--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-07(Tue)

タイトル思いつかない…日常の風景

12,2,7(1)
ももバーで遊んでます。
…ねぶってます。
12,2,7(2)
お気に入りの印です。
…匂い付け~。
12,2,7(3)
ビワの葉っぱ。
12,2,7(4)
引きちぎり。
12,2,7(5)
残りすべてを、かっさらい。
こんな事の繰り返し…平和な毎日です。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ルーチン…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

平和な日常・・・

( --)/平和な日常こそ替え難いものですよね
いつになったら自堕落で怠惰な生活に戻れるでしょうか(  ̄ ̄)/
ただ( ==)/病室が第三の故郷に成りつつ在ります

ここで往ってもいいかなって( --)/30年後くらいに・・・
(@0@)/今居る新人が婦長だったりして

No title

今写真で見えるサークルがダイゾーネット活用ですかー?
うちの近所のダイソーそんなサイズのネットがない・・・
只今サークル探しの旅中のこのめでした・・・

No title

こんにちは^^

あらららら~。
なんでちゅかあ~?そのお顔はあ~?^^

スリスリして^m^*
そうですよね~。
ふかひれ君のです(*Θ_Θ*)
いやあ~、萌えますね。

人様のブログを見て、ニヤニヤしてすみません。
決して怪しい者ではございません。

No title

ねぶってます…
なかなかレアな土佐弁を使いますね(*^_^*)

時々仕事場で出るなつかしの
土佐弁で大笑いします

こないだ友人が「さかし」(さかさま)と言ったのを大笑いしました♪

いつもどおり。

日常、変化なし。
うさぎ生活には、これ一番ですね
(^-^)

こちらのちゃいろいのも、変わらぬ毎日、元気ですょ。

それにしても寒いですね

昨日のウインナーがあまりに美味くて、またもやウインナーに焼肉のたれ(〇金の味)ですょ。
(・∀・)ノ

No title

「ねぶる」って、こっちでも言いますよ~
最近はあんまり使わないけど、これを標準語で何と言うべきかが思いつきません。
「なめる」とは違うんですよね。
このニュアンスを何と言えば伝えられるのか!!

No title

可愛い!!!
マジで可愛い (〃ω〃) ポッ
抱っこしたぁーーーーーぃ
(A;´・ω・)フキフキ  絶対逃げるよねw

No title

飛ばない豚さま
何もない日常が…何より平和な証拠ですよ!
飛べない豚さまのように、劇的な変化(長期入院)でもない限り…どれだけ自分が恵まれてるのか気が付かないのです。
まさか、長期入院が日常になり替わりつつあるのでしょうか…。

このめさま
このサークルは、ダイソー商品ですが…420円の商品です。
高いものなので、一気には購入できませんでした。ふかひれをお迎えする前から、お金に余裕がある時に1枚1枚地道に購入したものです。
今では14枚あります。(常に使ってるのは11枚です。うさんぽ会の時は14枚使います。)

ぼのぼのらいおんさま
うさぎさんのこういった表情って…イイですよね!
パソコン画面見てにやけちゃうの、わかります。我輩は、たるとさまのち~たまで…ニヤニヤしちゃいます。
ふかひれは、滅多にスリスリしないので…珍しい写真が撮れました~。

torotoroさま
「ねぶってます」変換押すと「舐ってます」って出ます。
標準語でしょうか?
我輩も、土佐弁と思ってましたが…もふもふミッフィーさまの所でも通じるみたいですしねぇ。
そうそう、この前…愛媛に行ったときに「ぬくいうどん」「ひやいうどん」が通じませんでした。ショーック!

まるもこっ。さま
ウインナーにハマってますね!
確かに、焼き肉のたれで食べると…美味しいですよ!!炭で炙ってるなら、なお良いです。
我輩も、食べたくなってきました。
ちゃいろさまの日常も、変化なし。平和な証拠ですよ~。

もふもふミッフィーさま
「ねぶる」…標準語疑惑が持ち上がってます。
どこででも通じるんじゃないでしょうか~。
確かに、雰囲気は「なめる」とは異なりますね。もうちょっと、下品なイメージがあります。
そう思ってるのは、我輩だけかもしれませんが…。

まこさま
ふかひれならば、抱っこできます!まこさまに抱っこしてもらいたいです~。
あんちょびさんならば、誰でも我輩でも…抱っこできないでしょう。
ふかひれって、本当に大人しくて飼いやすい子なんです…。
チョッピリ甘えが酷いですけれどね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
