--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-04(Wed)

…終わってしまった。

12,1,4(1)
今日で正月休みが終わってしまいました。
12,1,4(2)
うずら堂と協議の結果、ち~たまは春まで残ることになりました。
4月とか、その辺です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・高知&岡山うさんぽ会が終わってからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

遅まきながら明けましておめでとうございます(*^_^*)
正月休みが終わった脱力感、
今たっぷり味わっています(=_=)

今年もがんばりましょう♪
…ふぅ。

No title

ホントに取っちゃうの?
可愛いのに・・・。

番頭も明日から仕事です。
やっと自由な時間が戻ってきますよ

No title

ちーたまちーたま。
よかったねぇ、ふーちゃん。
大事におしよ、ぷにぷに。

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
この前うずらで、
「ふーちゃん、小さいんですよね~」
と先生に言ったら、
「いつもいいますけど、ばびが大きいんですよ」って言われました・・・
ばびは、正真正銘の肥満のようです。
ふーちゃんのちーたまは、まだもう少し健在ですね~
高知うさんぽの会、行きたいんですけど、ばびはきっとストレスだろうな。。と思うと躊躇しますね~
でもこの前うずらに連れていったら、慣れたら草も食べてたから大丈夫かな・・と思いつつ、こなちゅ母もいないので熟考中です。
会えるといいんですけどね~

寝正月

30日退院以来完璧な寝正月です(--)/
正月番組も見ないで「相棒」を録画の限り見てます
シリーズ初期の部分が無いのが悔やまれます
ふかひれのちーたま(--)/取り合えず延命ですね
( ==)/ちょんたまが健康上良いとは思いますが
(--)/生物学上の同種(雄)としては少し嬉しいです
(--)/寝正月・・・15日まで続きます
「相棒」もう1回最初から見直せそうです

No title

明けましておめでとうございます!
昨年は交流していただきありがとうございました。
今年もウィル共々ヨロシクお願い致します。

えっっ!手術するんですか?
私もお迎えした時に少し考えてはいたんですが
結局そのまま流れてしまい・・・

No title

torotoroさま
いざ、正月休みが終わると…ものすごく短く感じます。
もっと、欲しい!…1か月くらい!
我輩は、1日だけ出勤してまた休みという…だらけきった休み明けローテーションでした。
いっそガッツリ連勤からスタートのほうが、気が引き締まるんでしょうねぇ。

のり@わんこ商会さま
本当にっていうか…やっとこさ「ちょんたま」の希望が見えてきたって感じです。あーだこーだ言いながら…2年以上残ってますからねぇ。
これで、また失敗したら…笑うしかないですよね。
番頭さまの仕事始め、ご苦労さまです。試験マニアの番頭さま、新年一発目の試験&科目は何でしょう~。

めいさま
何だかんだで、いままで「ち~たま」残っていましたよ。
しつこかったですね。全く、何回チャレンジしたことやら…。
春まで去勢することはないので、今のうちにたっぷりと拝んでおきます。
当然、触りまくります。

ばび母さま
ばびさまが大きいって…きっと、骨格的な事を言ったんですよ!肥満だなんて…そんな!!
今月末のうさんぽ会もあるし、どくた~タカオカの都合もあるので…春まで去勢はなしです。3月にあるであろう、岡山うさんぽ会も参加してみたいですしね~。
たぶん、4月になると思います。
高知うさんぽ会は、飼い主さまだけの参加でもOKですよ。1000円払えば、お土産類ももらえるはずです。

飛べない豚さま
相棒三昧ですか~!いいですね。
亀山刑事の頃のは、撮ってないんですか??初期も面白いですよ。
ちょんたまは、たぶん4月以降になると思われます。
それまでは、うさんぽ会に積極的に参加して…ガールフレンドを探しまくりますよ!
ちょんたま完了しても、探しまくりますけどね!!

AYAさま
去年、ウィリアムさまのブログが立ち上がってから…ガッツリ覗き見してたのでね。一方的なコメント送ってしまい、申し訳ありませんでした~。
本年も、1記事も見逃さず…覗きますよ!
去勢は、お迎え前から考えてました。
(女の子で売られてたので、ち~たまが確認されるまでは避妊するつもりでした)
結局、麻酔の相性が悪くて…できてなかったんですけれどね。
年末の歯きりで、相性バッチリの麻酔が見つかったので今年こそは去勢しちゃいます!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。