--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-03(Tue)

ぶっさいくやの~!

12,1,3(1)
後ろ足が、前足に乗ってますよ。
12,1,3(2)
完全に乗ってますよ。
12,1,3(3)
…気にしてないですね。
12,1,3(4)
こんなにもニブチンなふかひれですが…。
ついにメインを張りました!!
201201_ポスターふかひれ
ジャジャーン!!
1月末に行われる「高知うさんぽ会」のポスターに起用されました!!

人気ブログランキングへ
↑クリック・どもならんくらい…不細工や~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わ~!
ふーちゃんすごい^^

No title

1月にうさんぽ会があるんですね。
ふかちゃん連覇を狙って頑張れv-221

No title

前々から思ってたんですけど、高知って
うさ飼いさんの交流が お盛ん(意味違)ですよね。
なんで?
坂本竜馬がうさぎ飼ってたとか??
土佐では昔からうさぎを神として崇めていたとか??
その高知でポスターに載るほどのスター☆ふかひれ氏。
リスペクトっす。
マジ、カッケーっす!

No title

ふーちゃんかわいいやん
服が(笑)

今年は1月ですか
高知は温かいんでしょうね

No title

きゃーーー(≧▽≦)家宝よ!家宝!下の方にでもちっさく名前入ってないの?
うちには是非ふ~ちゃんのサイン付きで!!^^

すごいです~☆

出産予定日が26日…( ; ; )いつになったら参加できるんでしょう( ; ; )
生ふ~くんにお会いしたいです~☆

No title

ニブチンでもどっか変でも、可愛ければなんでもOKですよv-10
やっぱりふ~ちゃんは高知一のイケメン君なんですね(*^。^*)

おぉ~

前回のカワイ子ちゃんコンテスト1位のふーくん
ポスターを飾ってますね!!

ポスター見る前に、参加申込み完了です(^皿^)
うさんぽ会では、ポスターでなく本物のふーくんを
拝ませてもらいます。

ナツメ&ふく夫婦で参加しますので
ふーくんにもよろしくお伝え下さい。

ありがとうございます~♪

宣伝ありがとうございます~!!
是非連覇!目指してください!!

ふ~ちゃんの写真いっぱい撮らせてくださいね♪

すごいっ!

スター☆じゃないですか、ふーくん。

A〇Bでいうところのセンターですよっ
すごいっ

はて、おててにあんよ、よーありますて。
ま、よーありますて。
(なぜゆえ関西弁?)
(-ω-)。

No title

すご~~い!さすが<有名うさぎ>ふかひれちゃんですね。

↓駅伝は2日続けて7時からずっと見てました。
わたしは出身校を見るのが楽しみ・・

おおっ!スッゲー!
さすがはふーちゃんだ!
かわゆいよ!ふーちゃん!
高知うさんぽ会、すごい大々的ですね
覗いてみたいよ
うちちびは、前足を後ろ足の上に
のっけて座ります
まぁ、だいたいがそんなです、
足が冷たい訳じゃないんだろうに

No title

かなり遅いですが、あけましておめでとうごさいます。
今年こそ、生めけさん&生ふーくんに会うぞ!!と思っているのですが、丁度その日は社員旅行の真っ最中なのですっ・・・。前回のようにフェンス越しにのぞき見することも叶いません。ショック~。
せめて、アシストファームにポスターだけでも見に行ってきます。楽しいレポ待ってます。

No title

あきさま
何をトチ狂ったか…うさんぽ会のポスターのメインを張っちゃってます。
前回のカワイコちゃん賞をもらった子が、ポスターになれるんですが…。
ふかひれはハチの衣装で笑いをかっさらってたので選ばれたんでしょうね。
決して、可愛いではなく面白いでしたよ。

あずさま
1月29日ですよ!!
あずさまも、予定が合えば参加してみてはいかがでしょう~。場所は、いつもの所です。
金時さまかな?そら豆さまかな??
もう2人一緒に、参加しちゃう?パパさまも一緒にね!
我輩は、もうすでに…有給を出しちゃいました。

