--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-08(Wed)

体温計で…しゃあない遊び

12,2,8(1)
耳があまりにも、ぬくいので…検温してみます。
12,2,8(2)
おっと~!
38度ですよ~!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・熱がある状態なのかどうかは…わかりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なでなでで、いっそう血行が
よくなったのでしょうか。
おとなしく検温されてるなんて
イイ子ちゃんですね~!

No title

はぁい~
ナァスこのめですー

うさぎたんの38度は平熱範囲ですよ~大丈夫ですよ~

しかしうちの子たちもすごく耳あったか・・・部屋あったかなのかしら。

No title

今度耳がひえひえの時に測ってみてYO!^^
今ってさ、熱測るの超早いよね!昔は脇のDE3分だったのにね~・・・古><
人間ならダルダルだ~ね

耳で測るんですか?

(--)/犬猫みたいに肛門で測るのかと・・・
(--)/尻穴も見れて一石二鳥・・・一石二兎?ですかね

そうそう(==)/退院です








No title

めけさん、こんにちは^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオ38℃?うさちゃんって体温高いんですね~^^;
これが普通の体温なんだφ(。。*)カキカキメモメモ

No title

めいさま
ナデナデしてて、耳触ったらぬくぬくでした。…で、検温ネタを思いついた次第でございます。
ここまでぬくいと、アンカにしちゃいたくなります。
冷たい時は、本当に冷え冷えですよね~。でも、撫でてると暖かくなってくるのです。

ますます不思議このめさま
ナァスでもあるのですか!?
謎女すぎますよ!?このめさま!!
人間ならばインフル的な検温結果ですが…うさぎチャンなら平気のヘッチャラですね~。
部屋が暖かすぎるってのも、あるかもしれません。我輩、寒がりですのでね…。

兎印さま
冷え冷え耳の時は…検測できるんでしょうかねぇ。エラー表示が出そうです。
最近の体温計は、予測式で素早いですよね。
水銀の頃が懐かしいです。
よく振り過ぎて割ってました。何度、水銀をぶちまけたことか…。

飛べない豚さま
耳での検温は、普通ではありませんよ~。
たぶん、直腸検温が普通です。犬猫と一緒だと思います。
平熱基準が何度かは、わかりませんけどね。
退院、おめでとうございます~。家でゆっくり、撮り溜めたTVを見ちゃいましょう~。

熊本の風さま
38度って、人間なら相当しんどいですよね~。
うさぎチャンならば、平気のヘッチャラな検温結果見たいです。かといって、何℃からが熱がある状態なのかはわからないんですけれどね~。
この状態のふかひれは、かなり暖かいです。抱っこして寝たいくらいです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
