--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-10(Fri)

錯覚の幻覚…

12,2,10((1)
ふかひれが、何かしらのスイーツに見えてしょうがないです。
12,2,10((2)
洋菓子なのか和菓子なのかわかりませんが…。
甘い食べ物みたい??
12,2,10((3)
夢にまで見そうです。
…この胃の状態で、寝られるのだろうか。


人気ブログランキングへ
↑クリック・戻しはしない~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スイ-ツ?

(--)/キウイになら見えないこともないかも
久しぶりに「みたらし団子」買いました
(--)/何ヶ月ぶり?

寝てるふかひれが( --)/
くたびれたドラゴンに見える
(==)/白く染める?
ストーリー・・・アアアーアアアーアアア

No title

こんばんは^^

栗金団に見えました。

うさぎちゃんて美味しそうですよね~(*Θ_Θ*)
特に後姿・・・。
おしり・・・。
ジュルリ。
噛み付きたくなります(*Θ_Θ*)

おやすみ、ふかひれ君|-`).。oO(・・・・・・・・・ジュルリ)

No title

ふ~ちゃんがスイーツに見えるなんて、完全にケーキの食べ過ぎですv-274
でも、言われてみると、ちょっときなこ餅っぽく見えるかも^m^
お尻のあたりをカプッと齧りたくなってきましたv-10

No title

まるくっていい焼き色!
ホットケーキです。
ベッドですやすや~、はぁぁ寝顔がかわゆい。
ホットケーキ食べてる夢でも見てるのかな。
それとも、めけさんに食べられる夢?!

寝顔がかわゆい!

ふーくんがスイーツですか… うちは 重量感たっぷりの
きなこもちと おはぎが
まん丸に寄り添っています。

私も…。

むかし、
ものすごお腹空いて目覚めた時、

うちのちゃいろ(うさぎ)がカラッと揚がったアゲモノに見えました。

ちゃいろが動き回って、そこでアゲモノじゃないことに気づきました。
Σ( ̄□ ̄;)

めちゃくちゃ美味そうでした。
( ̄~ ̄;)じゅる。

お互い気を付けましょーー♪

No title

もっと伏せた状態からの尻なめで見るとズバリ!きなこもち!でしょう!

No title

うちでは丸まった状態を
うさぎ饅頭と呼びます^^

ひよこ饅頭とダブるので…

ふーちゃんも同じに見えません?

No title

私はシュークリームに見えました(笑)

私もバレンタインコーナーで
自分用に大量買い・・・
ダイエット?来月から本気出す。

No title

飛べない豚さま
何かしら、食べ物に見えちゃいます…。
幻覚見るまで食べるなんて、我輩もまだまだですよ~。
ファルコン似のふかひれ…。そのうち、映画化されるやもしれませんよ。
ハリウッド、または太秦ですね。

ぼのぼのらいおんさま
何処から見ても、何処の部位でも…美味しそうに見えちゃいます。
そう見えても、この時ばかりは食欲ないんですけれどね~。
翌日まで残った感じがしてましたよ…。もう歳です。

もふもふミッフィーさま
食べすぎですね。完全なる、ペース配分ミスの食べ過ぎ症候群です。
もっと行けると思ったんですけれどねぇ。歳がいった証拠でしょうか。
ふかひれって、そういえば…食べ物の名前だ。

めいさま
夢の中まで、ふかひれ大の大きなホットケーキを食べるのは…勘弁してほしいです。
それくらい、食べたんです。
ふかひれの夢は、どうでしょう…。食べすぎでうなされてる我輩の夢、でしょうか。

ナツメままさま
確かに、お2人のカラーは…そんな感じですね!
等身大の2㎏超えの、おはぎときなこもちだったら…。めちゃんこカロリーありそうです。
餡子やもち米、太る要素満載の食べ物ですよね!!

まるもこっ。さま
アゲモノって、カタカナで表記されると…超・旨そうです!
ちゃいろさまが、アゲモノに見える究極の腹ペコ状態って…。いかなる状況だったんでしょう。
餓死寸前ですか!?それとも、究極ダイエット!?

兎印さま
尻好き過ぎですね!
舐めるようなアングルを希望してくるとは、きなこもち云々ではなく…尻が見たいだけとしか思えません。
換毛が綺麗に終わったら、また見えてくる風景(尻の情景)が変わってきますよ~。風流です。

torotoroさま
饅頭、見たいですよね~。
我輩は、饅頭状態の事を「オストアンデール」っていいます。(押すと餡(餡子)出る)
ヒヨコ饅頭は、白あんでしたね。
オストシロアンデールですね。

u-taさま
バレンタインの時期なので、チョコ菓子が沢山並んでますね~。
欲しくなります。普通に、おまけが欲しくて買いたいとかではなく…チョコが美味そうなんですよ~。
生チョコ、鼻血が出るまで食べてみたいです。

食べないでください

めけさん 今すぐ甘い物を摂取してください。
ふかひれちゃんが危ないww

ってか、寝顔がゆだれでてますか?ww
お口がぬれているようですね~

No title

まこさま
甘えん坊のふ~くんは…さぞかし甘いんだろうなぁ。
そんな妄想をしてしまいます。甘いもの食べすぎですね!
…一応、食事時の血糖値の上がり具合を緩やかにする茶を飲んでましたよ。
ふかひれの寝姿、おじいちゃんみたいですよ…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
