--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-25(Wed)

…で、上がるの?上がらないの??

12,1,25(1)
ベットの上に…上がるそぶりを見せます。
12,1,25(2)
…上がらない。
12,1,25(3)
再び…上がるの?
12,1,25(4)
…上がらない。
12,1,25(5)
今度こそ…上がる~??
12,1,25(6)
……(上が)らない。
12,1,25(7)
上~が~る~??
12,1,25(8)
ったー!!
上がりましたよ!


人気ブログランキングへ
↑クリック・あ~つまらんっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

結局は・・・

(--)/上がりたいんだね
     ちらちらと様子を見ながらチャンスを狙うふかひれ
(==)/ベッドの上に何か良い物が?
(==)/豚のベッドのう上には半纏(黒地に白の模様・・・探したよあちこち)だけ
(    ̄ ̄)/きっと良い物が在るんだね


               血が足りねえ~食いモンじゃんじゃん持って来い・・・byルパン3世

No title

こんばんは^^

ふふふ^^m*
上がろうかな、でも・・・、
上がろうかな、でも・・・、
何を迷っているのでしょう^m^*
1枚目のお写真からズッキュウ!ですよ^0^*
チラチラ覗かれると愛おしいですね~^^

No title

いいですね~~<様子を覗う>この表情。
きっと上がって、おやびんと遊びたいんでしょうね。
これだけ迷って上がったら沢山遊んでもらえたのかな?

No title

朝からにまってしちゃったじゃないですかー!

可愛い!

うさこはなんか優柔不断な動きしますよね~変なところでびびりだし。

何をためらうのか、表情豊か。
しぐさもかわいいなー。
またふかふか毛布の上で
おやびんになでなでして欲しいのかな?

No title

めけさん、ふかひれくんに側に来て欲しいんでしょ?(*^^)

ところで、敷物にしてるのってベッドパッド?かな??
いつも可愛いな、と思ってマス。

電気毛布、使ってくれてますか?

あるある

ためらい、悩みんぐ中なふーくん。
かわいいですね。

様子を伺って、ようやくぴょんと。

おやびんに遊んでもらえそうかの確認で、何度も様子見だったんでは。
それか、カメラ構えてるから、ためらったか。

ふーくんはちっこくてホントかわいいですね~。
うさんぽ会でも大人気な予感♪
(・∀・)ノ

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ迷いに迷ってましたね~((●≧艸≦)プププッ
・・・・・この写真の前に何か怒られる事でもしたかな~ちょっと想像してしまいましたね~^^;
(( -ノェ-)コッソリただやっぱりふーちゃんの気持ち?の問題?)

No title

飛べない豚たま
たぶん…上がりたいんです。でも、布団とかが邪魔なんでしょうね~。
上がって、ナデナデしてもらいたいんでしょうけれど…。我輩は甘やかさない方針なので、いまいち上がる気に慣れないのが…本音でしょうか。
上がってきても無視してれば、1人で勝手に丸くなって寝てることができる…ふかひれです。

ぼのぼのらいおんさま
チラチラと下から覗かれるのって…。面白いですよね~。
様子うかがいの表情が、何とも言えません。
視線を急に外すのも、見てて面白いです。さも「気にしてないよ」風によそってるけど、こっちが気になってるのがバレバレです。

のり@わんこ商会さま
何故、ベットに上がりたがるのか…。
そうです、ふかひれはナデナデしてほしいのです!!
我輩は、マイシスターのように甘やかすタイプではないので…。ふかひれとしても、ベットに上がっても何の得もないんですけれどね~。
気が向いたら、撫でてあげてるので…それを期待してるんでしょうか。

このめさま
うさ飼いにとっては、おなじみの光景ですよね~。
チラチラ気にしてるくせに、ふいっと視線をそらして…「気にしてませんよ」な雰囲気を醸し出しますよね。
上がるか上がるまいか、悩んで首を縦に振ったりとかしませんか?
アノ行動も、面白いです。

めいさま
ふかひれとしては、ベットの上で撫でてほしいと思ってるんでしょうね~。
マイシスターなら、文句たれながらも…ナデナデしてあげます。我輩は、しません。
だから、ベットに上がってもしょうがない状況なんですけれどね~。
たまに撫でてあげるので、それを期待して上がってきたんだと思います。

はなままさま
用がない時は撫でるのもやぶさかではありませんが…。ゲームしてる時とかに来られると、ウザいです。
マットは、ファッションセンター(しまむら)で売ってたマットです。90×90の、ペット用にはもってこいのサイズですよ~。
電気毛布も、最近は使ってます。ただし、電源が入ってない時によく乗っかってます。

まるもこっ。さま
この、いかにも「別に気にしてませんよ」的な空気…。ふいっと視線をそらす…。
よくやりますよね~。
構って欲しいの、バレバレなんですけれどね。
我輩が撫でないなら撫でないで、ベットで大人しくできるタイプの…ふかひれです。
上がって、じっと寝てるのが目当てなら…さっさと上がればいいですよね~。

熊本の風さま
迷って迷って、結局ベットに上がってきました。
何を躊躇してたんでしょうね~。我輩の知らないところで、怒られるようなことをしでかしてたのかもしれません!
この後は、撮った写真を記事にする為パソコンに向かって作業してたため…。ふかひれは大人しくベットの上で寝てました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
