--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-06(Mon)

霧の森大福を食す

12,2,6(1)
昨日買った「霧の森大福」です。
12,2,6(2)
21時を回ってますが、食べちゃいます。
12,2,6(3)
ふかひれが止めても、我輩は食べる!!
12,2,6(4)
中身はこんな感じですよ~。
抹茶をまぶしてます。
12,2,6(5)
隙あらば、奪い去ろうとする…ふかひれです。
12,2,6(6)
大福の中身は、餡子と生クリームなのです。
美味しゅうございました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・みんな気になる「霧の森大福」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おいしいですよね霧の森大福!!
私はおめざフェアの時に開店前から並んで買いました!

ふーくんもおいしそうな物に
興味津々なんでしょうね。
まさか食べちゃったりして!?

No title

これ 美味しそう~!
・・すぐに 食べ物に食らいつく私・・ただいまダイエット中です。
何個でも 食べれそうな大福ちゃんですね♪

No title

美味しそ~!!
絶対に私の好きな味がするに違いないっ!!!!
「霧の森大福」ですね、要チェックします(^-^)
ふ~くんは好奇心旺盛の姿も可愛いですね。
うちのだと、重心を低くしてへっぴり腰になると思う・・・(^^;)

うわー、おいしそう!
何個でも食べてしまいそうな、魔の大福だー!
通販再開したら、怒涛のオーダーです!
めけ特需ですよ。
ふーちゃん、うさもぐりんに乗ってますね、怖くなくなったのかな?

No title

めけさんまだまだ代謝良さそうだから、21時なんてまだまだ大丈夫さ!(何を根拠に)

ふーくん抹茶なめたりするのかしら。

夢の大福。

美味しそうです~。
あまり和菓子食べない私ですが、これはうまそうですね。
( ̄~ ̄)じゅる。

ふー君もくんくんして、狙ってますね。
油断したら、一口いかれそうです。

美味しいもの目の前で、21時だからって、関係なしですょ。
食べたい時に食べるべし!

誰にも迷惑かけてないもーん♪
(´∀`)
開き直りのこころ

はて、発熱おさまり、残すは鼻水と咳…よって、おっさん声です。

が、食欲出てきたので、ウインナーいただきますょ!(夕飯)
意味なく、焼肉のたれでいただきます♪
(・∀・)ノ

ふかひれの・・・

( ==)/危惧は正解です・・・ピンポン!です
(-_ー)/でも守れませんよね
      一昨日も「一口羊羹」買って2日で間食(完食?)です
( --)/隠匿して置いた「スニッカーズミニ」底を尽きました
      最期の明治チョコ詰め合わせに手を付けてしまいました
( --)/次の外出まで「福豆」と「あたりめ」で凌ぎます
( --)/売店からの帰りにナースセンターの前を通るスリルも
(  ̄ ̄)/捨てがたいですが・・・

そうそう(@0@)/こちらでは「相棒」シーズン 1 から再放送です
( ̄^ ̄)/月~木 2回週8回ペースで見ています・・・更に自宅で録画
(  ̄0 ̄)/余生は万全です(余暇的には・・・)


(==)/余生が在ればですが・・・

No title

くあ~~~(>_<)
以前チェックしてたけどいつの間に
通販不可に…
そのうち買いに行きますよ
ナビも付いたし。

当分イチゴ大福食っときます♪

お~

切れたら買いに出かけるほど
新宮のお茶が大好きでね~。
先日も行って、もちろん大福もgetしてきたことでしたよ。
今度行くときは買うてくるね~!

この幻の大福の存在は知っちょったけど、
意外と近いところで生産されゆうことに、
初めて知った時にはびっくりしたことでした。

No title

ナツメままさま
美味しいですよね~。霧の森大福!!
ナツメままさまって…結構、大丸に行ってますよね!?北海道フェアの時も、行ってたし…。
我輩、横浜中華街フェアに行きたかったですが…終わっちゃいましたね。残念。

mameさま
友近がはなまるで紹介して、バンバン売れてる…今日この頃です。
それ以前にも、何回もTVで紹介されてるんですよ~。
1箱に8個入ってますが…簡単にぺろりと食べれちゃいます。ダイエッターには危険な食べ物ですよ。

じゅんさま
確実に入手するなら…愛媛にいらっしゃい!ってくらい、爆発的人気商品です。
ネットでは、なかなか買えないみたいですよ…。
我輩も、早朝から車を走らせて10時過ぎに並びましたが…。我輩が会計を済ます頃に、すでに残りが150箱切ってる状態でした。

めいさま
魔の大福です。
高知の帽子パンなんて、目じゃないくらいに…美味しいですよ!
愛媛のうさ飼いさんに知り合いが居たら、送ってもらっちゃいな!!
暫くは通販再開されないんじゃないでしょうかね~。
こんな美味しいものがあるなんて、愛媛が羨ましいです。

このめさま
代謝…バリッバリに悪いですよ~。便秘だし…。
おまけに、食事の栄養偏り過ぎで…早食いで…お菓子ばっかり食べてるし!
わかっちゃいるけど、止められないですね~。
ふかひれ、抹茶狙いでかぶりつきたかったのかもしれません。

まるもこっ。さま
ウインナー、おめでとうございます!
風邪が治って、良かったですね~。さぞかしウインナーも美味しいでしょう!
焼き肉のたれは、確かに焼き肉でもないのに味付けに使っちゃいますね!美味しいですもん。
夢の大福って…いい響きです!

飛べない豚さま
花見までに復活を果たせるように、頑張りましょう~!
食事の面で、すでに悪い方向に進んですような??
でも、お菓子って美味しいですもんね。我輩も、お菓子中毒ですよ。
ふかひれの戒めをきいて、健康診断までに何とかせねば!!

torotoroさま
超絶方向音痴の我輩でさえ行けたんですから、大丈夫ですよ!ナビが道を教えてくれます!!
ただ…超人気商品ゆえに、早朝出発をお勧めします。
我輩は、松山で買えなかった場合…新宮の本店まで行くつもりでした!
松山で買えて、本当に良かったです。…新宮は、何もないですからねぇ。

oppoさま
お茶、買うてきて~。
大福はえいき、お茶を買うてきて~。
何かね、大福以外は買うな的な雰囲気がプンプンで…お茶を買う余裕がなかった。確かに、美味しそうなお茶が並んじょったわ~。
簡単なティーバックで飲めるやつがえい。

No title

すごーい 食べたい気満々ですか?
うさぎさんが大福に興味あるとはww
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
