--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-09(Mon)

遊ぶよりも、今は寝たい

12,1,9(1)
帰宅後、へやんぽを促します。
12,1,9(2)
サークルを外しても寝てばかりです。
ヤラシイ太ももですよ…。
12,1,9(3)
白目ひん剥いて、魂を飛ばします。
12,1,9(4)
小1時間ほど、コロコロと寝ていました。
…例によって、電源のついてないホットカーペットの上でね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ホットカーペットに、しっこシミがついてた…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さいこーー。

きたーーーっ!
さいこーーー

やらしい太もも♪
毛があるのに、形がはっきりわかるやらしい太もも。BYうさちゃん。

めけさん、ありがとうございます

白目もさいこー。

ヽ(´▽`)/

No title

だるだるのふ~ちゃんの魂、どこら辺を漂ってるんだろう?

うまい具合にちーたま隠してる太もも、そそるねぇ^m^
見えそうで見えないってのがやらしいよねv-10

食って寝て・・・

(--)/豚の現在の生活そのものです
     食って寝てぐ~たら・・・
     申し訳ない生活です・・・TV見てDVD見て・・・
(==)/これでも杖を突いて歩けるとこまで回復
     運転も乗り降りに苦労するだけで出来ますよ(後ろが見難いけど)
(--)/暖房がないと寝れません(外は3℃)毛皮のふかひれがうらやましい

( ??)/あんちょびさんより表情豊か?かな?

No title

あら??お疲れでしょうか?
それともホットカーペットにちびったことが後ろめたかったのかしら?

太腿・・いいですね~アスリートの太腿を思い出しますよ

No title

眠いんですね
一服もられたのかしら?
しっこシミできちゃうくらい
電気なしホットカーペットは
気持ちいいのね!

No title

すっかり お気に入りの場所になっていますね♪

私事ですが 去年が最悪だったので 今年は良い年に~!!とおもっていたら 元旦早々カゼ引いて未だ治らず・・(^^;)
しかも、 大晦日も車のドアを開けたら、いきなり強風が吹いて 顔面にドアが当たり 目にアザをつけて年越しですよ・・
なんじゃこりゃ~~! 私・・可愛そう(泣)

No title

寝正月?寝正月なのふーくん!

いやはやへやんぽの時間に寝るとか贅沢の極みね!

No title

銀紙巻いてある鶏肉思い出す^^
食べたい!

No title

ふかひれくんもオネショするんだ!
ウチのはなだけかと思ってちょっと心配してた。
ほんのちょっとなんだよねー。
1滴・2滴、洩らしちゃった♪くらいの。
なので、寝る場所に布を敷いてます。
うさぎのオネショって、普通なんだろうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるもこっ。さま
喜び過ぎですよ~。喰いつき過ぎですぞ!!
自重なされよ。
まるもこっ。さまの変態っぷりがよくわかります。
確かに、ヤラシイ太ももを見るとテンション上がりますよね~。
白目も、可愛く見えます。

もふもふミッフィーさま
よく魂を飛ばしてますが…何処まで行ってるんでしょうね~。
家の近所くらいならいいですが、県外まで行ってたりして…。
こういう寝方の時って、なんだか…太ももがヤラシイですよね。不思議と、男の子の方がヤラシイ感じがあります。
そう感じるのは、我輩だけかもしれませんがね。

飛べない豚さま
病み上がりですもん!グウタラ生活が当然ですよ。
…っていうか、それしかできないでしょうよ。
車に乗れるだけでも、上等と思います。
あんちょびさんも、表情豊かだったと思いますが…。なんせ、四六時中…怒ってましたからね。笑顔なんて、数えるくらいしかないんじゃないでしょうか。

のり@わんこ商会さま
ここにも、太ももに喰らいつくお方が…。
うさぎの太ももって、なんだかそそられますよね~。我輩だけかもしれませんが、男の子の方がよりヤラシク思えちゃいます。
女の子は、多少なりとも脂肪があるからでしょうか。
洗えないホットカーペットにちびった行為…。反省してるんでしょうか。

mameさま
mameさまって…車のドアネタが多いですよね~。
ドアが壊れたのも、今回の車ですか。それとも、今の車じゃないんでしょうか~。
青あざを顔面に作っての年越しは…なかなか無いですよね。
今がどん底で、あとはもう浮上するだけの2012年だといいですね!!

このめさま
正月だけとは言わず…。年がら年中、寝ていますよ。
昼も夜も、寝てばかりで…。大変うらやましく思います~。
へやんぽの時間なんだから、せめてベット下に行って寝ちゃうとか…すればいいんですけれどねぇ。
サークルを開けた意味が、ほぼない。そんな過ごし方をしてる、うさぎです。

兎印さま
むしゃぶりついてください!ヤラシイ太ももにネ!!
兎印さま、そういう行為が大好きそうです。ち~たまだって、むしゃぶりつきそう!!
あくまで、我輩のイメージです。関東の、ど変態って感じ。
実際は、もうちょっと常識人なんでしょうけれどね。

はなままさま
おねしょ、しますよ~!
チョロって感じじゃない時もあります。まさに「1回分、全部出ちゃいました」って感じの時もあります。
先代もそのまた先代も、おねしょしたことありますよ。
安心しきって寝てくれてる証拠だと…我輩は勝手に思っています~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。