--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-28(Sat)

引きつりまくり、穴あきで…完成!

12,1,28(1)
今日の午前中に、何とか完成しました。
12,1,28(2)
モデルがふかひれで申し訳ないですが…。
かの有名な「岩崎家」の家紋入りハーネスです。
12,1,28(3)
コレまた、モデルがふかひれでアレですが…。
12,1,28(4)
言わずと知れた「坂本家」の家紋入りハーネスです。
…ちゃんと消エタで消毒してアイロンかけてから、渡しますよ。


人気ブログランキングへ
↑クリック・約束のジャージで来てよね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お見事!

ハーネス、完成しましたね~!
よかったよかった。
(^-^)

見たところ、とても立派ですょ。かっちょいい!

GMさまにということは、アル様とちゃちゃ様用ですか?

いよいよ明日ですね。
また、レポしてくださいね。
お弁当の方は大丈夫ですか?
(´∀`)

No title

うほっ!カコ(・∀・)イイ!!
すんばらしい出来でございます!
さすが、めけさまっっ!!
明日は例のジャージとオソロ……って事になりますね(;´∀`)
年甲斐もなくがんばります(ワラ

No title

さすがめけさん器用ですね
私なんか自分で作れないので
既成品を買っちゃいました(笑)

明日はよろしくお願いします。

No title

すっすごいっっ!
素晴しいできばえでスよ!
アルたんとチャチャたんですねっ!
素敵ですね~~~~!
うほっうほっと興奮してしまいました。
明日は楽しんでね~、
ふーちゃんRunRun!ですよ

No title

すっごい手作りだなんてびっくりすご~~~~~い!!
ふーくんもバッチリ!着こなしていますね!カワイイ!

うさんぽ会楽しんでくださいね!レポ楽しみにしています!

今頃は(  ̄ ̄)/

( ̄^ ̄)/もう「土佐うさん歩会」へ出陣の事と思います
( ̄0 ̄)/今日の南国土佐は暖かいでしょうか?
(@0@)/「ふかひれ」ちょんたままでの束の間の宴を楽しんで来てください
(=_=)/「土佐うさん歩会」公開待ってます

No title

めけさん、こんにちは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォーさうが手先の器用なめけさん、ハーネス付きの洋服を作っちゃいましたか~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
(( -ノェ-)コッソリしかも家紋入り^^)
そして今日はうさんぽ会でしたね~天気も良く皆さんと楽しんで下さい(*^_^*)

No title

まるもこっ。さま
GMさまには、申し訳ないくらいの…ショボイ仕上がりです。
黒がメインなので、まあ…失敗部分は目立たない感じだったのでそのままお渡ししましたよ。
アルさま&チャチャさまが、カッコよく着こなしてくれてました~。

GMさま
あの時…う茶会で調子こいて引き受けなければよかったですよ~。
何で、こんなに先延ばしにしたんだろう…。我ながら、要領悪いことしました。
家紋は適当に入手できるので、トレーナーとかにアイロンプリントして…お2人も「坂本家」&「岩崎家」でキメてみてはいかがでしょう。

あずさま
あずさまのリメイクには…かないませんよ~!
シックなドレスの金時さま、淑女っぽくって良かったですよ。我輩としては、クールビューティーな雌豹も捨てがたいですけどね!!
そらまめさまのうさんぽ会デビューは…やっぱ無理ですかねぇ。

めいさま
ボロカメラで、引きで撮ったら…それなりに見える状態です。
近寄ってはなりません。マクロで撮るのも禁止です。
だって、破けちゃってるんですもん。ミシンの目、飛んじゃってるんですもん。
それでも、アルさま&チャチャさまはカッコよく着こなして着こなしてくれてました~。

AYAさま
プレゼント品で作ったんですが…どうにもこうにもボロボロハーネスになっちゃいました~。
ふかひれに最終チェックで着せましたが、超絶・気に入らない仕上がりでございました…。
申し訳なかったですが、そのままプレゼントさせていただきました。
カッコよく着こなしてくれるうさぎチャン達でよかったです。

飛べない豚さま
このコメントいただいたときは、まだ…出発前でした~。
読んですぐに、家を出ましたよ~。割と早く会場につけました。
寒いと思ってカイロとか用意していきましたが…暖かい(厚着だと暑いくらい)気温で、いいうさんぽ会でした!
次回は、4月に岡山遠征でしょうか!?

熊本の風さま
「高知と言えば…!!」って感じのハーネスですよね~。
遠くで見る分には、まあまあな仕上がりですが…近寄ってはいけません。荒い仕上がりがばれちゃいます。
熊本の風さまなら、どんな家紋がいいでしょうか?やっぱり、熊本城…??
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
