--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-26(Thu)

我輩が、仕事に行く寸前の…ふかひれ

12,1,26(1)
我輩が仕事に出かける時…日中のふかひれです。
12,1,26(2)
完全に、見送る気配はナッシングです。
12,1,26(3)
帰宅後も、特に寄ってくることはなかったです。
ふかひれの反抗期がスタートでしょうか。


人気ブログランキングへ
↑クリック・寒いき、早う寝よ~っと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ブログをやっておりますと、ネタの確保に困りますね~(;´Д`)
どう変化をつけようか……と、悩む事数年……(;´∀`)
未だに解決しとりません(ワラ
んがっ!週末はうさんぽ会ですぞっ!!
待ち遠しいですなぁ~♪
お天気が良い事を祈るばかりです。

No title

さびしいから、わざと背中を向けているんだよ。
涙をみせたら、おやびんは仕事にいけないでしょ。
おやびんのために冷たい態度をとっているのさ。
ふーだってオトコだからね。

と、しっぽの下でちーたまが言っています。

     多分・・・・・

No title

ふーくんあんよの裏キレイねー!^^*
触りたひ(*´Д`)ハアハア

うちは最近べらんぽしたら、足の裏真っ黒に・・・
「きったねー!」って言った途端
ベッドに飛びあがりやがったorz
コノヤロウ

うさんぽ会の更新楽しみにしています♪

わざと。

知らんぷりってことかも。あえての。
かしこい派!

そんくらいのが出かけやすくていいですよ。
(´ω`)

ウチは完璧いぢけます。
帰宅しても一瞬無視され、その後べったり甘えてきます。

突然ですが、めけさん。
春野公園て市内から離れてますか?
すみません、ネットで調べます。

No title

「行かないで~」とウルウルされるより
そっけない方が安心して仕事にいけますって!(^^)
お豆なんて 「行ってくるね!お留守番よろしくね♪」って言ったらゴロンして寝やがるし・・。
まぁ・・安心して残業も出来るってもんですよ~
あはは・・(悲しい笑い)
男の子ですからクールの方が人間は素敵だしね!・・ってウサギはどうよ?(笑)

No title

めけさん、こんにちは^^
ほっほ~反抗期?が始まりましたか~^^;
(( -ノェ-)コッソリただ気分が乗らないだけだったりして( ̄m ̄*) ぷっ)
ま~男の子だからね~たまにはそっけない態度もいいじゃない?(*^_^*)

つれない姿もまたカワイイものです。
ふーくん、後ろ姿もいいですね~。

また撫でさせて下さい♪
日曜楽しみです。


追伸:余っているリードなんて、ありませんか?
もうナツメはリードなしでもいいんじゃないか…なんて考えてしまうズボラ飼い主です。

ツンデレって事(??)/

つれない素振りで(--)/実は大好きなんですよ
( --)/帰って来るのを実は心待ちなんですよ

( ==)/そんな「ふかひれ」の心を乱すのが
(@0@)/マイシスターの「おやつ攻撃」なんですよ
(@0@)/豚も全快したら「おやつ攻撃-甘やかし爆弾」参加ですよ

(  ̄^ ̄)/目指せ「ふかひれキラキラ眼差し」

No title

ウチも私の「行ってきます」のご挨拶にも、「ただいま」のご報告にも何の関心も示しません。
でも、反抗期ではないと思います。
反抗する程の相手とも思われてない気がします。。。

No title

GMさま
まさに、うさんぽ会の準備にテンテコマイで…写真もコメント返しも…おざなり状態でした~!
GMさま、ブログに変化をつけたいのならば…ち~たま率をあげてはいかがでしょうか。
マニアが喜びます。

めいさま
ふかひれのち~たまが、そんなに我輩の事を思っていたなんて!!
まあ、仕事に行かないとおまんま代が稼げないですもんね~。
スパッと見送ってくれるのも…ふかひれなりに考えての行動でしょうか。

u-taさま
最近、べらんぽも抑制されてるふかひれです。足の裏は、真っ白けですよ~。
不思議と、うさんぽで外を走ってきても…割と綺麗な足裏なんです。
ひょっとして、ドラえもんみたいに数ミリだけ浮いてるんでしょうか。

まるもこっ。さま
まるもこっ。さまが、春野に興味を抱いていらっしゃる!?
来るんですか?春野に??
春野公園って、春野運動公園の事ですよね??
何で興味を抱いてるのか、すごく気になります!

mameさま
男の子の方が、甘えてくる性格なのが多いらしいですが…。たぶん、ふかひれも甘えん坊な性格です。
たまに、この時みたいにクールな時もあるんです。
お豆さまは、いつでもどこでもクールなんですね。
手がかからなくて…否、カッコよくていいじゃないですか~。

熊本の風さま
反抗期を疑う時が…たまにあります。
ちなみに、マイシスターにはそんな態度見せません!
まあ、我輩もそんなにベタベタするの好きじゃないし~。いいんですけれどね!
負け惜しみとかじゃないですよ!!強がりとかじゃないですよ!!

ナツメままさま
つれない後姿…。
ケツの換毛が、エライコッチャです!
ナツメさまって、換毛は落ち着いてましたよね…。ふくさまも…。
日高と一宮って、うさぎの換毛に差が出るくらい…気温の差があるんでしょうか~?


飛べない豚さま
ツンデレなのか何なのか…。よくわからない行動の時があります。
ほぼ、デレ生態なふかひれなんですけれどね~。ちなみに、あんちょびさんはツンしかなかった。
マイシスターの甘やかしによって、我輩の存在は…だんだん悪い状況になってる気がします。

もふもふミッフィーさま
解ります!!女の子って、そんな事が多いですよね~。
気にしてない割に、自分の完全なるテリトリーに入ってくると容赦ないですよね…。さすがにミッフィーさまは、血が出るまで噛んだりとかはないでしょうけどね…。
挨拶してくれるようになるには、オヤツでつるしかないでしょうか…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
