--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-20(Fri)

使ってたりします。

12,1,20(1)
帰宅したら…入ってました。
我輩が居ない間は、頻繁に入ってるんでしょうか?
12,1,20(2)
夜は、ベットの端っこでリラックスしてました。
12,1,20(3)
いまだに使ってるビーシュワのマフラーで包んでみました。
糸がピロッと出てるし…モワモワに毛羽立ってるし…。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ビーシュワって…知ってる人、居るの??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

知らなかったりして

(-0-)/タグのマークに見覚えが・・・名前は・・・
(@0@)/「ガメラかまくら」実は使ってるんですね
( --)/毛皮のふかひれでも寒いんですね
《 --》/土佐にも寒い冬ですね・・・こちらは冷たい雨です
(=_=)/もっとも病室(暖房)なんで窓越しに見るだけですが
( ̄_ ̄)/関東は雪とか・・・土佐に雪は降るんでしょうか?
(@0@)/ふかひれの「雪んぽ」見たいです
( --)/以前在ったかな?最近ボケボケですよ・・・いよいよ終焉?

No title

やだ~ふ~ちゃんか~わ~い~い~^^
あったかそうで節電対策にはもってこい!ま、うさぎさんに節電は関係ありませんがね^w^

No title

めけさん、こんにちは^^
( ̄-  ̄ ) ンーめけさんいる間は使わなくて、いない間は使ってる?隠れているんですかね~^^;
そしてめけさんがいる時は安心して表に・・・考えられる事ですね(*^_^*)

No title

コメント返事見ました~
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~!
ちなみにワタクシ、2月20日でした!なんかおしかった!ああ残念!

そしてふーくん!使ってるし!!なんてこったい!
BESCHWA知ってますよ~宇宙人。

No title

やった~!
のこのこ、ご愛用中~!
してやったり\(^o^)/
あたしの貢物じゃないけどさ、
ふーちゃんかわいいよ~~
ナマズの口から覗いているみたい!

No title

飛べない豚さま
マイナーなんですね。高知でだけ流行ったんでしょうか。
当時は、どこもかしこもビーシュワでしたよ!
雪んぽ…確かにありましたね~。
最近はめっきり積もらないので、写真を撮る機会自体がないのです。
積もれば撮りたいですよ。

兎印さま
節電どころか…。ヒーターを使いまくりでございます。
我輩の適温に合わせてるので、ふかひれには暑いくらいの温度ですよ~。
当然、マフラーなんかでまかれちゃうと…迷惑でしかないんですけれどねぇ。
案の定、さっさと逃げ出しました。

熊本の風さま
戻った時は、マイシスターが部屋に居ました。
何故か、クッションの中に入ってたそうです。…ひそかに、マイブームが訪れたんでしょうか~。
実は、今日も入ってました。
コレは、本格的に気に入った証拠ですね!

我輩の運命の人!このめさま
何でこんなにシンクロしてるんでしょうね~。1か月違いの誕生日!!
ビーシュワ知ってるし、年齢も近いはずですよね!?
我輩も、このめさまに近づくため…多頭飼いにチャレンジしてみようかしら~。

めいさま
ここ数日、ノコノコクッションが…ふかひれの中でマイブームになってるようです。
今日も入ってました。
やっと買った意味があると思いましたよ~。
ま、商品券で買ったもんですから…使われなくてもさほど痛手(気持ち的に)は無いんですけれどね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
