--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-16(Mon)

チモシーが散乱する部屋

12,1,16(1)
遅番をこなし、帰宅すると…とっ散らかってました。
12,1,16(2)
こんな事するのは、マイシスター(A型)しかいません。
…補充してくれるのは助かりますが、どうでも突っ込んでます。
12,1,16(3)
マイシスター(A型)は、我輩(B型)がアレルギー持ちだと知ってるんですよ。
…こんなに部屋中に散らかして、わざととしか思えない!

人気ブログランキングへ
↑クリック・A型っぽくない、マイシスター。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どうやったらこんだけ散らかるんだろ?(笑)
チモシーの屑って掃除が大変なんだよなー。
掃除機じゃないとキレイにならないのに、うさぎって掃除機キライっていう・・・(-"-)
ちなみに、ウチの父はB型、母はA型なんだけど、母の方がおおざっぱーです。

イネ科のアレルギー?
咳とか出ちゃうの?
それでもうさぎを飼い続けるめけさん・・・・・・。
素敵です♪

No title

血液型はねぇ・・アテにならないと思ってます。

だってすご~く何事にもこだわる番頭は・・・
O型ですもの。

ちなみにわたしもO型ですけど
周囲から見ると「典型的なO型気質」らしいです。

No title

アレルギーは辛いね。
わたしもアレルギー体質だよ。
痒くなりながら掃除しているめけさんが
いじらしいですよ。
うちは私がB型、ツレはA型、(そう見える?)
わが家のA型は適当のおおざっぱですよ。
どうせなら高田純二さんくらいのテキトーおやじが
いいですよね。

のこのこのマカロン、入ってくれてますか?

No title

そうかそうか、し~がやったのか、ふ~君は悪くないね~(*´U`*)
と、ばぁばな気分(笑)冬はくっつきやすい素材が多いからね~。。。
めけさん、し~ちゃんのプリン食べちゃったりとかしなかった?ww


デッケーうんちょすだな~って思ったら松ぼっくりだ!!(≧▽≦)

No title

ヒドイwww笑ってしまいましたwww

意外とA型は大雑把

どちらかと言うとB型の人の方が手先が器用で細かくて丁寧な作業します、そんな人が多く私の周りにはいますよ。
私はAですが・・・・ 大雑把です |彡モサッ!

No title

あらあらあら!めけさんB型ですか!?
おっそろ~い☆もうこれは運命ですね、うんうん。誕生日とか一緒だったらどうしよう~(落ち着け)

ふーくん、自分は悪くない、って顔するうさぎですね・・・

No title

めけさん、こんにちは^^
あらら、掃除が大変そうですね~(^_^;)
俺、アレルギーはありません<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
(( -ノェ-)コッソリ食べ物が少しあるか・・・^^;)

O型の(==)/豚としては

片づけが下手で再入院時もマンションは散乱
(@0@)/事件現場?って位の状態ですが
( --)/返ってキレイ過ぎると落ち着きませんよ
( ̄^ ̄)/4LDK散乱で病室は1.5坪(3畳)ほどで生活
(=_=)/やれば出来るはず・・・だよね

PS-奥歯(右上/亀裂)抜きました・・・麻酔が切れて痛い
   ふかひれの気持ちが少し判る

No title

嫁が牧草補充した時のようです(;´∀`)
わしはキッチリ手の幅で切り揃え、落ちた屑も拾うのですが、嫁は長いまま入れて落ちた屑も散らかし放題にしていますorz
因みにどちらもO型です(ワラ
もうすぐうさんぽ会ですね~(´∀`)
既にワクテカしております(ワラ

No title

はなままさま
この散らかり方は…入れ方が悪いんです。
マイシスターには、散らからないように入口までチモシー入れを持って来いと言ってるんですが…。何度言っても聞きません。
血液型による性格診断は当てにならないですよね~。
イネ科アレルギー…。鼻水くしゃみが多いです。

のり@わんこ商会さま
血液型の性格判断て…当てにはならないですよね~。まあ、我輩は完璧なB型性格のようです。
番頭さまは、確かにOのイメージないですよ。なんか、Aっぽいです。
名刺とかもマメに作るし…。
我輩的に、うしくんさまはO型っぽいと思います。ふかひれも…。

めいさま
アレルギーなので、年中…鼻水に悩まされています。
あんちょびさんの時も、血液検査したんですが…イネ科は大丈夫だったんですよ。ふかひれ飼いだして、再び血液検査したら…見事に引っかかりました。
めいさま、我輩と同じBキャラなんですねぇ。仲間です!
クッションは…オヤツが入ってる時しか入ってくれません。

兎印さま
今回の散らかりは、完全に「しー」が悪いんです。
何度も同じ説明をしても、グチャグチャに入れやがるんですよ~。まあ、善意で補てんしてもらってるし…実際助かる(ふかひれがお腹ペコペコにならない)んで強くは言えません。
モルモット飼いたいとか言ってる割に、絶対に世話できないと思います。
松ぼっくり級の、うんちょす。とんでもないでしょう、即病院ですよ。

ゆきちさま
笑っちゃうしかないですよね。ここまでヒドイと、笑っちゃうしかないですよね~。
マイシスターには、散らからない入れ方をレクチャーしてるんですよ。それでも、適当グチャグチャ入れを敢行します。
ふかひれの為を思って、善意でやってくれてるので…強くは言えないんですけれどね。

まこさま
A型は几帳面だとか…マイシスターには通用しません。
我輩が「この部屋はゴミダメだ!!」って思うくらい…散らかった部屋に住んでるマイシスターです。よく、こんなところで寝れるなぁと、感心します。
血液型の性格診断って、当てにならないですよね~。
ちなみに、親はA型とAB型です。

もしかして我輩なのでしょうか、このめさま
なんという、シンクロ率!!もはや、他人とは思えませんね!!
誕生日まで一緒って事はないでしょう。
ちなみに、明日です。119で、覚えやすいでしょう~。
うさぎって、結構…表情豊かですよね~。気のせいかもしれませんが、茶色系の子って特にそうだと思います。

熊本の風さま
こまめに掃除しないと、アレルギー症状が出ちゃいます。
鼻がズルズル出て、とてもじゃないですが部屋でリラックスなんてできる状態ではなくなりますよ~。
鼻が出だしたら、掃除のサインですよ。
熊本の風さまは、食べ物のアレルギーですか…。美味しい食材ですか?食べれないのはもったいないですね。

飛べない豚さま
意外やイガイ!O型ですか~。
てっきりAだと思ってました。
やっぱり、血液型性格診断って当てにならないんですね~。
確かに、綺麗すぎる部屋は落ち着きませんねぇ。適度な散らかりは、必要悪です。
歯切り、お疲れ様です。よくなればご飯も美味しく食べれるはずです。

GMさま
超・保守派のGMヨメさまは…O型なのですね。イメージではA型でした。
当てにならないもんですなぁ…。
うさんぽ会、もうすぐですね~。我輩も楽しみです。
タケザキのタマゴヤキ…。お弁当交換してくださいね!
ハゲタカのように、黄色いタマゴヤキを狙ってますよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
