--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-05(Thu)

特に大きなトラブルもなく…

12,1,5(1)
本日から、お仕事でした。
12,1,5(2)
ゆる~りと、遅番をこなし…だら~りと1日が終了です。
12,1,5(3)
…で、明日は休みです。
抜けきらない、正月気分ですよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・仕事中、あくびが止まらんかった…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あら~~どうせなら休みたかったですね。
ウチも出・出。休・休・休。なので、
身体が慣れないみたいです。

わたし&うしくんは早く平常モードに戻りたいんですけどね・・・



ちなみに、我が家はGW~うさフェスまでが半袖です。

今週は、「顔合わせ」ですよね~
急にお留守番になったふーちゃんは
甘えん坊にならなかった?
おやび~ん、ドコ行ったんだよ~ってね!
私は4日が仕事始めでしたが
道路独り占めで原チャリGo!Go!
楽しい通勤でしたよ~♪

No title

ふーちゃん可愛い(ハアハア
うさぎの口元大好き!

お仕事お疲れ様ですー><

No title

めけさん、おめでとうございます、
年賀状、昨日届きました、
もぅ、めけさんたら、思わず笑ってしまいましたよ、
全然、残りませんよ~

ふかひれちゃん、いい飲みっぷりですね、
ぺろんちょが可愛い!

昨年12月に、また高知県のアンテナショップに行ってきましたよ、
もちろん前回同様、ゆずしぼりをゲット、
あと、以前、高知県出身の方がコメで教えてくれたのですが忘れてしまって・・・
焼き魚にかけると美味しいものがあるとか、わかります?

今年もよろしくv-238荷物置きに来てねv-10

携帯電話にでんわ

2日ほど携帯電話を放置(==)/
ふと気が付くと着信6件メールが15件(@0@)/
電話は家からメールも家から+各種メルマガ
(==)/安否確認でした・・・開口一番「生きてる?」
(==)/バイブって吊るしていると気付かないもんですね
固定電話は入院と同時に解約(IP)したんで鳴りません

(--)/チョットしたトラブルです

(--)/「すいどうすい」で満足するふかひれ・・・えらいです
(--)/入院半年は「クリスタルガイザー」でした
(==)/半年間、食堂のお茶と冷水(温水)の無料サーバーに気付きませんでした
(--)/病室食で食堂行かないんで・・・半年間動けなくって
(--)/気付いてからは朝晩の「エスプレッソ」習慣です・・・動けるって大事

No title

なんてカワイイのーーーーーーーーーー(ノ∇≦*)
おいしいすいどうすい♪ぺろんちょ!!!

かわいい。

大きな容器で、水道水ぺろんちょ。
かわいいです
お水を飲むうさぎ、いいです~。
(´∀`)
ウチのは飲まないので、良いショット拝めました。ありがとうございます♪

No title

のり@わんこ商会さま
そう、世間さまは成人式を含めた3連休なんですね~。
我輩、すっかり忘れてました。正月明けから、曜日の感覚も狂ってます。
半袖が5月から11月って…沖縄県か!?ってツッコミを入れたくなります。
我輩の記憶が確かなら、愛知県ですよねぇ。

めいさま
長期休み明けの割に、たいしたトラブルもなく…初日を終えました。
ところが、本日がガッタガタでしたよ。機械が調子悪くて…直すためにしょっちゅう止まってました。なんか、気分屋さんな機械ですよ。
4日の仕事はじめだったんですね~。
原チャリなイメージがない、めいさま。可愛い軽自動車のイメージです。

u-taさま
クチマニアですね。
うさぎ好きって、結構…変なマニアが多いですよね~。クチとか尻あなとか好きで、決して耳とかそういった一般的に特徴あるカワイイ部分が好きな方は少ないかと…。
我輩の勝手な思い込みかもしれませんが…。
お仕事は、この日は別にどうってことなかったですが…本日はボロボロでしたよ。

ぴーtanさま
手抜きの年賀状でしたが…無事に届いてよかったです。
うさフェスの儲けで、可愛い2人にオヤツでも買ってあげればいいじゃな~い!!
ぴーtanさまの高知贔屓、ありがとうございますね!
焼き魚にかけるのは…馬路村のポン酢しょうゆ「ゆずの村」ではないでしょうか。美味しいですよ。

飛べない豚さま
携帯って、バイブでつるしておくと…気が付かないもんなんですね~。いちいち設定画面で振動offにしてたので…これからは吊るす方向で考えます。
家族の方も、生存確認できて一安心ですね。
病院の無料のお茶に気が付かないなんて…。飛べない豚さまは、意外と天然なんですね。
入院時の用意するものに中に、急須とか(お茶を入れてベット脇に置いておく為の)って書いてなかったですか。

AYAさま
我が家では、うさぎの白いとこが可愛いって定説があるので…。(本当に、我輩とマイシスターの間だけの話)
ウィリアムさまのほうが可愛いと思います。
ふかひれは、茶色ばっかりだし…ネザーでもないので可愛らしさは少ないです。
水道水で満足できる…本当に安いうさぎなふかひれですよ。

まるもこっ。さま
水のみ皿をドカ置きしてるうさ飼いさんって…少ないでしょうかね~。ボトルのほうが、普及してるでしょうか。
野菜生活なちゃいろさまは、水分は生野菜から補給できてるんですよね~。
ふかひれごときのクチで、満足いただけるなんて…。恐縮です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
