--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-04(Sat)

留守番、よろしく!

12,2,4(1)
ご機嫌とりの、美味しい燕麦をあげています。
12,2,4(2)
我輩は、職場の新年会(2月ですけど)に行ってまいります。
12,2,4(3)
焼き肉「天下味」で、ウインナーを爆食してきますよ!
12,2,4(4)
ふかひれは、いい子で留守番しててよね~。
我輩は、脂肪を溜めに行ってきます!


人気ブログランキングへ
↑クリック・野菜も食べよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふかひれの・・・

ふかひれの新年会は(--)/「土佐うさん歩会」で終了ですよね
( ==)/今度は人間様の番ですよね
( --)/思えば忘年会も新年会も・・・
(  ̄ ̄)/職場の歓迎会も無かったな・・・旅順行き前日に入院
( ==)/花見には間に合います様に( ̄∧ ̄)

(@0@)/野菜が高いようです・・・野菜も食べましょう

No title

新年会・・・いつも幹事なんですけど
今年は怠けてます・・・
催促が入りましたよ、どうしましょ。

焼肉の新年会!素敵ですね~行きたいっ!
ふーちゃんの燕麦、大きいですね。
格闘しても、モリモリ食べているのが
満足度100%なのでしょう!

No title

飛べない豚さま
退院したら…「おめでとう!飛べない豚さまを囲む会」が盛大に行われるですよ!…きっと!!
お花見と合同で行われる気もしないでもないですが…。
野菜も、食べないとだめですよね~。
わかっちゃいるが、ウインナーを爆食しちゃいました。

めいさま
2月になってるのに、新年会…。
単に、集まって騒ぎたいだけなんでしょうね~。だって、楽しいもん。
めいさまにも、催促が入ったんですね。宴会部長的な存在なんでしょうか~。
焼き肉なんて、どうでしょう。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
