--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-02(Thu)

美味しいネックストラップ

12,2,2(1)
そろそろ喰いちぎられそうな感じですが…まだまだ使える状態です。
12,2,2(2)
ここ数日、コレで遊ぶのが流行ってるようなんです。
12,2,2(3)
ピンボケが惜しい!
舌がいい感じに出てたのに…残念です。
12,2,2(4)
おまけ
うさもぐりんは、ベット下に移動させました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・汗でも染み込んでるんでしょうねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

土佐の高知の・・・

( --)/土佐にも雪は降ったとでしょうか?
(@0@)/ゆきん歩出来たとでしょうか?
( ̄^ ̄)/ストラップはひっぱりっこアイテムでしょうか?

( ==)/それでもふかひれはへっぴり腰ですね

No title

めけダシが出てて美味しいんだと思う(*^^)

ふかひれくん、たくさん穴系を持ってるけど、
一番使ってるのはどれですか?
私は今までいくつも穴系を買ったけど、ことごとく失敗に終わっているので、うさぎ的にどんなのが良いのか、ふかひれくんに聞いておいてください(-"-)
結局、私のベッドの上が利用率が一番高いです。

No title

ふ~ちゃん、うさもぐりんは入ってるかな?

No title

めか汁だ!めけ汁(笑)
1枚目の写真、マカロン(だっけ?)が帽子に見えて、季節はずれのサンタさんかと思っちゃった^^

No title

こんにちは^^

あらっ!可愛い!
これはたまらないですね^0^*ぺろ~ん
私ならニヤニヤしながら撮影をしそうです。
めけさんは、しながらニヤニヤしているのでしょうか?^m^*

No title

いいですぞぉ!このアングル!!
(*´艸`)うひひ
今度は「う☆まー!」な写真希望です。

うちのヤツも人のパジャマべろべろします。
おかげでパジャマの一部が湿っぽい(´A`)

No title

飛べない豚さま
高知も、雪は降ってましたが…。我輩の所では、積もるほどではなかったです。残念ながら、ゆきんぽなるものは…できませんでした~。
ストラップは百均の安物なので、いいのです。
丁度、新しいのが欲しいと思ってたんですよ~。アマゾンで買います。

はなままさま
一番使ってる穴は…わらでできたやつだと思います。
時点が、木のお家ですよ。コレは、ふかひれが家に来る前から構えてたものです。
赤ちゃんの頃から使ってるので、慣れてるんでしょうね~。
まあ、結局…ベットにはどれも敵わないんですけれどね~。

もふもふミッフィーさま
うさもぐりんは…今日もガンガンに無視されています~。
いいんですけどね。格安で入手したので、いいんですけれどね…。
我輩の財布的痛手は少ないんですが、やっぱり使って欲しいですよ~。
オヤツでもないと、入りません。

兎印さま
サンタ帽子に、うまい具合に合成できちゃってますね。
残念ながら、季節外れなんですけどね~。
我輩のネックストラップ。年季の入ってるものなので…当然「めけ汁」もタップリですよ。
先代のあんちょびさんのヨダレも、残ってるはずです。

ぼのぼのらいおんさま
当然、顔は笑ってると思います。
どうも、我輩はカメラを構えるとにやけちゃってるらしいです。本人の自覚はありません。
(焼き肉新年会の時に指摘されました)
でも…うさぎのココを見れたら、誰でもニヤニヤしちゃいますよね~。

u-taさま
このあごの部分のショットは、皆さまに大好評をいただいていますね~。
マニアが多いです。ち~たマニアを脅かす勢いですよ。
何故か、人間の衣服が好きだったりしますよね。
舐めるのはまだいいですが…齧るのは勘弁してほしいですよね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
