--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-30(Mon)

昨日の戦利品報告です。

12,1,30(1)
高知うさんぽ会は、1家族1000円の参加費です。
で、戦利品がコレですよ!!
12,1,30(2)
ハッキリ言います。
ボロ儲けですよ!!
12,1,30(3)
コレは、ナツメままさまからのプレゼントです。
冬なのに団扇は…ナツメぱぱさまからです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・のり@わんこ商会さま、絶対…市場価格で計算しそう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すっごいお土産
やっぱ計算するでしょう
後ろのサークルもですか
パチパチパチ
電卓たたく音(笑)

No title

お疲れ様でした!
うさんぽ会、すごく楽しそうですね!
それにしても参加費1000円なのにすごいお土産戦利品!
近かったら絶対参加していたのになー!
(いや、、お土産目当てじゃないですよwww)

毎週在れば・・・

( --)/毎週在れば良いのにね
( --)/左団扇(もう在るし)なのにねえ

( ==)/で・・・うさちゃんウインナーは?

すごいですね!

戦利品ってクジ引きとかがあるんですか?
めけさんってクジ運強いですよね~☆

No title

ゲッ!読まれてる・・・・

1,000円でこんなにお土産があるなんてビックリですよ!
そりゃぁ~めけさんも力が入るわ!
高知うさんぽ会・・・恐るべし。
濡れ手で粟の世界ですね!


高知の人は気前がいいのかしら??

No title

こ、これはスゴイ、いや、スゴ過ぎるv-15
1000円で散々色んな子と楽しめて、おまけにこんな手土産までついてるなんてv-25
本当にぼろ儲けですよね。
高知っていい所なんですね~

No title

どこぞの¥1000とは大違いだわ!
ま、あえてドコとは言わないけどさ、、、
こんな憎まれ口叩いたってきっと来年も行くんだろうし、、、又会おうね!めいさんも! のり@わんこ商会さんも!きっとよ~~(T.T)/

No title

あわわわわサークル!いいなぁサークル!

近かったら行きたいうさんぽ会・・・!

おつかれさまでしたー

No title

めけさん、こんにちは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォー戦利品の数々すごいですね~(*^_^*)
参加費の1000円で・・・本当にぼろもうけとはこう言う事を言うんでしょうね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

すごい!!
いつも思うんだけど、高知ってうさぎ天国ですよね。
なんで?
高知県民は、うさぎを扶養家族として申請できるとか??

これだけあれば、あと2ウサくらい飼えるんじゃない?

No title

みったんママさま
岡山だって、豪華でしょうよ~!!
ベビーカー、欲しいです。置く場所、使う機会ないけど…欲しいです。
後ろのサークルは、ガチャ玉抽選会で当てました~。
毎度のことながら…1000円でぼろ儲けですよ。うっしっし!

AYAさま
お土産が目当てで、いいんです。
うさぎを留守番させてでも、参加したいのが…うさんぽ会ですぞ!!
新商品のサンプルとかも貰っちゃってるので、お試しができるのがいいですね~。
…毎回、キャリーを当てるくじ運はどうしようもないです。

飛べない豚さま
高速代往復を差し引いても…完全に儲けが上です。
これだから、うさんぽ会は辞められまへんな~!
キャリーが今回も当たりました。…もう、あげる相手がいらっしゃいません。
ウインナーは、他の方のブログでお楽しみください~。

こなつ母さま
方法は違いますが、毎回…くじ引きはあります。
前はアミダでしたが、今回はガチャ玉を引くくじでしたよ~。
我輩、3位を当てました~。…そして、3回目のキャリー取得です。
そんなにキャリー当てて、どうするんでしょう。多頭飼いしろって、神様の思召しでしょうか。

のり@わんこ商会さま
計算慣れしてる、のり@わんこ商会さまならわかるでしょううが…。
ハッキリ言ってボロボロ儲けですよね~。
うさんぽバック、前回に引き続き…当てちゃいました!これだけでも4000円くらいですよね!?
高知の人の気前というか…ジェックスの気前と、うさんぽ会主催者さまの人徳です!

もふもふミッフィーさま
驚きでしょう~!参加したくなったでしょう~!!
高知の僻地と侮るなかれ、大儲け過ぎますよ~。
参加者さまからの新鮮野菜の差し入れもありましたし…帰りの荷物は山盛りでした。
それはもう、車の後ろが見えないくらいにね!

兎印さま
どこぞのイベントとは言いませんが…1000円の価値をどこに見出すかですね!
次回も、絶対参加するですよ!高知うさんぽ会&うさフェスタ!!
うさフェスタでは、ジェックスさまに宜しくいっとかないと…。
11月に両方あるだろうから…今から心構えておきます。

このめさま
やっと、うさぎチャン専用のサークルを入手できました~。
今までは、ダイソー製のお手製サークルだったんでね。コレで、うさんぽ遠征がしやすくなります。
買ったら、結構な値段しますよね…。
コレが手に入っただけでも儲けモンですが、他にも色々入手できてウハウハですよ~。

熊本の風さま
高速使っていきましたが…その分入れても、儲けがでかいです!
例え風邪ひいても、行くっきゃないイベントなのですよ~!
岡山から来てた人もいましたし~。
次回は11月の予定です。絶対に参加しますよ!
今から意気込んでいます~。

はなままさま
高知って、不思議なところって…イメージが定着しちゃってますね~。
扶養家族として一緒に暮らせちゃいそうな勢いです…。
こんなにうさグッズが溜まっちゃうと…多頭飼いできちゃいそうですよね!!
我輩、ふかひれの「ちょんたま」が成功したら…暴挙に出ちゃうかも!?

No title

遅れまして~

怒涛のうP、全部拝見しました~
力作ですな。
お天気よくってよかったですよ。
今週に入ってからの寒さと来たら!!
お土産の大漁さに目が飛び出そうですよ。
高知うさんぽ会、すごい魅力的ですね。
楽しそうだし!
ふーちゃん、やっぱりRun!でしたね~
アスリートですね。

No title

めいさま
凄いでしょう~。豪華景品、素晴らしいでしょう~。
高知うさんぽ会に、来たくありましたか??
5回参加して…うち、キャリー入手が3回。どんだけ引きがいいんでしょうか。もう、多頭飼いしろって言ってるようなもんですよね!
それとも、あんちょびさんのお下がりキャリーは卒業って事でしょうか。

そうです(==)/

神の啓示です(--)/多頭飼いGoですよ
ふかひれふぁみれそ♪( @0@)/ですよ
(  ̄ ̄)/アホの集団行動見たいです
( ==)/集団ぴっぴこ祭りですよ
(@0@)/両足では足りませんよ
右に2匹、左に2匹・・・(--)/4匹まではGoですね

(@0@)/夜勤がんばろう・・・ふかひてに子育てが( ??)/・・・
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
