよ!
周りの人の応援も温かかったですよね。最後までの声援、感動的でした。
(・∀・)ノ
明日は復路ですね。

そうなんです!お正月、家にいるけどテレビばっかり見てるんで、ウサはいぢけモードです。
(私も年末ガキ使見ました、ちなみに昨夜は相棒)

津野浩大クンですね!
最初、どこの大学かと思っちゃったのは内緒のヒミツですわ
根性って言葉を思い出しますよ
今年の記憶に残る選手大賞ですね
高知のお子でしたか、
なめたらいかんぜよ
(あ。そうゆう世代じゃき)

タスキ

日本発祥の競技?「駅伝」(--)/
1人は皆の為に(--)/皆は1人の為に
1人で走るのに皆で走る競技・・・
(--)/こんな素晴らしい競技が五輪に無いなんて
個人主義の欧米中心の競技体系に問題在りだね(@0@)/

そう良いながら「マルモのおきて」の再放送を見ている豚(==)/で在った
(「三銃士」の銃士隊の誓いも・・・)

No title

明けましておめでとうございます。
私、諸事情で今日から正月です♪
駅伝、私はあまり見ないのですが、昨日ちらりと見たら、
まあ、今の子って痩せててイケメン揃い・・・!
「ちゃんとご飯食べてるのっ? そんな細っこくて走れるのっっ?」
・・・ああ、自分がおばちゃんになっていることを痛感するイベントでした。

No title

まるもこっ。さま
津野クン、頑張ってましたね~。
きっと、ご両親も高知から応援に行ってたんでしょう…。沿道の方々の応援も、凄く有難かったです。
今日は今日で、神奈川の9区襷繋ぎにハラハラドキドキでした。
1日テレビに齧りついて…ふかひれは退屈してましたよ。

めいさま
津野クン、何を隠そう…高知の子でした~!
まあ、ほかにも高知の子は居たんですけどね…。津野クンのゴールが放送終了に間に合わなくて、気になってたんです。
今日もドラマがありましたね!神奈川の鈴木クンですよ!!
襷が繋がって、良かったです。
上武の渡辺クン…惜しかった~。

飛べない豚さま
正月は、テレビに限りますよね~。ええ、我輩もかぶりつくように見てましたよ。
マルモなんて、一瞬も見てなかったんですけれどね~。
駅伝って、日本が発祥なんですか。確かに
外国ではあまりないような…世界大会もないですよね。
シュールな競技…なんでしょうか。

もみむぎさま
明けましておめでとうございます~。
我輩は、毎年…食い入るように見てますよ。目線は、もみむぎさまと一緒です。
「んま~女の子みたいな顔!!」「ほっそいね~!!」「この子の親って、幾つばぁやろう~」
…めっちゃ、おばちゃん目線です。
去年から目をつけてる子「國學の寺田夏生クン」は、今年は無事に5区を走り終えてくれました。去年は、コースを間違えちゃったんです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
