--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-06(Fri)

ホットじゃないカーペット

12,1,6(1)
電源が入ってないミニ・ホットカーペットの上でくつろいでます。
12,1,6(2)
目を細めて、幸せそうに暖を取ってますが…。
電源入ってません。
12,1,6(3)
アゴも下げて、完全に温まってる風を装います。
電源、入ってないんだよ…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・入れたら入れたで…この上には乗らないヤツです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

安つく子やね
ふー君めっちゃあったかそう

床暖房が・・・

(==)/入院中?に床暖房が壊れていました
春に入院したので気が付いて無かっただけかも
給湯器自体は大丈夫なのでシャワーは出ます
(--)/暖房がエアコンだけで若干寒いです
ソファーでも膝掛けが必要です

ふかひれはきっと体温が高いのでカーペットだけで十分なんでしょう
(==)/歳を取ると基礎代謝が落ちて体温も低下気味です
(==)/うらやましい

No title

その、電気の入っていないカンジの
暖かさがすきなんですね。
ほかほかの肌触りが超すきなんですね、
ふーちゃん・・・
ecoないい子だわ。

エコ

エコですね~。
いい子ですね~。
(・∀・)ノ
そのカーペットのふわふわの感じが好きなんでしょうね。
多少は電気なしでも温かくなれそうです。なんせ、うさっこは毛100%
それにしても毎日寒いですね。それにすごい換毛。
今日もせっせとファーミネーターです。
(-ω-)。
薄毛が新しいふわふわ薄毛に。(ウチのは薄毛です)

No title

暖かいと思えば暖かい・・・
すべて気持ちの持ちようかな~?
ねぇ ふ~くんっ!!
そんなところがまた可愛いでしょう!!

No title

おお~~エコですね!
ぬくぬく顔(3枚目)が可愛い~~~

ちなみに番頭も毛布1枚被れば、
自分の体温でポカポカです・・・

No title

自分の体温で温めるのかな?
ホットカーペット、齧られそうで
使ってないです~^^;

No title

みったんママさま
夜中は点けっぱなしですが…使用されていません。
ヒヨコ電球的なヤツも併用してましたが…寄り付かないので撤去しました。
電気代が気になりますが、ホットカーペットは点けっぱなしでございます。
我輩が寝入ったら、使ってくれてるんだと…信じています。

飛べない豚さま
そういえば、飛べない豚さま宅は…床暖房だったんですよね~。確か、トイレも暖か便座でしたよね!
いや、まあ…壊れてたら意味ないんですけどね。
新たなる暖房器具を設置してみてはいかがでしょう~。
オコタとか、いいんじゃないですか。

めいさま
我輩も常日頃から…思ってました。
ふかひれって、手触りのイイものが好きな気がします。
毛で覆われてる手なんですが…触り心地とかわかるんでしょうか。
このホットカーペット、サラサラしてて触ってて気持ちいいんですよ~。

まるもこっ。さま
電源入れてないので、エコなんですが…。夜中はバッチリ点けています。
使われないけど…点けてます。エコには程遠いですよ。
我輩が寝静まったら使ってると信じて…!
換毛…いい加減にスパッと終わってほしいですよね~。

まーずさま
点けると、暑すぎるんでしょうかね~。
電源ついてる時は、乗ってくれません。夜中は点けっぱなしですが…乗ってるとは思えません。
冷え込みが激しい夜中は、使ってくれてるといいんですけれどね~。
もしくは、ふかひれは点いてると思って乗ってるんでしょうか。

のり@わんこ商会さま
毛布1枚って…なんちゅうエコロジストですか!
番頭さまは、のり@わんこ商会さま宅では暖房器具の一種なんでしょうか。
うしくんさまよりも、ぽかぽかっぽそうです。
3枚目の写真は、珍しく可愛く撮れたいい写真です。

torotoroさま
そうなんです!こだわりの子は、ホットカーペットを齧っちゃうんですよね~。
ふかひれは、まったいので…ホットカーペットを設置しても平気です。まあ、コードはチョッピリ齧られたんですけれどね~。
自分で勝手に温まってるんで、電源つけなくてもいいでしょうか…。夜中は点けています。

ふかひれ型あんか

(-0-)/「ふかひれ型抱き枕あんか」作りましょう
(@0@)/耐熱のペットボトルにお湯を入れれば完璧です
(-_-)/病室でも湯たんぽ活躍してました
(-_-)/電気も火も使わず安全です
(=0=)/背中にチャック・・・本物が入ってたりして
      ふかひれマトゥリューシカ・・・(  ̄ ̄)/欲しい

PS-マヤ文明の書記の守り神はウサギだったそうです
   

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっふーちゃん電源が入っていないのに暖かそう~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
(* ̄∇ ̄*)ンー気は心って事で(= '艸')ムププ

No title

うーん 
ふーちゃんが居れば暖かくなくても
暖かく見えます♪
気持ちよさそうw

No title

飛べない豚さま
湯たんぽって、今…流行ってるんですよね!エコアイテムです。
中のお湯(朝にはぬるいでしょうが)も再利用できますもんね~。
PS 書記の神様って…トト神(エジプトでしかもジョジョのキャラクター)のイメージしかないです。

熊本の風さま
ふかひれだけにわかる熱が…カーペットから発せられてるんでしょうかね~。
電源が入ってない時に限って、この上でコロコロ遊んでます。
思い込むと暖かくなるんでしょうか。我輩も、この上で寝たくなってきました。

まこさま
あまりにも、この上でふかひれが入り浸るので…。電源切り忘れてるんじゃないかと、何回かコンセントを見た記憶があります。
当然、入ってないんですけれどね~。
居るだけで暖かそうに見えてきますね。本当、錯覚でしょうが…ぬくぬくっぽいです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
