--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-30(Mon)

高知うさんぽ会2012年1月の段(おまけ)

12,1,29(1)
うさんぽ会でのふかひれは…お約束の走りっ放しです。
12,1,29(2)
忍ナメが壊れたので、今回は「雑渡昆奈門さんギニョール」付けました。
マニア向けキャラ、1年ろ組「鶴町伏木蔵」の真似っこです。
12,1,29(3)
マニアな話題は、置いといて…皆さまのランチチェックです。
GMさまの所です。
12,1,29(4)
コロンさまの所。
12,1,29(5)
らいぽんさまの所。
12,1,29(6)
うさんぽ会スタッフさまの所です。
撮りに回るのが遅くなって、皆さまの食事はほとんど終わってました~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・報告、終了です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(´,_ゝ`)ぷ

お弁当チェックも欠かせませんねw
めけさんのお弁当もみてみたかったなぁ

そうそう(==)/

「うさぎウインナー(赤いの)」(  ̄ ̄)/は何処へ往ったのでしょうか?
(  ̄¬ ̄)/きっと「うさぎリンゴ」も.多かった事でしょう
(  ̄0 ̄)/格好からすると寒かったんですね

(  ̄0 ̄)/南国土佐も寒かったとですね・・・「帽子パン」とかも見たかった

No title

昨日、ボケっとしててブログチェックをしてなかったので、
この怒涛の更新を12回分いっぺんに堪能させてもらいました(^-^)
高知うさんぽ会は盛況ですねぇ
ふーくんも楽しくて走り回ってたんでしょうね♪
紹介されてたうさぎさんは、
みんな可愛くてニヤついてしまいました(^0^)

No title

ちょっとご無沙汰していたら・・・
怒涛の更新でした。

でも、楽しそうな雰囲気がバンバン伝わって
また「行った気分」になりましたよ~~

No title

でた!怒涛のブログラッシュ=3ついていけんかったよ・・・orz

みんなそれぞれかわいいわ~^^
一番見たい弁当が写ってないんだよ~ぅ><

No title

うさんぽ会お疲れ様でした。
さすがめけさん毎年見習わなくては思いながら
毎回、振り回されてほとんど写真も写せずに終わってしまいます(笑)
でもうさぎウインナーはバッチリ撮ったよv-221

No title

怒涛の更新
更新早すぎちゃいますか
いっぺんに見るの疲れました

お天気も良くてよかったですね
らいぽん様のカメラすごすぎです

No title

まこさま
予行演習までしておいて…弁当の写真を撮り忘れです。
参考までに…。
うさぎチャンウインナー・チキンナゲット・ポテトサラダ・ブロッコリー&プチトマトのサラダ・パン(卵フィリング・ハムチーズ・チョリソー挟んだやつ)
気張って作った割には、写真が…残念です。

飛べない豚さま
そういえば…うさぎリンゴを見ていなかったです。
お弁当を食べる時、皆さまの所を回るのが遅かったので…食べた後だったかもしれません~。
格好からすると、寒そうに見えますが…実際は暖かかったです。我輩が走ってばかりだったからかもしれません。

じゅんさま
うさんぽ会の時は、どうしても怒涛の更新になっちゃいます~。だって、早く書かないと忘れちゃうから…。
本当は、小分けにして何日かに分けて書けば…楽なんでしょうけれどね~。
なんせ、1晩寝たら忘れちゃうからサッサと記事にしないとね!

のり@わんこ商会さま
過去最高の更新率ではないでしょうか??
うさフェスのほうがすごかったでしょうか??
もう、記憶が付いて行かないので早く記事をアップしとかないとね…。
殆ど、我輩の覚書みたいな感じになっています~。
初参加が3組だったので、覚えることが少なくて助かりました。

兎印さま
一番みたいのは…ち~たまでしょ。
今回は、残念ながらち~たまナシです。
弁当も、すっかり忘れてました。よそのブログで、ご堪能ください。
ウサビッチの腰へひっかける奴とかも、綺麗に写真撮りかたっかんですけれどね~。めけ人形も持って行ってたのに、写真ゼロです。

あずさま
金時さまのお守りしながら、写真撮りながら、皆さまに挨拶しながら…。コレを一人で捌くのは難しいです。
旦那さんもご一緒できたらよかったんですけれどね~。
特に金時さまは元気だから…。散歩するのは、ほぼ走らないとだめですもんねぇ。

みったんママさま
恒例の、怒涛の更新です。そうしないと、忘れちゃうんですもん…。
岡山うさんぽ会、4月1日ですよ!!年度初めですが、大丈夫ですか??
我輩も、早いうちから有給出しとかないとやばいです。
マイシスターは参加できません…。お守りが居ない…。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
