--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-14(Sat)

何、このストーリーは…

12,1,14(1)
インディジョーンズ見てます。
12,1,14(2)
すげぇストーリーですね。
12,1,14(3)
全部、こんなぶっ飛びストーリーでしたっけ。
はるか昔の…心臓取り出す悪がいるヤツしか記憶にないです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・何時まであるがやろう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんわ(^O^)/
ふぅくんカワイイ…☆
我が家の2ウサは一人遊びを全くしてくれないので
羨ましい♪(´ε` )

No title

わたしも、うしくんと2人で見てました。
(番頭はナイトスキーへ行った)
中盤からやっとストーリー(結末)を思い出す始末・・
いやだわ~~年とるって。

あれが事実なら・・・

(--)/世界中の古代遺跡並びに人類の進化まで
    一挙に解明ですよ
(==)/人類はやはり宇宙植民地の末裔なんですよ
(--)/マヤの遺跡に在る書記を司る神(うさぎ)
    うさぎ型宇宙人ですよ
(==)/今も秘かに復活を・・・手始めにめけ家の財政破綻を狙って
    チモシーを貪り食う・・・マイシスターを手なずける
    既に洗脳されていると思われます
(==)/恐ろしい計画です・・・注意しましょう

(--)/2012年人類滅亡説は確かマヤ暦からの・・・間違いない
    

No title

見てましたよ~
ああいう展開になると、そういう終り方になるかなって
トレジャーハンターがエライ話にぶっとんだって感じですよ。
ふーちゃん、一人遊び、いい子ですな。
そうやって電気入っていないカーペットが
お友達になってゆくのだね。

私も…

観てました~!
「無い無い!」「おいおい!」って、
ツッコミどころ満載でしたね。
ジョージルーカスとスピルバーグとは思えないほど
ツメの甘さとストーリーの雑さ加減が楽しい映画でした。

いや~、映画ってほんっとにいいもんですね。ふーくん。
あれ?ふーくんは観てなかったのか。

見てませんが、

なんか基本的にこのシリーズって、むちゃなストーリー展開だった記憶が。
心臓のやつ…なんかそんなんありましたね~。

ふーくん、おりこうさん。怒ったりしないんですね、穏やかさん♪
ホント、うらやましいです。
(´ω`)

No title

ふーくんイイコだねー!

うちのコは人が何かに一生懸命になると
暴れて妨害します(イラッ
あとうさぎって布舐めますよね!
手とか舐めてくれたら可愛いのに
脱ぎ捨てた服を舐める・・・変態だ

No title

私も見てましたよ~!
・・てか、見てる方が多いですね。
色んな県の方達なのに 同じ時間を共通するのって 何かいいな♪
主人公の人がダイブ年配になっちゃったから
アクションは大変だよなぁ~~・・なんて思いながら見てましたよ!

No title

ぴょっちゃまさま
ひとり遊びができるというか…ほぼ放置プレイのふかひれです。
本人も、諦めてるんでしょうね~。
マイシスターは、文句を言いながらでも構ってあげるので好かれてます。
小さい脳みそでも「人を見る」って事ですね。

のり@わんこ商会さま
我輩、今回…初めて観ましたよ~。
途中から観はじめたんですが…凄いストーリー展開でしたね。宇宙人ですよ。
中盤から思い出したってことは…それまでは展開が気になってワクワクしてたということですね。

飛べない豚さま
確かに、あれが事実なら…エライコッチャですよ!宇宙人の骨は、水晶だなんて…!!
インディ・ジョーンズ真っ青な展開でしたね。考古学界は驚愕の事実にどう対応するのでしょうか。
とりあえず、我輩は…ふかひれの侵略に抵抗し続けますよ!

めいさま
ぶっ飛びも、イイところですよ~。それこそ、宇宙の果てまでぶっ飛びなストーリーです。
我輩、もう…笑っちゃいましたよ。
それでも、テレビに釘点けだったので…ふかひれは1人で遊んでました。
CM中に、写真をパチパチ撮ったくらいです。

水野oppo晴朗さま
観よった~!?
すんごいストーリーやったね!我輩も、笑いながらツッコミ入れよったでぇ~。
途中から観たがやけんど、最初は昔のがぁやりゆうかと思うちょった。
ふかひれは、そんな我輩を見ながら…ボ~っとしてました。

まるもこっ。さま
シリーズ通して、ぶっ飛んだ感じでしたね。
何だか、昔のはそれでも許せた気がします。今回のは、宇宙人が出ちゃいましたからね~。
まあ、面白かったですよ。
ふかひれは我慢ができるというか…構ってもらえないなら、すぐ諦める子です。扱いやすいです。

u-taさま
構ってチャンの子は、時にしつこいくらいの時がありますよね~。
我輩は、しつこくされても無視し続けるので…ふかひれも解っててすぐに諦めます。
マイシスターは、甘やかしてナデナデとかするもんですから…メッチャ絡まれてます。
脱ぎ捨てた服…夏の汗まみれのTシャツとか、フンフン匂いを嗅いでますよね~。

mameさま
あ…!見てたんですね。
確かに、遠く離れた人でも同じものを見てるという…奇妙な共有感。深く突き詰めれば、これって一種の時空間超越っていえるんでしょうか~。(適当)
ハリソンフォード、確かに…アクションが微妙でしたね。最初の倉庫で、箱の上を跳んで逃げるシーン…ドキドキしました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。