--------(--)


2012-01-29(Sun)

高知うさんぽ会2012年1月の段(4)

12,1,natume(1)
毎度おなじみの…ナツメさまと、ふくさまです。
ふくさまは…ぶんむくれてます。
12,1,natume(2)
ナツメさまは、適応能力抜群で…落ち着いて過ごせます。
12,1,natume(3)
ふくさまは、嫌いなハーネスさえなかったら…甘えっこに変身です。
12,1,natume(4)
今大会の(男子ではたぶん)最大最少ペアです。
12,1,natume(5)
中盤からは、ふくさまも落ち着いて…四万十のうさぎチャンにご挨拶です。
色が揃ってるのが、妙に面白いです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・今大会の最大(男女合わせて)は…ふくさま!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

甘えっこ・・・

( ==)/美人にチュ~が自然に出来る
(@0@)/なんて素晴らしい立場なんだろう!
( --)/だれか飼ってくれないだろうか?

病院で・・・叩き出されるだろう・・・うさぎになりたい(   ̄ ̄)/

楽しかったです~♪

かわいいウサギさんたくさんいて
楽しかったですね~!

テンションあがってて、ハーネスとリードを出すのを忘れていたなんて
申し訳なくてめけさんには言えません(>_<)
家でハーネス試着したら、お腹がムチムチすぎてはまらなかったなんて
恥ずかしくて誰にも言えません(>_<)
ムチムチはちきんレディふく…ダイエットしなきゃです。

No title

飛べない豚さま
美人にちゅー…。高知うさんぽ会なら、美うさにちゅーもできます。
我輩は、あちこちのうさぎチャンにちゅーしましたよ。背中ですけどね!
飛べない兎さまに、改名しますか?

ナツメままさま
リード、入場する時貰った参加賞に…入ってましたね。
我輩、調子こいて持っていきましたが…必要なかったかも。
ふくさまの豊満なボディには、M~Lサイズのハーネスは無理でしたか…。
里子に出した子たちに、あげちゃってください~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
