--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-29(Sun)

高知うさんぽ会2012年1月の段(5)

12,1,gm(1)
GMさま」の所の…アルさまです。
すんげ…ハーネスをカッコよく着こなしてます。
(コレは、昨日ふかひれに着せてたやつです)
12,1,gm(2)
チャチャさまも、モデル立ちです。
…ふかひれだと、どうしてチャランポランに見えるんだろう。
12,1,gm(3)
ピッピコ祭り開催です。
わっしょいですね!
12,1,gm(4)
…GMさま、コレがやりたかっただけのような??
坂本家家紋ジャージです。
12,1,gm(5)
GMヨメさまも、抱っこを練習した甲斐がありました!
今度は、ふかひれも抱っこしてもらいましょう~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・四万十、また行きたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

家紋ジャージ(@0@)/

( ==)/在るとですね・・・坂本家限定でしょうか?
( --)/坂本家・・・維新後、北海道に移住したとか?
( ーー)/今でも土佐に坂本家は在るとですか?

(  ̄ ̄)/「逆橘」のジャージは・・・?

No title

昨日はお疲れ様でした!
それに、カッコイイハーネス……本当にありがとうございました!!
高知生まれ高知育ちのサムライウサギに、是非着せてみたかったハーネスなので、すんげー嬉しいです(´∀`)
決してオソロにしたかったのではありませんよ(ワラ
……っていうか、チャッコがシスターさまに粗相をしでかしていたとは……orz
今年も「う茶会in四万十」やっちゃいますぅ?

No title

飛べない豚さま
GMヨメさまの勤めてた縫製会社が閉まるとかで…。最後にこの家紋ジャージを取ってきたらしいです。
どこかで販売されてたんでしょうね~。今はないんじゃないでしょうか。
坂本家…碑があるってだけだった気がします。

GMさま
ピッピコ祭りは、我輩にもスマエイさまにも…盛大に行われていましたよ~。チャチャさま、ラブコール送り過ぎです。
う茶会、またやりたいですよね~。
今度は、何をご馳走してくれるんでしょう…。期待しちゃいます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
