--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-08(Sun)

苦行なのか、なんなのか…

12,1,8(1)
なんか、くっついてきました。
12,1,8(2)
ぴったりひっつき虫はいいですが…。
かなり無理な体勢ではないでしょうか。
12,1,8(3)
首の角度が、エライコトに…!
12,1,8(4)
身体も縮めれるだけ縮めてます。
苦しくないのかなぁ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・でも、こんなにくっつかれると…カワイイなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごい…

かなりのありえない角度ですね。
人間なら首を痛めてしまいそうです。
ムリをしてでも
めけさんにくっつきたかったんでしょうね。
愛ですよね、愛!!

No title

ネコとかもすごい角度でまったりしてるから
人間が考えるほど辛くはないんじゃないかと。

でも、かわいくて
ナデナデ攻撃しちゃいそうです♪

らぶらぶ。

首、大変なことになってますねま、でもおやびんのためなら、ありな範囲ですよ。(長い時間はムリ)

ぴったりくっついこられると、本当にかわいいですよね~
(´∀`)
お腹が空いてて…てなわけではないですよね。

らぶ、愛されてますよ

と信じて暮らしたいもんです。
(-ω-)。

柔らかい身体

(-0-)/柔らかい身体・・・うらやましいです
(=_=)/まだ右手が肩より上に挙がりませんよ
(  ̄ ̄)/ふかひれくらい柔らかくなるように
肩の運動用のハンドルに滑車の付いた
ぶら下がり健康器「ぶらさがり君」発注しました

(=0=)/再入院(1週間後)までに届く?
今更の心配です・・・1週間在れば届くよね

(@0@)/入院前に使えないんじゃ意味無いじゃん

(=_=)/14,250円(送料込み)


No title

ふーくん何事!

なんてかわいい状態なのでしょう!うらやまし~!!

No title

そう!愛ですよ・・・!
なんだかんだ言っても、結局
「おやびん大好きっ」なんですよ。

高級牧草をドーンをあげてくださいね

No title

なんだろうな~。
何のポーズなんだろう?
ヨガ??
だとしたら、すごい修行を積んでそう。
ありがたい教えとか説きそうです(笑)

No title

あらら
ぴっとっぴったり~♪
かわゆい~なになに?そのうっとり顔。
そのくっつき加減!
ズキュンとやられちゃってください!

No title

おはよう
今度のうさんぽ会に参加するけど
野菜の苗、欲しい物があったら別に持ってくから
あまり大した物は無いけど知らせてね

No title

めけさん、こんにちは^^
それと遅くなりまいたけど明けましておめでとうございます^^

(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォーその体勢スゴイですね~((●≧艸≦)プププッ
見ている俺が体が痛くなりそう~(^_^;)

やっぱり

おやびんが一番大好きなんですよね、ふ~くんは(^w^)


可愛い~ですね


でも、確かに体勢はキツそう…

No title

きっとこんな苦行に耐えてまでおやびんへの愛情を表現したかったのでしょうv-238

ちょっと高級牧草に目がくらんだ自分を反省してるのかもね(^_-)

No title

おぉ!
ふかひれちゃんの体がどうなってるんだぁ~!
本当にすっごい角度ですね!
でも・・いいなぁ~!
こんなに くっつかれちゃ~たまんないよね♪

No title

ナツメままさま
えげつない角度ですよね~。
この後も、普通に行動してたので…首が凝ったとかそういうことはないようです。人間とは骨格がだいぶ違うんでしょうね~。
ここまでしてくっつかれると…好かれてるって思っちゃいます。まあ、マイシスターよりは下でしょうけれどね。

torotoro さま
確かに!にゃんこの寛ぎポーズは…凄い格好が拝めますよね~。
柔らかいにも、程があります。
普通に顔正面から見てると、苦しそうとは思わなかったんですが…。
ちょっと体を寝そべらせて、ふかひれを側面から見たら…!とんでもない角度でした~。
カメラを構えるまで同じポージングでいてくれて、良かったです。

まるもこっ。さま
こういうの見ちゃうと…好かれてるって思っちゃいます。
もう、惚れてまうやろ~!!
マイシスターが部屋に居なかったんで、我輩に仕方なく甘えてきたとも言えます。
…お腹がすいてて、オヤツをアピールしてたんでしょうか。一切、やってませんが…。

