--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-22(Sun)

甘噛みのキツイの

12,1,22(1)
毛布に押し付けられて、反省を促されております。
12,1,22(2)
我輩にシツコク噛みついた(甘噛み)報復です。
12,1,22(3)
ご飯が欲しくて欲しくて…20分も前なのに、催促しっぱなしでした。
ついつい、噛む力も強くなるんです。
12,1,22(4)
毛布に押し付けられて猛省してると思ってましたが…。
ミジンコも反省などしていなかったのです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・単にフカフカ毛布の上で撫でられてるうさぎの図
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近・・・

(--)/書きかけのコメントが・・・飛ぶ・・・今日も
確かチモシーは食べ放題だったんでは( ??)/
(^^)/きっと美味しいペレットを配給される時間なんでしょうか?
どんどん食べさせて大きくしましょう・・・デブのふかひれも見てみたいです

書きながら飛ぶ(==)/体重減ってるのに体は重い・・・

No title

上の3枚はすごく反省してる感がでてるよね。
でも最後の一枚がちゃんとオチをつけてくれるから素晴らしいv-10
ふ~ちゃんで4コマ漫画が出来るね。

No title

お腹減ってる時になんか一口食べるとそれがあおりとなりモーレツに腹が減る。の相乗効果!(≧▽≦)

ふ~ちゃん、まだめけよ!か?

甘噛みでごはんの催促!
か、賢い~!
ふーちゃんの自己主張でしょうか。
でもフワフワ毛布の上で、トロンとして
気持ちよさそうですよ。
なんだかんだしても、甘えん坊なのね~

No title

甘噛みでも痛いんですよね~
特に入浴すると、しみて・・・
男の子だから仕方ないって諦めてますけど。


No title

めけさん、こんにちは^^
あらあら段々と強くなっていっちゃったんですね~・・・( ̄-  ̄ ) ンーま~お腹が減って減ってたまらなかったんでしょうね~ッ((●≧艸≦)プププッ
ま~前みたいに血を見なかったから許してあげましょう~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

再入院の飛べない豚さま
コメント書きかけのまま…寝ちゃってる。我輩は、そんなことが多々あります。
書きかけのまま、ゲームしててそのまま忘れちゃうとか…。
チモシーは残ってますよ、茎だけですが…。
それが嫌なんでしょうね~。ワガママな奴です。

もふもふミッフィーさま
グイグイ押し付けて…まるで壁画のように動かなかったです。
でも、途中から撫でられてるっぽい感じになってきて…反省の態度もどこかしらに飛んじゃいました !
そして今日も…甘噛みは続くのです。

兎印さま
たぶんね~。我輩がゲームばかりしてるのが気に入らないんですよ!
構って貰えないんで、邪魔しようと噛むのと…。ご飯の催促と…。
半々ではないでしょうか。
そうかと思えば、触られるの(ナデナデ)嫌がる時もあるんです。

めいさま
甘噛みは、ご飯の催促も…構ってもらえない寂しさもあるんだと思います。
そう…ゲームに没頭してるんですよ!
ちなみに、マイシスターもいれば…そっちに噛みつきに行きます。だって、オヤツくれるから~!
意外と賢い、ふかひれです。

のり@わんこ商会さま
服の上からだと傷にはなりませんが…それなりに痛いですよね!
うっすら跡になってるようなのは、確かに沁みます!
ピッピコ祭り後の足とか、かさぶただらけで痛いですよ~。
去勢までの辛抱ですね。

熊本の風さま
忘れるところでした!!あの、流血の日々を!!
アレに比べたら、もう…ふかひれなんてエンジェルですよ!
あんちょびさんは、うさぎの皮をかぶった悪魔でした!!
平和になれると、甘噛みでもイラッと来ちゃうんですね~。平和ボケでしょうか。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
