--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-31(Tue)

穴だらけの…

12,1,31(1)
穴率が高い、ふかひれの生活スペースです。
12,1,31(2)
それでもコレが欲しかったんです。
先日の「高知うさんぽ会」で、入手することができました!!
12,1,31(3)
早速、ふかひれに与えます。
12,1,31(4)
…コレ、どうやって立てらせておくんだろう。
一応、サークルとかに結ぶ用のリボンがあるんですが…。
12,1,31(5)
どういった形態で結ぶのかが、いまいち分かりません。
12,1,31(6)
しゃあないので、ベットの足に括りつけました。
チョッピリ、離れ過ぎでしょうか。


人気ブログランキングへ
↑クリック・教えてGEXさま!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すっげぇ~

サークルも?
そのうち、うさぎ1匹とかいただけるのではなかろうかと
思ってしまいました。(笑
 
それと、怒濤の記事up!
楽しいのが伝わってきました!!
うらやましか~!!!

No title

多分、潜るのが好きな(上手な)子は入口を立てなくても頭でフンフンって上げて入るんだと思いますよ。
反対にウチの子みたいに行き詰まりがコワい子は入口がアングリ口を開けてても入ってくれないんだと思います(;_;)
ふ~ちゃんは前者だと思うから、慣れれば上手く入ってくれると思いますよ。
早くその様子を見てみたいなぁv-238

穴うさぎの本能?

( --)/穴うさぎ的には穴に囲まれて安心(幸せ?)なんでしょう
( ==)/ある意味、部屋が穴・・・穴in穴
(@0@)/巨大な巣穴の集合体なのではないでしょうか?
( ̄^ ̄)/まあ「4LD+ベッド+賄(おやつ)付き、冷暖房完備」ってことでしょうか

( ==)/キッチンも設ける? 

(@0@)/「コーポ-めけ」?最寄り駅からうさぎ歩・・・歩?     

No title

こんにちは、gexです(違)。

いやぁ、それね、
確かにリボン付いてるんですが、それはもこもこが動かないように固定するだけのものであって、
オープンざ穴にするものではありませぬ。

穴は自分で切り開け!


という、強気な商品なのでございます・・・・とかなんとか

大きさの違い

色違いですが,まさしくうちのばびたんがいつもほりはり,がじがじしている物体と同じもののようです・・・中に入っているうさぎの大きさの違いに驚きです.
ばびたんは,頭だけですよ(笑)

うさんぽ会の戦利品の多さにびっくり.
行きたいけど,連れていけない・・そんなばび母なのでした.
次回はこなつ母と参戦か??

No title

いやいや、ふ~君は注釈付けなくてもわかるから~(笑)
うちもそうゆうの入ってくれる男だったらな~・・・ふ~ちゃんの姿見て満喫しよぅ!

No title

家も色違い(前から売ってるクリーム色)使ってますよ。
ケージにくくりつけて横穴状態。
毎晩その中に入って寝てます。

No title

めけさん、こんにちは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォーふーちゃんが入る穴増えていってますね~((●≧艸≦)プププッ
・・・( ̄-  ̄ ) ンーそれに伴いふーちゃんの居住スペースも広がっていってるような?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

oppoさま
ここまで豪華に戦利品を頂けると…そのうちうさぎチャンが頂けそうですね!!
駐車場の権利も、頂けちゃうかも!?
怒涛の記事アップで、コメントの返事が全然追いつかないまま…夜勤突入。
この1週間、疲れました~。

もふもふミッフィーさま
ベット下に設置中ですが…限りなく無視に近いです。
ふかひれは、カマクラ状のものに入るのは好きですが…。もともと入口が開いてる形状のものが好きみたいです。
自分で押し上げて入るという知恵がないようです。

飛べない豚さま
結構な暮らしぶりですよね。
遊び場は充実してるし、上げ膳据え膳…。たまに我輩にち~たまを見られるというマイナス面はありますが、良いお暮らしですよ。
こーぽめけ、かなりの優良物件です。これからも、充実させていきますよ。

GEXでも働いた事があるこのめさま
流石、私生活が不思議過ぎる…このめさま!GEXでは、商品開発部の勤務だったんでしょうか~。
この「うさもぐりん」…。半セルフ遊び道具だったんですね~。
ホリホリしたい子には、向いてるかも!?

ばび母さま
ばびさま…。頭だけって…。
間違えてモルモット用でも購入したのではないでしょうか~。
次回のうさんぽ会は、11月の予定みたいですよ。参加できればいいですね~。
繊細過ぎるばびさま&こなつさま…。お留守番してもらって、飼い主さまだけ参加でもいいんじゃないでしょうか~。

兎印さま
テリトリー内に置くと、ビビってしまうんですが…。テリトリー外のベット下に置くと、ほぼ無視状態です。
そのうち、気に入って入り浸り状態になってくれるでしょうか。
たぶん、オヤツでつらないと入らないと思います。

こてぴんさま
ぽんたさま、使ってくれてるんですね~。
毎日入るって、超・お気に入りではないですか~!羨ましい。
ふかひれは、ほぼスルーです。
別に、大金出して買ったわけではないんですから…別にいいんですけどね。

熊本の風さま
遊び場が、どんどん増えていってます。これ以外にも、あんちょびさんのお下がりのカマクラもあるんですよ~。
どんだけ穴好きなんでしょう…我輩って。
1個で上等とも思いますが、ついつい増えちゃいます。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
