--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-19(Thu)

頂戴しました!

12,1,19(1)
職場のM田さまから、頂戴いたしました。
12,1,19(2)
中身は、「う☆ま~!!」なチョコケーキです!
これ、本当に美味しかったです。
12,1,19(3)
一緒に貰ったピンクのうさぎチャンタオルです。
可愛いので、高知うさんぽ会に持っていこう~っと。
12,1,19(4)
で、リボンが好きな男の子です。
12,1,19(5)
「止められない、止まらない~♪」
12,1,19(6)
「モリタ~の、ピンクリボンッ♪」
我輩、M田さまに何もあげてないのに…このご恩は必ず返します!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どもです。晴朗です。

お誕生日だったのですね!
今日?119?消防の日?かっこえいねぇ。
 
手作りの何か…は間に合わなかったよぉ。。。

No title

今晩わ♪

お誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
職場の方にプレゼントして貰えるなんて
めけさんの人柄ですね(#^.^#)

ふぅくんもちゃんとリボンと戯れてお祝いダンス!?

がめけさんとふぅくんにとって楽しい一年に
なるのを祈ってますo(^▽^)o

No title

Happy birthday めけさん
う☆ま~なケーキですね!
ふーちゃんのあごがめけさんの興奮を代弁していますよ
明日は雪になっちゃいそうですね。
お互い通勤気をつけましょ。
(いや、まさかチャリではないと思うが)

No title

happy birthday!!!
美味しそうなケーキ♪
ふかひれくんにお祝してもらいましたか?

“M田さん”がバレバレ・・・(笑)

めけさんお誕生日ですか!

日付変わってますが(^^;)
はっぴばーすでーとぅーゆぅうー♪

No title

お誕生日おめでとう~~♪♪♪
1月生まれは何座かな?
「おめざフェア」で わざわざ買ってきてくれるなんて・・
美味しいのを めけさんに食べさせてあげようと混みこみの中 頑張ってくれたのでしょうね(^^)

No title

お誕生日なんですね、
おめでとうございます(^-^)
本当に美味しそうなケーキに、可愛いタオル、カード・・・
私の身近にもM田さんがいてくれればいいのに(笑)
ふーくん、リボンに夢中で2足歩行になっちゃってますね♪

No title

誕生日だったんですか?
おめでとう!!
で、いくつになったの? 
って言っても、まだまだ若いもんね。
うらやましいわ~。

No title

おお!
お誕生日おめでとうございます!!

ケーキ美味しそうー!
しばらく食べてないなぁ・・・

これからも下アングルからの写真で
クチフェチな私をハアハアさせて下さい!(笑)

No title

で、出遅れ、、、

誕生日 おめでとーーーーー\(^o^)/
ケーキ、食べ切れそうになかったらお手伝いするわよん^^

おめでとうございます( ̄0 ̄)/

ぜんぜん知りませんでした( ==)/
全国からお祝いの品が殺到と思われますが
( --)/ふかひれからは「愛のぴっぴこ」が送られた事と思います
(@0@)/土佐の誕生日は浴びるほどの酒宴と思いますが
( ==)/体にだけはご自愛ください(  ̄ ̄)/自戒(自壊?)
(=_=)/豚も病院のベッドで誕生日を迎えないように頑張ります

No title

こんばんは^^

めけさんお誕生日ですか^^
おめでとうございますオメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆キラキラ
見るからに美味しそうなケーキですね^^
可愛いお誕生日プレゼント♪

ふかひれ君は・・・、ピンク好きなのでしょうか?w(*‘o‘*)w
似合っているのが素晴らしいですね~(*^m^*)

No title

oppoさま
お気遣いなく~。
今度、oppoちゃんの所に遊びに行ったとき…手作りケーキを作ってくれればいいからね!
1ホール、丸々頂戴いたします。
我輩、チーズケーキとかチョコケーキが好きです。

ぴょっちゃまさま
ありがとうございます~。
M田さまには、いつもお菓子やらなにやら…頂戴しています。申し訳ないですよ。
ふかひれのリボン好きには、ホトホト困りましたよ。咥えて離さないんですもん。

めいさま
年取るだけで、誕生日なんて…クソだと思ってましたが…。色々貰えちゃうと、嬉しいもんですね!
ケーキ、メチャクチャ「う☆ま~!!」でした。誰紹介のおめざだったんでしょう。
雨だったので、チャリは遠慮させていただきました。

はなままさま
M田と伏せてるのに…バレッバレですね!
良いんです。ブログを読んでくれてる方なので…喜んでくれるはずです。
ふかひれは、リボンを振り回して謎のダンスで祝ってくれてましたよ~。
果てなく踊るので、リボンは取り上げました。

まるもちさま
また…1つ歳をとってしまった…。
老化するだけで、ろくなことないと思ってましたが…。プレゼントを貰えたので、一気に「ひゃっほう~♪」ですよ!
現金な我輩です。
M田さまは、12日だったのに…何もあげてない!

mameさま
おめざフェアと言えば、ごった返しの混み込みイメージですよね!…会場は結構、すきすきだったらしいです。
行った時間にもよるんでしょうけれどね~。
高知だから、閑散としてたんでしょうか!?
我輩は、ギリギリのやぎ座です。

じゅんさま
ありがとうございます~。
歳とるのは嫌ですが、プレゼント貰うのは最高嬉しいですね~。ケーキ、美味しかったです。
まめなM田さま。いつもお菓子やら何やら…頂戴しています。
きらりとセンスが光る、女子力のある素敵なお方ですよ~。

こてぴんさま
密かに、誕生日だったんです。
いくつになったかなんて…当然、我輩は中年期にさしかかる年齢ですよ~。
体臭が、おっさんになってきました。
腹が、ますます出てきました。
オカキや煎餅が好物になりつつあります。

u-taさま
アリがとうございます~。
濃厚なチョコケーキ、美味しゅうございましたよ。
今は、どこかしこの洋菓子屋さんで…イチゴケーキとか沢山売ってるんじゃないでしょうか~。
クチフェチなu-taさま…。下からのアングルは最高でしょう!存分にご堪能あれ!!

兎印さま
兎印さまも、1月が誕生日なんですね~。
誕生石がガーネット!兎印ダンナから、何か貰っちゃえたりするんですか!?
ケーキは余裕で食べられますよ~。
上品にフォークで割って食べましたが、1口パクリでもイケる大きさでした!

飛べない豚さま
あんちょびさんの時は、お迎え記念日(1月18日)と一緒に誕生日を大々的に取り上げてたんですが…。
ふかひれに変わってからは、全然話題にしてなかったんでね~。
今回は、プレゼントを貰っちゃったのでブログネタにしちゃいました。
お誕生日はお家でケーキ、が実現できるといいですね!

ぼのぼのらいおんさま
ありがとうございます~!
チョコ好きな我輩には、もう素晴らしく「う☆ま~!!」なケーキでしたよ。
濃厚なチョコに、完全にノックアウトです。昼からの仕事中もニマニマしっぱなしですよ。
女の子として売ってたふかひれなので、最初にそろえたものがピンクが多いです。その名残ゆえなのか…ピンクの物が揃っちゃってます~。

おめでとうございます。

遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます
(´∀`)

ふーくんとともに、いい一年になりますように☆

リボン好きですね~、ピンク!
うちのも、座布団かなんかに付いてたリボン、ずーっとかじかじしてます。
…数ヶ月。
かっぴかぴです。
(-ω-)。

捨てれません。

プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
