--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-10(Fri)

胃が、しんどい…

12,2,10(1)
本日は、見事な日本庭園を鑑賞に…。
な~んちゃって!!
12,2,10(2)
ケーキバイキングに決まってるだろうがっ!!
職場のM田さまと、バクバク食べましたよ!
12,2,10(3)
何往復したか、わかりません。
元が取れたかどうかも…わかりません。


人気ブログランキングへ
↑クリック・いちごが美味しかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バイキング

(--)/日本庭園を見ながら?
(  ̄ ̄)/もうバイキングで元を取るのは
難しいですよ・・・今は昔ですよ
上寿司2人前、お握り13個、おでん5人前
を夜食で食べた頃が(  ̄ ̄)/懐かしい
(--)/今はたぶん定食でも手ごわいかも

1週間分の食料を買出しして来ました。
( --)/あとは寝て暮らすだけ・・・

1人暮らしの豚(--)/に本社総務から毎日
安否確認が来るそうです( ==)/重症がバレた?
10ヶ月も入院してればバレるか(==)/

No title

ケーキバイキング~♪
色んな種類があって 美味しそう~~!
以前私も 行ったのですが そこのケーキは普通の大きさだったので 4個しか食べられなかった・・まぁ・・招待されたのでタダ食いでしたが・・。
庭園のあるケーキバイキングなんて 素敵です(^^)

おぉ~

コーシーのおいしいとこですよね~!
確か期間限定のケーキバイキングだったのでは!?

前に、1人でコーヒー一杯で長居したことあります。

いいなぁ、胃もたれするぐらいケーキ食べたい。

うまそ。

甘いもの。
たまりませんね~!
( ̄~ ̄)

むかしは行ったりしてましたが、最近はめっきり。

しかもお庭が素晴らしい☆

元取れてると思いますょ~。
(´∀`)何往復しました?

それにしても、めけ人形、今日も腹出てますょ。
冬の隙間は寒しっ!!

No title

M田さま、、、盛りが・・・がはは(≧▽≦)

バイキングは女子にはたまらんの~^^

No title

飛べない豚さま
普段は、ケーキバイキングなんてやってないんですよ。
普通の喫茶店なんです。ほっこりとした感じのね…。
この金・土・日だけ、バレンタイン企画でケーキバイキングを開催なんです。…まあ、全員が女子でしたけど。
飛べない豚さまは、とりあえずアップルパイとコーヒー牛乳で頑張りましょう!

mameさま
ちょい、高かったです。2000円のケーキバイキングでしたよ~。
清水の舞台から飛び降りる覚悟で、2000円を支払いましたよ。結果は、晩飯も食えないくらいの…詰め込み加減です。
プチケーキとか種類は沢山でしたが…最終的に残ってるのはチーズ系(むつこい・濃厚)でした。
そら、みなさん…入りませんわなぁ。

ナツメままさま
コーシー、確かに美味しかったです。
コーシーが高い(我輩、はじめて入りました)んで3杯飲んだらまあまあ、元とるぐらいまでは行きませんが金額稼いだんではないでしょうか。
ちなみに、ケーキはコミベーカリーっぽかったです。コミの箱があった。
期間限定、完全予約制だったので…張り切って行っちゃいました!

まるもこっ。さま
何往復って…そらもう、たんまりですよ!
最終的に、甘いものが入らなくなって…パン(味ナシのバケットがチョコフォンデュ用に置いてあった)ばかり食ってました。
トイレも4回くらいは行きました。コーヒーの利尿作用でしょうか。
半分以上のグループが、制限時間前に退席していましたよ~。お腹いっぱいになったんでしょうね。

兎印さま
M田さま、ほっそいのに食べるんですよ~!!
凄いですよ!何処に入るっていうくらい、食べてました。
ちなみに、昼飯も食べてきたそうです。我輩は、抜きました。
完全に女子の園になってました。
バレンタイン企画なのに…男子はゼロです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
