--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-04(Sat)

H川の反撃「新年会・天下味~実写編~」

12,2,4((1)
はい~!
お色気なくてすみません・天下味です。
12,2,4((2)
とりあえず、ウインナー。
12,2,4((3)
お肉も食べますよ。
野菜も食べますよ。
12,2,4((4)
皆で楽しく、談笑ですよ。
12,2,4((5)
ウインナーですよ。
…もう、食えません。


人気ブログランキングへ
↑クリック・体重計が…うう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

最後のウィンナーのいい感じの焦げ焦げが、
兵(つはもの)どもが 夢のあと
って感じ~。
ポイって入れられた?

タコさんウインナー

(@0@)/「タコさんウインナー」だっくたら大爆笑ものでしたよ
( --)/大阪(豚は大坂の方が好き)では「みっくちゅじゅーす」って言いません?
( ==)/言いませんか( ==)/別に良いんですけど・・・
( ̄^ ̄)/帰宅時にふかひれの「クンクン」攻撃に合いませんでしたか?
( --)/それとも別な星に魂だけ抜けていってましたか・・・

( ̄¬ ̄)/病院ではなぜか茹でたものしか出ません・・・あと「ポトフ」とか
      ジュージュー焼けたウインナー( ==)/目の毒です・・・食べたい


いっぱい食べる君がすき~♪

めけさん、幹事おつかれさまでした~!!

私も、“元祖鉄板鍋 きのした”で、夜勤の慰労会やりましたよ、うまーーー!!でした☆

いつか大阪に、くいだおれの旅にきてくださいね(*^_^*)






No title

うさんぽ会ではかわいい名詞を頂きありがとうございました
ブログも見せてもらいました
うさぎ大好きなんですね

少しだけ写真を載せたので良ければ覗いて見てくださいv-290

肉!

肉!私も肉食べたい。。。
 
肉とミックスジュースの組み合わせに、
若さを感じます。

ていうか、ミックスジュースがあるなんて
おそるべし天下味。

ウインナー

ウインナー、食べたくて仕方ない私です。
( ̄~ ̄)

ちなみに昨夜から悪寒におそわれ、やっぱり熱出てきました。

ウインナー。

夢に出そぅ。
(-ω-)。

No title

めいさま
何を隠そう…我輩は焦げが好きなのです。
イイ感じに炭だらけになったウインナーを、強奪しましたよ。
取ったものの…満腹中枢が「もう食えません」の指令を出してました。
ま、美味しくいただきましたけどね!

飛べない豚さま
ウインナーは、焼いても茹でても…美味しいですよね~。茹でたもの、食べたくなってきました。
みっくちゅじゅーすって商品名の飲み物が…あった気がします。
確かではないですが…我輩の記憶が曖昧です。
焼き肉臭は…髪にタップリつきますよね。臭いです。

もりた(か)さま
ホント、カロリミット必要ですよ~。
翌日も、愛媛で爆食でしたし…。スカートのチャック、壊れるかと思いました!
大阪のグルメ、堪能したいです~。
もし本当に構わなければ…泊めてください。

ひーちゃん さま
あのカメラマンの方ですよね!
高級カメラで撮影していただき…ありがとうございます~。
我輩も、お高いカメラが欲しいと考えてますが…先立つものがございません。
出来れば…キャノンが欲しいです。

oppoさま
ピチピチギャルが…「天下味のミックスジュース、美味しいですよ!」って言うから、注文しちゃいました。
美味しかったです。
レシート見ると…ミックスジュース6杯注文してました。コレを、みんなで回し飲みですよ。
我輩は、氷もガリガリ食べちゃいました~。

まるもこっ。さま
食べ物の写真を見ると…それを無性に食べたくなりますよね~。
とはいえ、まるもこっ。さまは発熱中ですよね。
良くなってから食べるようにしましょう~。
夢にまで出ちゃったら…食べれたときには超感動でしょう~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