飛べない豚さま
結構な金額はたいて…再入院ギリギリに妙なモンを購入していますね~。
でも、こういうの…我輩も欲しいです。そろそろ四十肩に突入しそうな年齢ですよ。
うう…。もうすぐ誕生日だ…。
置くスペースがあれば、ランニングマシーンとかレッグマジックとか欲しいです。

このめさま
苦しそうに見えますが…本人は別に平気なようです。
このポーズ。正面の顔から見ても、側面から見ても…カワイイですよね~。
ここまでひっつき虫されると…我輩って滅茶苦茶好かれてるって思っちゃいます。
実は、マイシスターが部屋にいなかったから…仕方なく我輩にくっついてきただけの図です。

のり@わんこ商会さま
高級牧草を狙っての犯行…だったのかもしれないですね。
我輩、そんな事とはつゆ知らず…。写真撮ってちょっぴり撫でて…それで終わりにしちゃいました~。
ふかひれは、甘える相手を間違えたようです。
マイシスターなら、高級牧草をタップリあげたでしょうね~。

はなままさま
インドの苦行・荒行張りの…急な角度で甘えてきます。
何なんでしょうか。ふかひれは、悟りを求めて…このポーズ??
何も詰まってないような脳みその中身は、意外と曼荼羅でできてるのかもしれません。
ヨガインストラクターに聞いてみたい。このポーズが表わすのは、一体なんなのかと…。

めいさま
苦しそうな感じですが…本人は別にどうってことないようです。
我輩が好きでくっついてるような絵図らですが…実はマイシスターが居なかったので、仕方なく我輩にくっついてるって感じです。
いつもは、こんなに我輩にべったりしないんですよね~。
たまに、大甘えされると…ズッキュンしちゃいます。

あずさま
うさんぽ会、楽しみですね~。
我輩の分のは、お気になさらずに!
当日は荷物が多いし、他の方にも野菜を持っていくつもりでしょう~。
我輩の分は、後日…取りにお伺いします。
丁度、うさんぽ会翌日の30日が休みですしね~。
花の苗(パンジー・ビオラ)を、攫いに行きます。

熊本の風さま
明けまして~おめでとうございますね。
ふかひれの体勢…。
身体の固い我輩から見ると…すごくつらそうなんですがねぇ。本人は、そうでもないようなんです。
熊本の風さまも、身体が固いんでしたっけ…。
見てるだけで、つらそうに思えちゃいますよね~。

いけハムお母ちゃんさま
単に、マイシスターが部屋に居なかったので…我輩に甘えてみただけだと思われます。
そうとわかってても、ここまで甘えられると…惚れちゃいますね!可愛いって、思います。
…思うだけで、別におやつをたんまりあげたりはしないですけどね~。
政宗さまも、身体が柔らかそう…。

もふもふミッフィーさま
反省のポーズ!
それならば、我輩としても許そうではないか!!
マイシスターにもこのポーズをとってもらって、大いに反省していただきたい!オヤツあげすぎなんでね!!
本人はそうでもないんでしょうが、苦しそうなこの体勢…。
どうせなら、横にぴったりくっついてくれた方が…温まる範囲が多くてよかったんですけれどね~。

mameさま
たまんないですね~!
こんなくっつかれると、我輩の事が1番好きなんじゃないだろうかと…勘違いしちゃいます。
この時、マイシスターが部屋に居なかったので…仕方なく我輩に甘えたのだと思われます。
首とか、ありえない角度ですが…本人は平気のヘッチャラのようです。うさぎって柔らかいんですね~。

「ぶらさがり君」届きました

(@0@)/明日組み立て・・・19kgって(==)/重い

(-0-)/しかし・・・まだ沖縄食品と味噌汁セットが届かない
(@0@)/駄菓子と韓国食材とイオン冷凍食品は届いたけど・・・

PS-(-_-)/ネットで探しても無かったカッチョイイ半纏
   (@0@)/しまむらで発見・・・Mサイズなんだけど
   ( ==)/今なら大丈夫・・・体重維持・・・2,900円
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
