--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-29(Sun)

高知うさんぽ会2012年1月の段(10)

12,1,raipo(1)
はい、この方も…恒例ですね~。
らいぽんさま」です。
12,1,raipo(2)
ケニーさまよりも…カメラと、らいぽんさまがメインを張ってます。
12,1,raipo(3)
ちゃんと、うさぎさんも撮りますよ。
ケニーさまと…。
12,1,raipo(4)
リオンさまです。
12,1,raipo(5)
でもやっぱり…メインは、らいぽんさまです。
12,1,raipo(6)
帰りに、チョッピリ…付けました。
岡山には帰らないで、高知インターで降りましたよ??


人気ブログランキングへ
↑クリック。軽く犯罪?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カメラ(==)/

カメラ( ==)/写ればいいんで・・・昔からバカチョンです
( --)/フィルムからデジカメに変わっただけです
(@0@)/現在デジカメも4代目
( --)/初代は200万画素・・・
( --)/2代目360万画素・・・
( --)/3代目800万画素・・・
(@0@)/そして4代目は1200万画素
      未だに機能は判りません・・・接写と望遠と発光禁止くらい

( --)/意味も無くキャノンユーザーです

No title

こんばんは。らいぽんです。

後ろからついてくる車があるな~と思っていました。
進路を譲ったときに追い越されなかったので、
誰だろう?と思っていました。

高知インターで降りたのは鰹のたたきを買いあさるためでした。

ケニーの噛み傷はあれでも甘噛みです。
やさしくなったんですよ?。

No title

飛べない豚さま
デジカメは、出るたびにドンドン…新機能が追加されていきますよね~。
ついていけません。使いこなせる自信はないです。
タッチパネル操作も、わかりませんよ~。
でも、欲しいと思う…デジイチです。
我輩は、パナソニックです。

らいぽんさま
コンビニに寄り道(排尿)してたら、見たことがある「らぶふぉ~」が…!!
早速、ストーキング行為開始ですよ~。
大人4人とうさチャン2人と、テーブルやら椅子やら…戦利品も!詰め込みましたね~。
タタキくらい、言ってくれれば送りますよ~。ウツボのタタキも、美味しいですよ。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