はなままさま
お盛ん…!!高知は、まあまあ…お盛んなんだと思いますよ~。
竜馬は関係ないですけれどね。
岡山のほうが、年に2回あるのでもっと交流があるんだと思います。専門店も多いしね。
ポスターになったのに、不細工で申し訳ないですよ。一昨年の高知での写真ですが、この後…岡山でも写真を撮ってもらって「可愛い方使ってくれ」って必死こいて頼んでました。

みったんママさま
これ、絶対服と走ってる姿が面白いから…カワイコちゃんに選ばれたんだと思います。
完全なる、マグレ受賞ですよ。
年越して寒くなるっていってましたが…日中はそうでもないですよね~。
うさんぽ会当日も、昼間暖かいと助かります。

兎印さま
家宝じゃ!家宝じゃ~!!
サイン、我輩が欲しいくらいですよ~。ポスター作ってくれた方のサインがね!
今から楽しみで、何を持っていくか画策中です。
みんなの体重量ってみたいから、キッチンスケールとオレンジカゴでも持っていこうかしら~。
弁当も作らないかん。

こなつ母さま
今回も、参加できないんですね~。
沢山写真撮りますから、お楽しみに!
我輩も、こなつさま&ばびさまに会ってみたいですよ。
どこかへ行く用事とかあって、預け先が見つからない場合は…ぜひ我輩に!!
超甘やかします~。

もふもふミッフィーさま
カワイコちゃん賞をもらった子が、ポスターになれるんですが…。ふかひれの場合は、会場を笑わせてのお情け票ですよ。
地面に降ろすと走ってばかりでしたもん。
失笑の中、走り回って…我輩は大恥かきましたよ~。
今回は、大人しくしててほしいです。

ナツメままさま
当然の参加ですよね!!
我輩も、会えるのを楽しみにしています~。
ふくさまもご参加なさるんですね。ハーネス、大丈夫でしょうか…。
早く着いたら、つけるの手伝いますよ!うまくできるかはわからないですけれどね~。
2人連れで行くとなると、旦那さんも一緒でないとね。

高知うさんぽ会さま
今回も参加賞目あてで…参加させていただきますよ!
クイズですか?あみだくじですか??ビンゴですか??
カワイコちゃんの連覇はないでしょうから、上記のイベントで1等賞を狙います~。
ジェックスとか、なんかくれるでしょうかねぇ。密かに、高額商品を期待しています。

まるもこっ。さま
すでに…時代に取り残されてる我輩です。
一瞬「A○B」が解らなかったです。
パッと見で「アバ」とか思っちゃった~。終わってる~。
若い子は知らないでしょうねぇ。
おててにあんよは、最近ぎっちりやってるんですよ。なにか、落ち着くんでしょうかねぇ。

のり@わんこ商会さま
駅伝、今年もドラマがありましたね~。我輩もガッツリ見る気満々でしたが…途中、寝ちゃってました。毎年、どこかしらで寝るんですよ。
のり@わんこ商会さまの出身校はどこですか??我輩も一緒に応援します~。
ポスター採用、なんだか不細工で申し訳なく思います…。

めいさま
当日は、鬼のように写真を撮りまくるので…。期待して待っててくださいね。
ち~たまも、隙あらば撮っていきますよ!レジャーマットは、忘れずに持っていきます!
ポスターが不細工うさぎで、申し訳ないですよ。高知県下の動物病院に貼られるらしいです。恥ずかしい~!!
全部回収してまわりたいくらいです。

茶ウサさま
茶ウサさま…。会うっていうか、一方的に覗かれてたんですよね。前回は…。
我輩、完全に自分の世界に浸ってて(地べたに寝ころんで)…恥ずかしいです。
写真いっぱいとると思うので、お楽しみに!
社員旅行…どちらへお出かけですか~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
