--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-27(Fri)

もう27日かえ!?

12,1,27(1)
もうすぐ、高知うさんぽ会があります。
12,1,27(2)
去年の秋から頼まれてるハーネスを、今頃…作ってます。
なんか、縫い間違いとかで一向に作業が進みません。
12,1,27(3)
しかも、穴が開いちゃったし…。
もう、堪えてもらうしかないです。
12,1,27(4)
中表にするのも間違えて、ミシンでガタガタ縫っちゃったし…。
12,1,27(5)
最悪、間に合わないかもしれません。
…何で、早く作らなかったんだろう~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・GMさま、すみません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一気にねっ

ふ~君見ていると・・・作業の手が止まりますね~  まったりぃ~

テスト前の一夜漬け的なパワーで仕上げちゃってくださいね(^_-)

地震だ(  ̄ ̄)/

食堂で(--)/貧乏揺すり程度の揺れ・・・今日は「温泉玉子」
( --)/この辺は震度2・・・富士五湖付近震度5弱と表示
( ==)/最近(ずっと?・・・ずぅ~と ずぅ~と~ね♪)多いね

( ̄^ ̄)/うさぎの手(前足)も借りたいほど忙しそうですね
(  ̄ ̄)/魂の抜けた「ふかひれ」では役に立たないですね
( ==)/爪伸びてませんか?(==)/豚は爪を噛む癖が在るので常に深爪です
(  ̄ ̄)/「ふかひれ」何処まで行ったのでしょうね?

GM様には「ふかひれ」のセクシーちーたまド級(英国戦艦ドレッド・ノート号に由来)アップ写真で許してもらいましょう

(@0@)/2月一日二日、高知にも雪マー君が・・・


No title

あらまつぼっくりっくり!
放置プレイですね~

そして日向ぼっこですね~いいなぁ~

ハーネスできましたかにゃ?
めけさんの手作りな時点できっと大喜びさ~!(*^▽^*)

No title

ウホッ!おクチどアップ!!
たまらんのぅ!

ふー君ぼーっとしてる場合じゃないよ!!
おやびんふー君のために頑張ってるんだから!
おやつくれるしーのことばっか考えてちゃダメよ!

おやびん頑張ってぇ!!><

いただきました!

ハレンチ、きましたね~!
“まっちろいあんよ内側からバージョン”、たまりませんね。
いい感じです。
(´∀`)

お口よりも、あんよにくいつく私ってば…。

ハーネス、徹夜で頑張るとです。ふぁいと!
(・∀・)ノ
めけさんなら出来るっ!

No title

とびちるチモシーの中で
気持ち良さそうに寝てますね。
お手製ハーネスなんて、すごいです。
めけさん、器用なんだから~。
お弁当の仕込みもしなきゃだし
今日はいそいそワクワク、ご多忙ですね。
うさんぽ会レポ楽しみですよ。

No title

いよいよですね
間に合わなくっても
縫い方間違っても
きっと大丈夫
お弁当がんばってね
レポ楽しみに待ってます

No title

高知のうさんぽ会、行きたかったんですが都合が合わず残念。。。(涙)
ふーくん大活躍してきてくださいね~!
カカオとレポ楽しみにしてます☆

No title

マロン父ちゃんさま
もうね…。適当仕上がりの、一夜漬け丸出しのハーネスですよ。
黒ベースなので、まあ…何とか見れるくらいの…。
ふかひれはガン無視して作りましたが、途中でゲームとして作業の手は止まりました。

飛べない豚さま
この前、TVで富士山が噴火するのでは!?とか、やってました。
その地震、危ない兆しでしょうか。
何者の前足でも借りたい状況なのは、我輩の怠惰が招いた結果です。
深く反省…。猛省ですよ。

このめさま
松ぼっくり、不評です。珍しいから買ったのに…。
もう、今度から買いません!
ハーネスは、ガッタガタのボッロボロで完成です。
無理やり修正しようとしてビリッて破けたけど…何とか誤魔化して、破けたままプレゼントしちゃいました~。

u-taさま
コレも、例によって…ズームではなく近づいて撮りました。レンズが触るくらいでも起きなかったので、完全に魂を飛ばしていたんでしょうね~。
魂を飛ばしながら、オヤツくれるマイシスターの事でも考えていたでしょうかねぇ。

まるもこっ。さま
太ももマニア…。喜んで頂けて、何よりです。
しっかし…破廉恥に見えますよね~。ヤラシイです!
ハーネスは、何とかかんとかで…完成しました。
流石に完徹はなかったですが…夜遅くまでとか早起きしてとか、頑張りました~。

めいさま
飛び散るチモシーは、無視してください。犯人は、決まってるんですけどね!!
うさんぽ会の準備に合わせて、新年会の計画も舞い込んできて…。
テンヤワンヤでした~。
うさんぽ会が終わって、ホッとしましたよ。

みったんママさま
縫い方間違えて…解いて…縫い直して…。コレは、まあいいとしましょう。
無理してボタンホールをいじってたら、破けちゃいました。根性なしの布め!!
何とか誤魔化して、そのままあげちゃいましたよ~。

ikuさま
残念です~。
岡山からの参加者もいらっしゃったんで、来れない距離ではないはずです。
次回は11月予定なので、都合が合えばいらしてください~。
今度は、動物病院の先生をお呼びしたり…ジェックスのメーカーさんがきたりするみたいですよ!色々、質問しちゃえる機会です!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
