--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-23(Mon)

どうしてこうなった…!

12,1,23(1)
気が付くと…のこのこクッションが、タテになってました。
12,1,23(2)
ふかひれが中に入って遊んでる間に、こんなになっちゃったみたいです。
中にうさぎが入ってます。
12,1,23(3)
出たいようです。
12,1,23(4)
横の割れ目から、無事に脱出ですよ~。
12,1,23(5)
…すぐに出られてよかったね。
…我輩がいる時でよかった。


人気ブログランキングへ
↑クリック・蓋部分、外そうかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あああ
ふーちゃん、パニック?
そんなことになろうとは
天功に弟子入りです。
気をつけて遊ぶんですよ

No title

今晩わ☆

ふぅくんオモチャで遊んでくれて羨ましい…
うちの子達は見向きもしません(>_<)
ふぅくんにとってはちょっとした冒険♪

来月のERLって一人で行くの迷子になりますかね?

No title

おー、ふ~ちゃんはマカロンから生まれたんだね^m^
どうりで、可愛い筈だv-238

モビルスーツにそんなのが

横向きですが(--)/ティターンズのアッシマーに似ていますね
( --)/いよいよ○○村侵攻開始ですよ
( ==)/予行演習・・・失敗だけどね・・・ドジ?
( ̄0 ̄)/「ふかひれ3等兵(員数外)」
( ==)/メカ担当は最低下士官以上だし・・・癒し担当?ぴっぴこ担当?

( ̄~ ̄)/けっこう「ガメラかまくら」使ってるんですね
( ==)/毛物(獣?)なのに寒がり?
( ̄~ ̄)/冬の侵攻は無いね・・・寒がりだから・・・
( ==)/夏も弱かったりして?

No title

なんだかんだでちゃんとお使いですね、ふーくん!

やっぱりほしいいいいいノコノコ!

No title

めけさん、こんにちは^^
良し、良し三位に上がりましたね~返り咲き★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっふーちゃん面白い遊びをしてますね~^^
しかし良く縦になりましたね~((●≧艸≦)プププッ

No title

ふかふれちゃんはパニックだったろうけれど
可愛いし笑えますよね。

これがトラウマになって遊ばなくなったら困りますね

No title

ゴロンゴロンのグワングワンだね^^;
めけさんが居ない時は蓋はずしで!
こうゆう競技なかったっけ?ちょっとあたしもやりたいかも・・・ww

出れてよかった

入って遊んでて、マカロン?ノコノコごと転がったんでしょうね。
スリリングな遊び。
(・ω・)
けど、めけさん、いる時でよかったですね。

お留守番の時、ふたは外してた方がいいかもです。

うさぎさんて一度面白いと感じると、繰り返し同じ遊びをしようとしますもんね。
はて、ピンクとちゃいろって合いますね~。
うちのにも、ピンクのグッズを何か買おうかなと。
(・∀・)ノ

No title

めいさま
入った本人は、何が起こったのかを理解していなかったです。
のこのこクッションの中から「?」を飛ばしていましたよ~。パニックってほどでもなかったです。
…むしろ、我輩が軽くパニックですよ。カメラを構えたものの…助け方がわからずドキドキでした。
危険な遊びを覚えてしまった…。

ぴょっちゃまさま
!!行くんですね!!来月のERLに、行っちゃうんですね~!!
羨ましいです。
我輩も行きたかったのですが(誘ってくれた方もいましたが…)仕事の都合で、今回も見送りです。
迷子になってもいいから、行きたいですよ~。楽しんできて下さいね。
危険な冒険遊びを覚えたふかひれ…。我輩の留守中が心配です。

もふもふミッフィーさま
「マカロンから生まれたうさぎチャン」
…この響き、とってもメルヘンチックでイイですね~。サンリオのキャラとかで、ありそうな設定です。
流石に、ふかひれって名前はないでしょうがねぇ。
生まれた瞬間は、ホッとしました。助かってヨカッタです。

飛べない豚さま
ガンダムにイマイチ喰いつきが悪い…我輩です。
とりあえず、ふかひれは「ピッピコ担当」でお願いします。
それも、ちょんたまするまででしょうけれどね~。春先までの限定です。
我輩の見立てですが、たぶん…歴代の中で1番気候の変化に強いタイプだと思います。本当に、飼いやすい初心者向けの、うさぎです。

このめさま
この数日…1日に1回は入ってる所を目撃します。ひょっとして、うさぎに合ったアイテムなんでしょうか~。
でも、使われない時の金額的な痛手を考えると…微妙ですよね~。
1個だけ買って、誰かが入って遊んだ後に…匂い付け大会が始まったりするかもしれませんよ。

熊本の風さま
中でどういった動きをすれば…こんなになるんでしょうね~。不思議です。
取り外しができる小さいクッションも入ってるので、重心は下部にあるはずなんですが…。不思議です。
ランキングのチェック、いつもありがとうございます~。
上位キープだと、書籍化も現実味を帯びるでしょうか!

のり@わんこ商会さま
この翌日も、普通に遊んでいました。特に気になってないようですよ。
タテになった時は、むしろ我輩が焦りましたよ!
どうやって助け出すか、カメラを構えたまま必死に考えてました。そのまま上にあげて「首が引っかかったら(ふかひれが脱出した部分に)…どないしょう!」とかね。
自力で出てくれて、良かったです。

兎印さま
この危険な遊び…。非常に迷惑ですよね。
兎印さまのイメージって…段ボールに入って、キャタピラみたいに転がしてくやつですよね。運動会でもしたかったんでしょうか。
結局、フタは外してないんですが…。
普通に入って中でバタバタして遊んでる姿を見るようになりました。
気に入ってくれたのはありがたいですが…遊び方を間違えると危険ですよねぇ。

まるもこっ。さま
取り外しができるタイプで、横からの脱出口があって助かりました。
コレが、本当にカマクラ状態なら…ひっくり返るまでは出れなかったでしょうね~。
その後も普通に入って遊んでるので、フタはしたままです。
ふかひれは、タテになった方が面白かったんでしょうか?また、そうなるのを狙ってるんでしょうか??
危険な遊びを覚えちゃいました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。