--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-11(Wed)

「うさぎと一生暮らす本」を守れ!

12,1,11(1)
マイシスターが、こんな本を図書館から借りてきました。
12,1,11(2)
買ったんじゃないんですよ。
借りたんです。
12,1,11(3)
2週間したら、返さないと駄目なんですよ。
12,1,11(4)
…齧らないでね。
……絶対よ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・高い所に置くように心がけるけどさぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私事ですが、以前Book off でそろえた
ピグマリオをリバース売却してしばらく後
売ったBook offを覗くと
うちの先代が齧った裏表紙のピグマリオと
再会できて感激しました。
この歯跡は!って

ふーちゃん・・・・狙え!・・・・・

反社会的行動をそそのかす・・・

守れ・・・

(-_-)/最近流行の「休刊」「廃刊」かと思いました
(-_-)/ネット社会の中、CDや雑誌が売れない時代
      老舗雑誌の休廃刊が相次いでいますよ
      レンタルショップも影響してるとは思いますが
      ある意味そっちの危機も近いと思います
      出版数が少ない本は高いんだよね
(=_=)/歴史にその歯形を残す為に(  ̄ ̄)/やろうぜ「ふかひれ」

( =_=)/破損は買取(弁償)?     

PS-( ̄^ ̄)/9ヶ月ぶりにソフトクリーム食べた・・・よく動いたので血糖値はバッチリ

No title

近頃<その手>の本は買ってないなぁ~
NETで調べることが多いし。
ちょっと難しい症状は医学書(これが高い!)見ちゃうしなぁ。

って、サークルの上見たら・・・

ウチにもありました。

No title

かじり跡があった方が次に借りるうさ飼いさんは萌えるわよ!ww
あ~、萌えて~な~><

No title

あら?
その本、以前、私買いましたよ~。
寝る前に読書のつもりで 買ったんですけど・・はて?どこに置いたかな?(^^;)
もし、ふかひれちゃんが齧ったら 私の本をあげますよ♪
・・って 私のも「お豆」に齧られてたりして~~!

大事なもの

大事なものに限って、かじってしまったり…てことが。

届かない、上の方に、たーんと置いとかないと、ですね。
(・ω・)

昔、先代うさに契約書かじられたことあります。(入社時、契約社員でした)

ふーくん、かじんじゃないよっ。
(´ω`)

No title

めいさま
出た~!!「ピグマリオ」
うさぎブログで、ピグマリオが話題に上るとは…!!奇跡に近いですね。メデューサ、いい人や…!
この漫画も、確か最後は転生(っていうかエピローグのアナザーストーリー?)して元の平和な世界に戻るんでしたっけ。
齧った本が、めいさまの手元に戻るってことになったんでしょうか。

飛べない豚さま
最近…廃刊休刊が多いみたいですね~。
うさぎ雑誌も、妙に増えてきたし…どれかなくなったりするんでしょうか。
図書館から借りたものは、弁償になるんでしょうかねぇ。
せいぜい、齧られないように気を付けておきます。

のり@わんこ商会さま
我輩も「今更こんなん見ないぜ~」っとか思ってました。
ペラペラめくってみましたが…オフ会の事とか書いてるのに驚きです。
最近の飼育書って…こんなんなんですね。何気にカルチャーショック!
まあ、2週間もしないうちに返すと思います。

兎印さま
…!!
そうか、コレを借りる人は…うさぎ飼ってる人か興味がある人ですもんね!!
齧り傷は無理でしょうか…。何かしら「萌えトラップ」を仕掛けておきましょうか。
毛を挟んでみるとか、ヒゲを挟んでみるとか…。
お手紙を書いて挟んでおくとか…。

mameさま
何処に置いたか解らない場合は…たいてい齧られてることが多いと思います。
mameさまが寝る前の読書にと買った「うさぎと一生暮らす本」は、お豆さまにやられちゃってることでしょう…。
もう、古本屋さんにも売れないような状態ではないでしょうか。
その本は、mameさま宅で一生暮らすんでしょうねぇ。

No title

まるもこっ。さま
厳重に…それはもう、厳重に上の方に置いておきます。
大丈夫です、たぶん。
齧られたくないようなものほど、齧るのがうさごですよね~。
チラシとかは、無視するくせに…。
誓約書は…大事なものですよ~。どういった経緯で齧られたのか、不思議です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
