--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-12(Thu)

自堕落な生活

12,1,12(1)
床でゴロゴロして…堕落しきった生活を送ってます。
12,1,12(2)
だらけきってます。
自堕落、最高~!!
12,1,12(3)
クツシタも、ポポ~イですよ。
12,1,12(4)
ふかひれも、別に気にしないのです。
ここまで書いて…「大人」としてどうなのかと、疑問に思いました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・それでもブログにアップするのは…ネタがないから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

整形外科で

(==)/検診中に「風邪でもないのに節々が痛い」って言ったら
(--)/「退院後の家事だけでも負担になるから・・・
     まあ様子見ってことで・・・」ってさらっと
(==)/様子見がそろそろ1年8ヶ月
     その間⇒背骨圧迫骨折⇒入院⇒退院・・・そして再入院
(--)/再入院まであと3日・・・そろそろなま物を処理しないと
     沖縄食材はとうとう間に合わないかも
     部屋の掃除とゴミ出しと入院準備
     あとTVのBSチューナー(HDDタイプ)を新調しないと
(==)/自堕落生活もあと3日・・・カツ丼とカツカレーがまだ・・・
(@0@)/板野友美のカツ丼?買いに行こう

( --)/自堕落生活で5kg増・・・入院中に25kg減ったのに
     再入院したら( ̄^ ̄)/頑張ろう・・・半纏は暖かい

No title

うさぎと自堕落生活・・・
最高ですよね!!

ふーちゃんお目目きらきらしてるよねー
童顔で可愛いなー(うっとり

No title

私も ウサギとまったりゴロゴロが大好きですよ♪
そして スーハースーハー匂いを嗅ぐのが好き!
そんな時は毎回 もう仕事行かな~い ずっとこうしてるんだぁ~!
と お豆に言ってます(^^;)
私の場合「大人」としてより「人間」として どうなのか・・・
まっ!!別に良いか~!
だらけて死んだ人なんか たぶん居ないでしょう~~。 

自堕落、最高!

自堕落、最高!
大賛成ですっ
(´∀`)
ゴロゴロ、うだうだ…本当に何もしたくない時ありますよね~。(私は結構あります)
またの間からこんにちは
撮る時のめけさんを思うとブロガー魂を感じます
(・∀・)ノ
ふーくんもきちんとまたの間からお顔を出してて、共同作業ですね

あ、今日は13日の金曜日ですね。
ちっちゃいころから、ろくなことがない日です
ちなみに小5の時は、学校で授業中、頭上から蛍光灯が落ちてきましたょ。すれすれで避けました。
今日いちにち、気をつけます。めけさんも。

No title

めけさん、こんにちは^^
自堕落生活って( ̄m ̄*) ぷっ
( ̄-  ̄ ) ンー良いと思いますよ^^
な~~んもしないダラダラとしたい時ってありますよね~(*^_^*)
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 大人として・・・良いんじゃないですか~俺は賛成です^^

No title

大人だからこそのなせる業よ!
だって子供だったらマミーに怒られちゃうもん。。。
でもさ、靴下ポイポイしても自分で拾う時若干のむなしさがあるよね^^;

ふっ ふかひれが産まれているっ!
第2の誕生~
いらっしゃ~い
うさぎとうだうだは
うさぎ飼いのみ知りうる至福の時!
あーシアワセ、シアワセ
どこぞの毒虫靴下より
てぃーんのブラとお揃の
おぱんちーみたいな靴下を巻き付けた
ふーちゃんがかわゆいわね!

No title

こんばんは^^

お股の間からこんにちは!
ビックリ笑^m^*

温もりの残る靴下・・・、
暖かそうですね!?ふかひれ君(ΘuΘ)
めけさんが近くに感じられて嬉しいですね・・・!? ヘ(-.-ヘ)

No title

飛べない豚さま
そういえば…。一昨年のうさフェスでも、歩くのがやっとでしたもんね~。
あの頃から、おかしかったんでしょう。
再び入院まで、ゴロゴロうだうだの生活でしたね~。
病院に戻ったら、また大部屋ですか。
気兼ねなくTVとか見たいでしょうねぇ…。

u-taさま
自堕落道を極めてみたい勢いですよ~。
このままゴロゴロしてたら、太る一方なのは目に見えてわかってるんですけれどね…。
床で寝ころんでると、必ず寄ってきませんか?
「たるんでる!おきろ!!」って感じなんでしょうか。

mameさま
確かに!大人のモラルとかよりも、人間としての尊厳が…擦り減っていってます。
自堕落って、恐ろしい~。
ま、死なないから…いっか~!
お豆さまやふかひれのほうが…よっぽどシッカリしてるかもしれませんね。

まるもこっ。さま
股の間なんて…へっちゃらですよ~。ズボンはいてますもん。
太い足をさらすのは…チョッピリ抵抗がありましたが、とりあえずアップしてみました。
ふかひれも、ブログに協力的です。
13日の金曜日…我輩は特に何もなく過ごせましたよ~。

熊本の風さま
正月でアレだけダラダラしておいて…ちょっと仕事になったら、もう疲れて動けません。
今月の休みは、正月気分が抜けきらないまま…自堕落で行くんでしょうねぇ。
仕事がある大人だからこそ!ダラダラするんですよ!!
…きっとね。

兎印さま
以前、マイシスターに怒られました…。
「クツシタ、放りっぱなしで!!」って。…それでも、2日放置プレイをかましてましたよ~。
いつの間にかベットの下に入ってたんで、気が付かなかったんです。(言い訳)
それを拾って、洗濯機まで持っていく…。虚しい作業ですわよ。

めいさま
生まれた風な写真が撮れました!
ふかひれ誕生です。
このクツシタ…毒虫クツシタと同じ出身なんですよ。超有名ファッションセンターです。
ころん娘さまのセンスに、脱帽です。
我輩も、ああいったど派手なのを探さないと!!若いこのセンスに置いて行かれる~。

ぼのぼのらいおんさま
我輩としては、股の間から上半身を乗り出してほしかったんですけれどね~。
オヤツで釣れば、何とかなったかもしれません。
臭いにおいと、ほんのり湿ったクツシタ…。
被せても、さほど嫌がらないのは…我輩が好かれてる証拠でしょうか。

ふ~くん

クツシタは重くないのかな?

股から覗くふ~くん… めけさんの体勢は一体?
お母ちゃんは、政宗とコタツに引きこもり生活してます(^w^)

No title

いけハムお母ちゃんさま
クツシタ程度は…気にならないようですね~。まあ、多少は重たく感じてることでしょう。
「股の間からこんにちは」は…いけハムお母ちゃんさまの考えてるであろう体勢、そのままです。
オコタが無いので、いけハムお母ちゃんさまのコタツ引きこもり生活が…羨ましいですよ~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
