--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-05(Sun)

大福と美人店員を訪ねて…

12,2,5(1)
山を越えて、愛媛に行ってきました~。
12,2,5(2)
この行列に並ぶ為ですよ!
12,2,5(3)
「霧の森大福」の為に、寒い中並びましたよ。
(同行して頂いたK川さまに「めけ人形」持たせたら、股間が潰された)
12,2,5(4)
愛媛に来たら、ここに寄るっきゃない!
花うさぎ」です。
12,2,5(5)
可愛い雑貨が、来るたびに増えてます。
12,2,5(6)
うさチャンも、眠そうにケージで大人しくしてました。
例の「美人店員さま」はオーラが強すぎて見えません!


人気ブログランキングへ
↑クリック・何㎞走ったか見るの忘れてた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あら、股間はご無事?
へそだしシャツが寒そうですよ。

花うさぎ、パラダイスですね。
雑貨を見まくってうさぎちゃんを眺めまくって
半日滞在は固いかも。

霧の森・・・すぐにググりましたよ!
今は通販お休みだって、うあ~食べたい。

めけ人形

股間、もろにつぶされちゃってますね~
(´∀`)笑。
お腹が見えてて、寒そうです。

愛媛の花うさぎ。

早速チェックしてみます。美人店長さんも。

ローライズ?

流行(遅れ?)ハミパンでは( --)/では無いのですね
やはり(--)/雪は降ったとですね
沖縄以外は寒冷前線に覆われたとですから
( --)/沖縄・・・独立すればいいのに・・・琉球国
( --)/四国も独立するとですよ・・・四国・・・そのまんま

No title

めいさま
股間が、押しつぶされちゃいました~。全く、人形でよかったですよ!
花うさぎ、本当はゆっくり見たかったんですが…。日曜日は健康チェックをしてくれる日なので、店内は混んでました。
次回は、平日に行きます!
霧の森大福、今は現地で買うのも一苦労ですよ!

まるもこっ。さま
我輩の股間が~!!力いっぱい、押しつぶされちゃってます。
へそだしルックも寒さを醸し出しますが…ガチで寒かったです!
自分でも、よく並んだと褒めてやりたいですよ~。
花うさぎの美人店員さんは、某ブログで紹介されていました。我輩も愛用中のコピック使いの漫画家さんブログですよ!

飛べない豚さま
まさかのノーパン派です。
本当は穿かせたかったのですが…ぶ厚くなるのでやめにしました。もし穿かせるなら、白です!
山あいは、やはり雪でした。帰るころは、雨が降ってたんですよ~。
四国が独立するのなら…首都は日○村にキマリですね!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
