--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-21(Sat)

も~!

12,1,21(1)
最近、ハウス内の放尿場所があちこちに拡散され気味です。
本日は、水飲み皿に放尿プレイです。
12,1,21(2)
罪を擦り付けて、知らんぷりを決め込みます。
どう見たって、ふ~のし~です。


人気ブログランキングへ
↑クリック・お尻、高く上げ過ぎじゃないの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お見事っ!としか言いようがないですね・・
敷物を汚されると洗濯が大変だけど・・
水入れならOK!って天気の悪い日は思っちゃいます。


No title

男子たるもの、狙いを外さずv-63
ふ~ちゃん、お見事!!

No title

し~のし~
し~のし~
し~のし~

なんかふ~ちゃんうまい!!(≧▽≦)
今日は座布団2枚^^

No title

これはスゴイ。よく入れられるものですね。
でも私が帰宅してこれを見たら、
「ざけんじゃねーよ」ってブチ切れると思います。
しっかし、しーちゃんのせいにするなんて・・・。
さすがのしーちゃんも、おやつくれなくなっちゃうかもよ~。

No title

どっひゃ~~~~~~っ
すごい、狙いぴったり!
トイレのが的がでかいのに・・・
しースナイパーの特訓?

モコはシーツのしーを味見するけど
(香ばしい口元)
ふーちゃんのは・・・お腹いっぱいになるね?

No title

あるあるあるあるぅ~

れおんくんは黄色の器なので。。。

若干わかりにくいけどぉ~^^

めけさま☆お誕生日おめでとう~^^

お見事(@0@)/

さすがにその水は飲まないよね(==)/
前にも何回かあったよね
いっそトイレにしちゃえばよかろうに・・・

それにしても凄い色(==)/だね

No title

そそうも水飲み器の中なら
洗濯しないでいいからラッキー!?

うちはボトル式だから
ありえないです(*^_^*)

それにしてもきれいな黄色♪

No title

のり@わんこ商会さま
結構…尻を上げないと無理ですよね!?
水飲み皿にインしちゃってます~。
うしくんさまは、最近…しっこ失敗が多いようですねぇ。
もしかして、構って欲しいサインでしょうか。

もふもふミッフィーさま
チビ(体高的にも、小さいはず)の割に、水のみ皿に綺麗に放尿です。
男の子だから成せる技なんでしょうか…。謎です。
トイレを覚えてくれてたら…こんな事にはならなかったんでしょうね~。

兎印さま
妙な責任転嫁です。
マイシスターな訳ないのにね…。すぐばれるような嘘をしれっとつきます。
し~のし~って、いいゴロですよね。こういうの、兎印さまはスグに喰いつきますよね!

もみむぎさま
麦さまも、これやるんですか…。
なんか、洗う時にザラザラ(?)しませんか?我輩だけでしょうか。
ブチ切れる感じ、わかります~。少なくとも、イラッとしますよね。

めいさま
トイレを構えて無いので…水のみ皿にも放尿なんでしょうか。
だって、トイレでしないんですもん!最初は置いてましたが、もう撤去しています。
モコさまのし~…。香ばしいのを、嗅いでみたい。

れおんさま
勝手にバースデイケーキを貰ったと妄想しています!我輩の為に、ありがとうございます~!
れおんさまも、しっこをインしちゃうんですね~。
黄色い皿は、確かに解りにくいでしょう…。れおんママさまの苦労を思うと…涙が出ます。

飛べない豚さま
まさかの…放尿水飲みプレイ、ありますよ。
今回はなかったですが、以前にチラっと飲んだことがあります。
尿の部分が沈殿してるのか、本人はいたって平気でした。
こういう健康法でしょうか。

torotoroさま
ボトル式の教育失敗の…なれの果てです。使わないボトルが、何個も転がってますよ~。
綺麗な黄色は、下に沈んでるだけのようです。上澄みは、透明でした。
しっこのほうが比重が重いのでしょうか~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
