--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-03(Fri)

歳の数…。サバ読み。

12,2,3(1)
はい~。
節分です。
12,2,3(2)
ふ~くんは、豆を何個食べられるのでしょう。
17も食べれませんよ!!
12,2,3(3)
2個です。
12,2,3(4)
この時期だけの、珍味ですもんね~。
12,2,3(5)
また、来年までお預けです。
…来年は、1個増えるよ~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・鬼も逃げ出す、変な顔…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーくん何故に17歳!?どこを目指しているのですか!
ってか豆食べるんですなー。

うちは一度もあげたことがありません・・・

めけさんはいくつ豆食べたのでしょうか~

福豆(--)/

入院してから気付きました( @0@)/「節分」
まあ(--)/そんなに気にしてる訳ではないのですが
(  ̄ ̄)/まあ季節感表す行事ですので買ってきましたよ・・・福豆
( ==)/イロイロ理由をつけて外出(本当に理由は在ったとですよ)
( --)/帰宅ついでに・・・飽くまでついでに購入
( ̄¬ ̄)/持ち込んだ「あたりめ」が底を尽いたので通販で注文した
「ダイエットにいい《あたりめ》一夜干し炙り醤油味」も到着
宴会だ♪宴会だ♪エスプレッソで宴会だ♪

(  ̄ ̄)/ふかひれに数えの個数を・・・あっ( ==)/マイシスター・・・

No title

ふ~ちゃん、お豆さん食べたんですね。
大満足の様子、美味しかったんだね^^

しかし、ふ~ちゃんが17って。。。
私とタメ?
あっ、タイトルに因んでサバ思いっきり読んでみましたv-17

No title

豆も上手に食べるんだねー!
ふーちゃん、てへぺろ顔で
白戸家に招集されるかもよ?
U17でね(^O^)

No title

「う☆ま~!」アングル
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

最近クチフェチを自重しなくなりました。
可愛いモンは可愛い!!
これでまた明日頑張れる・・・!

お久しぶりのコメントになってしまいました

ふ~くん、上手に豆食べれるんだね(^▽^)
来年は1個増えるから、楽しみだね。

そう言えば、我が部屋の豆まきを すっかり忘れてしまいました(;∇;)
歳の数だけ豆を食べるのも、胃にキツいお年頃ですから…

豆。

豆って、うさぎさん食べて大丈夫なんですね~?

なぜゆえ、17?

あ、おやびんの年齢か!
そっかそっか!

ひとまず、17歳は車運転できません。
( -_-)。

No title

このめさま
勝手に我輩とマイシスターが…ふかひれのラッキーナンバーを決めています。
「ふ~ね、じゅうななっ!」って、響きがいいからです。
実際は、2歳でございます~。
我輩こそ、17粒の豆でございますよ!…嘘です。

飛べない豚さま
部屋に撒いた豆も、喰らっていましたよ~。
結局は4粒くらいは食べたんじゃないでしょうか。贅沢な奴です。
あたりめエスプレッソ宴会…。
入院中ならではの楽しみですね。

もふもふミッフィーさま
いいんですよ!サバよんだって!!
ココロは永遠の17歳ですよ。豆も、ココロの年齢に合わせて食べればいいですよっ!
この福豆って、今時期しか売ってないですよね~。
貴重な豆に舌鼓で、満足してました。

めいさま
上手にっていうか…ガッつきながら喰らっていましたよ~。
傍から見ると、下品そのものです。
器に入れてますが、勢いよく頭を突っ込んだので…豆はスグに落ちちゃいました。
床をフンフン探しながら食べてましたよ。

u-taさま
クチに命かけちゃってますね!
確かに、このアングルは…マニアがヨダレを垂らしてもおかしくない萌えポイントですね。
カメラが良かったら、もっとブレも少ないだろうに…。
残念!

いけハムお母ちゃんさま
豆類って、食べすぎるとキツイですよね~。20くらいが丁度でしょうか。
これ食べると、くっさい屁が出る…我輩です。
いけハムお母ちゃんさまは、どうです?素敵な香りの放屁をしたくなりませんか??

まるもこっ。さま
歴代のうさぎ達は…普通に食べてました。豆まきした豆も、拾って食べてましたよ。
あんまりあげちゃいけない物なんでしょうけれどね~。
17は…。そう、我輩の年齢ですよ!!
車のツッコミは置いといて…そういう事にしておいてください!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
