--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-24(Tue)

ネタはないし、写真も撮れんし…

12,1,24(1)
タイトル通りです。
12,1,24(2)
何もない、日常の1コマです。
12,1,24(3)
我輩の腕が悪いのか…カメラの性能か…。
被写体が消えました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・2枚目、ふかひれの身体が透明過ぎる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさんは、毎日更新してますものね・・・
ネタ切れや気に入った画像がないことってありますよ・・・

個人的には
「おお~~ふかひれちゃんはやっぱり若いね。
動きが速い!」
って感動~~


↓会場の下見に行かれたのかな?
当日、うさんぽ日和になることを祈ってます

No title

速えぇえぇぇ!!!Σ
どこのバトル漫画っていうくらい残像が(笑)
これ次のコマで相手の後ろいるパターンだww

想像の斜め上を行く動きもうさぎの魅力❤
私の好きな動きは、地面にいる体勢のまま
頭を振りながら、びょ~んと垂直飛び…

うーん、言葉にすると分かんないなぁ^^;
とにかくうさぎは可愛いのです!(キリッ

No title

びゅ~んっ!!って撮れるくらい性能のいいカメラなんだよ。きっと・・・

ネタないよね~
写真もいつも同じになってしまう
もう わたしゃ限界。

流星残像写真は若くてピチピチの証明!
ふーちゃん、フィーダーがおニューじゃない?
かじかじの楽しみがあるね!
見事に牧草をぜーんぶ出しちゃって~
しーにアピールしー?

No title

耳かたっぽしかないし、なんだか顔がうわさのビーシュワ?ビーショワ?みたいww
・・・だって遡るのめんどかったんだもの。。。

No title

いやいやある意味、びゅーんな写真はテクニックがなせる技かもですよー

あたいは未だに携帯撮影です。。。ふふふふ。

俊足?

(-_-)/俊足なんでしょう・・・兎ですから
(=_=)/そしてシャイなんでしょう
(  ==)/ぴっぴこには執念を燃やしますが
( ̄0 ̄)/チモシー箱はきれいですね・・・破損は?
(@0@)/元気なふかひれ大好きですよ
( ̄0 ̄)/写真を撮るときは砂袋を縫い付けたチョッキを着せましょう

( --)/細胞採取、機械が故障で途中中止です
      針を2回も刺したのに( T_T)/調整段階で故障・・・さらに延長

No title

私も撮り溜めた写真が底を尽きつつあります(;_;)
ネタはとっくに尽きてるし。。。

でも、ふ~ちゃんは可愛い姿だけで、充分絵になるから大丈夫だよv-218
イザとなれば、毎日ちーたまネタでもいいんじゃない?

No title

のり@わんこ商会さま
ネタは、カメラ持ってふかひれ追いかけてれば…何とかなります。
どうしてもなければ、漫画描けばいいですし…。
何しろ、うさんぽ会準備で時間がなかったですよ~。
今更、たまったコメントに返事書いてる始末です。

u-taさま
なんと、残像拳を使ってます!!
ドラゴンボール的な、ふかひれだったりします。亀仙流ならぬ、鮫仙流(ふかひれなだけに…)なヤツです。
垂直跳び…。ウチのはなかなかやらないんですよ~。年に1回あるかないか、くらいです。

まーずさま
カメラはボロイし、腕は悪し…。
最近では、電池の持ちもよくないのです。
新しいの欲しいですが、最新だと使いこなせる自信がないです。
あぽろさまなら、同じような写真でも…我輩はいくらでも眺めることができますよ!

めいさま
フィーダーは…全然おニューではないですよ~。
1代目はボロボロにされましたが、コレ(2代目)は現役バリバリで頑張っています。
格子を外せないように改造しましたが、持ち上げてチモシーを全部引き出します。
嫌な使い方で、ムカつきますよ!

兎印さま
ビーシュワです。十年以上前に流行った(高知だけ?)アイテムなので、別に間違えたまま覚えててもいいですよ!
宇宙人っぽい顔が、何となく似ていますよね~。
ふかひれって、リトルグレイ顔なんでしょうか。目は、そんなに大きくないんですけれどね~。

このめさま
すんごい昔のデジカメなので…携帯のほうが綺麗に写せるはずです。
すでに、我輩の携帯のほうが画素数多いですし…。
動きに合わせてカメラを振ると、被写体が綺麗に写って背景が流れるはずですが…。
我輩はそんな高等技術、使えません。

飛べない豚さま
スタートダッシュは、野生をほうふつとさせるスピードがあるでしょうか…。
まあ、普段からコロコロ寝てるだけなので…。たまにはアクティブな動きも見せないとね!
治療の進み具合が…ゆっくりになっちゃってますね。ガンバですよ!

もふもふミッフィー さま
春の去勢までは、毎日ち~たまでもいいでしょうけれどね。たまに、おてぃんてぃんとかね!
めっきり時間がなくて、手抜きばかりの記事が続いてますよ~。
撮り溜め、予約投稿もバンバン使えるなら…。ナンチャッテ毎日投稿ができますよね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
